岩下の新生姜祭り(笑)新生姜味塩焼そば&生トッピング岩下の新生姜&紅生姜。。。 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょい古い商品ですが
ストックして…積んだまま忘れてました(^^;
サンヨー食品

岩下の新生姜

塩焼そば

 

 

岩下の新生姜

乗せると更に旨いらしい

これがベースの味だからね( ̄ー ̄)

 

岩下の紅生姜

ついでに乗せちゃおう

余っても使い途は多い

焼そば炒飯豚骨ラーメンには口直し的に

牛丼親子丼ならたっぷり消費できる(笑

 

レッツ岩下のお祭り

粉末ソース、調味油

 

お湯を注いで2分、湯切りして

ソースと油を入れて混ぜ混ぜ

既に新生姜臭が((((;゚Д゚)))))))

 

岩下の新生姜&紅生姜

実生姜、生生姜、W生姜

 

 

岩下の生姜祭り

塩焼そばW生姜添え

新生姜はスライスしました(^^;

 

W生姜オンザ新生姜味塩焼そば(笑

シンプルで旨い、、

どこを食べても生姜味。。

食べれば食べるほど生姜味(^^;

美味しくいただきました

違う意味で腹パン…胸パン(爆

 
 

----------

 

 

時は進み、余った新生姜、、

漬け汁もエロいピンク🩷

 

せっかくなんで

ガリ酎ハイ

アテは新生姜(笑

 

 

 

 

岩下の新生姜

つな旨揚げ

さらに岩下感アップ

岩下の新生姜パウダー

200%ドーン

 

呑んでも喰らっても

岩下味、岩下臭Σ( ̄□ ̄|||)

 

それなりに旨
色々あるみたいですね(^^;
何事もほどほどに。。