@喜濱家 クーポンで500円①煮干し豚骨ラーメン&うずら&ライス | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

千葉ローカル麺、喰らいます(笑
勝手に投函されるタウン誌、、
お得なクーポンがあったのでお邪魔です。。
以前にも利用させてもらってます(^^;
濃厚豚骨専門店

横濱家系ラーメン

喜濱家 (きはまや) 山王町本店 →HP 

千葉市稲毛区山王町 JR四街道駅徒歩30分って(笑

 

地域新聞に付いていた感謝クーポン

家系ラーメンを500円で食べられます

1枚で4人までOK、4枚付き ヤバしw

 

メニュー

家系の濃厚豚骨/G系のドカ盛り野菜/つけ麺etc

ミニ丼やチャーハンもあります

それよりもぉスタンドから外してちゃんと撮れやっ(>_<)

クーポンの対象濃厚豚骨の醤油/塩/味噌

売り文句は最大6,240円お得を無駄にするな!

4人で最高値の味噌を4回食べる計算らしい(笑

 

「にぼとん」

煮干し豚骨ラーメンチョイスOKとのこと

 

券売機で食券を購入

クーポン利用で500円ボタンをポチッと

食券とクーポン券を店員さんに渡して

ラーメンのお好みを伝えます、、

丁寧に聞かれたのでアンサーしました(^^;

硬め濃いめでおなしゃす 実際には…でお願いしますとw

麺は中太でよろしいですか?再度問われ

オフコース! はい、としか答えてませんw

 

卓上の味変ジャーズ

にんにく豆板醤青がっぱと家系だね

 

煮干し豚骨ラーメン

うずらトッピング

ライス

 

「にぼとん」 

デフォの具は

青菜、玉ねぎ、チャーシュー

 

海苔もシュッと直立不動

家系の旗印もバシッとそびえ立ってます🚩

 

トッピングのうずら5個 110円税込

デフォで1個入ってるので計6個(^^)v

 

ライス

併用可能な無料クーポンで有り難く

青がっぱも遠慮なくバサッと乗せます(^^;

 

中太麺

濃厚煮干し豚骨スープ

ほんのり甘みが感じられます

このスープだけでもおかずになるでしょ( ̄ー ̄)

 

味変ジャーズ①

白胡麻&黒胡椒

甘みも嫌いじゃないですが

バスッとキリッとズバッとなぁ

 

味変ジャーズ②

生姜は針?ゴツ太っい甘酢漬け

にんにくも少々

 

旨旨、めちゃ腹パンです\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

まだ500円クーポンがあるので

醤油/塩/味噌どれにしようかなと

他店のタンメン500円券も大事に保管中

王将の餃子2人前以上で1人前無料券も入れて

スマホの画面を下向きに置きづらい(笑

 
 

 

今週のジャンク・メモ_φ(・_・

 

山岡家

えび塩らーめん&つけ麺

本日5月15日発売