冷食ストックのカレー味を発見(笑)トルコライス&シャウエッセンドッグ&大阪王将水餃子スープ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

 

冷食で華麗に無理くりなカレーの日

冷食の盛り合わせ((((;゚Д゚)))))))

 

トルコライス&!?

ゴージャスワンプレート( ̄ー ̄)

 

ニップン よくばりメシ

トルコライス

ナポリタン&とんかつ&カレーピラフ

 

外袋から出して

そのままレンチーン♪

 

トルコライス

1/4-1/3くらいオカンにあげました

それぞれが抜群に旨い

と言うほどでもありませんがm(__)m

大人様ランチ的な美味しさ💛

 

隙間を埋めてボリューム感アップの+αは…

シャウエッセンドッグ

ちょいと袋を切り込んでレンチーン♪

 

もっちりふっくら

スゴイね、冷食ってd( ̄  ̄)

 

ケチャップ&マスタード

普通のシャウエッセンより長い(^^)v

1口2口かじってから慌ててご開帳(笑

 

汁もの

大阪王将

冷凍水餃子


今日はコンソメベースで

パクチー、小ねぎ…底に沈んでます(>_<)

水餃子のプルモチ感がヤバ旨

焼き餃子は味の素がNo.1ですが

水餃子はコレで決まり!個人的な感想ですw

 

パクチー&小ねぎは

Setzファーム(自家製?プランター栽培)

メインはミニトマト…の予定(^^;

 

ねぎっぽいやつ

色付けだけのために放置してる

そろそろ引き上げよう

 

トルコライスのカレーピラフですが

ちゃんとカレーしてます やや米緩めでした(^^;

ナポリタンも旨かった

シャウエッセンドッグが勝ってしまうか(^^)/

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー