@来来亭 こってりラーメン&白身魚フライ定食中盛(これで?プチダイエット開始w) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魁力屋、横綱に行ったら
当店にも、三社均等に巡回せねば( ̄ー ̄)
来来亭 千葉花見川店

スタンピー1.5倍押しの日にお邪魔さん(^^;

 

オーダーはタッチパ

いつに間にやら文明開化(笑

 

メインのラーメンをチョイスして

お得感満載の定食メニューを吟味るぅ

 

オーダーを送信してから、、

改めてラーメンメニューを見て見る見る

 

卓上の味変ジャーズ

餃子トリオ、胡椒、アジシオ!?

 

ウスターソースが奥にひっそりと

関西系揚げもんには欠かせない

 

豆板醤

ほぼ手付かずの、梅干し( ̄ー ̄)

 

こってりラーメン

アジフライ定食

 

こってりラーメン

麺硬め、ネギ多め、焼豚脂身

昨年7月より背脂の多め設定不可(>_<)

背脂増しは金が解決したれ(笑

 

白身魚フライ

豚キムチも捨てがたかったんですが

こってりとケンカしないように…

バカ舌なんでさほど問題でない気が(^^;

 

ライス中盛

ランチタイムはデフォの小ライス

中or大盛に無料で変更できます 当店舗以外は不明?

プチダイエット開始したのでで様子見(笑

同価格なんで大にしたいとこをグッと我慢(爆

 

細麺硬め

スープがよく絡むd( ̄^ ̄)

 

ネギ多め

焼豚脂身、ここでも脂増しです( ̄ー ̄)

 

こってりスープ

脂たっぷり、揚げもん&ライス中で、、

プチダイエットとは笑かしますね(^^;

スタート直後なんで緩やかに(爆

 

白身魚フライにウスターソース♪

醤油も旨いが、たまに油と合わなくてねぇorz

でも、、のり弁では醤油マストです(笑

 

脂身オンザライス

薄いから巻きやすい、、

でも面倒なのでご飯ごと掬って喰らう( ̄ー ̄)

 

黙々と食しながら、、

麺メニューを拝見。。

以前と変わらず、汁なし系は15時以降の販売

カレーラーメンも同じく15時より(>_<)

 

ライス大盛にしたい気持ちをグッと抑えて…

満腹中枢がアホなんでライス小でもOKなのに

満腹感は後からドッとやって来るもんなんです(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私事ですが、ブログは全て私事ですが(^^;

ついに体重が緩~い設定のベター体重+3kg超

仕方なくプチダイエットをすることに…

緩〜く設定体重まで戻そうかなと( ̄ー ̄)


体重計も古くて怪しげだったので新調

たまたまカインズでセール価格2,980円

余計な機能は要らんのよ、体重が分かれば善し

あああ、やっぱりオーバー3.2kg

200gの違和感感じてないが何かが降りた気がしてw

あくまでもプチなんで無理せずに(^^;

ラーメン&ライス、こってりスープ完飲(笑

糖質脂質落とす前に減塩しないと他に支障が(>_<)

プチ様子見、ご飯大盛→並or中盛、スープ気持ち残す(爆

晩酌は野菜系2品マストで『一酒三菜』 

元々ガッツリ肉喰わないんですけど 焼とりは除くw

副菜2品はお浸し/ナムル/和え物/サラダ/漬け物なので

主菜の餃子率を減らそうかなとorz

「一酒三菜」とは三菜生懸命にを呑むデス(爆

 

マジメな筋トレ禁止?

オッサンだしケガの素に、何よりも疲れるでしょ(笑

上腕二頭筋と広背筋をピクッと動かすだけで自重も使わん

ジョッキより重いものは持たない主義なんで…

まれに一升瓶を持つこともあるが…

他は自重を使った踵上げくらいしこうか( ̄ー ̄)

あとは…ウォーキングホームセンター内をパトロール

ガーデンコーナーが広めだと30分は楽勝ですね

歩くときは腕を後ろに引きますが、他の人要注意(^^;

庭の草をむしらんとなぁorz