@ほっともっと 期間限定★キャベツたっぷりビーフレモン弁当&しょうが焼き・から揚弁当 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

困った時のありがたいテイクアウト
お手軽に美味しいメニューが嬉しい
ほっともっと 

期間限定 たまたま行ったら発売日だったw

〜キャベツたっぷり〜

ビーフレモン弁当 レモン流行りですか?(^^;

右側が切れてますが、小刻みに「牛」商品を発売


13日 牛スンドゥブ、25日 ねぎ塩牛タン

一度に販売せずに、牛歩的?反芻戦略!? 


発売延期?休止(>_<)

ギリギリまで引っ張り、一気に売り抜く戦略

あれっ?勘違い…ねぎ塩牛タンの発売が25日なん?

うな重/上うな重は販売中みたいです(^^; ハッズゥ

 

ガリタルから揚は美味しい、美味かったですが

今回は、しょうが焼き&から揚弁当

定番同士のコンビですが、商品としては未食(^^;

チキン野郎が生姜焼きも欲張りたくなり(笑

豚野郎と罵られたくなった訳でもなく(爆

生姜焼きで代謝アップボディ改良中!改良できると念じてますw

 

〜キャベツたっぷり〜

ビーフレモン弁当

 

 

キャベツたっぷり

牛焼肉のレモン添えですね( ̄ー ̄)

レモン絞っても旨い、そのままでも旨い〜♪

 

しょうが焼き

から揚弁当

定番×定食のコンビ(^^)v

安定した旨さ、安心感ある味

弁当2つをオカンとシェアです 均等割りではありませんw

 

しょうが焼き&から揚

各々が旨いのは確認済み

チキン野郎×豚野郎((((;゚Д゚)))))))

 

少し前にリニューアル

から揚には、スパイス+レモン果汁付き

 

全部のっけ

シェア配分は、オカン6-7割で 残りはワシ…3-4割増し盛

 

牛・豚・鶏の贅沢肉三昧\(^o^)/

牛豚鶏丼

肉肉肉丼(笑笑

(

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー