@吉野家 ねぎ塩豚丼&豚皿キムチ&旨えびキムチ&ソウルマッコリ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

から揚げも美味い牛丼屋
気分アゲアゲ、テイクで家呑みなんてウキウキ
から揚げは、11時からの販売なんですね(T_T)
つーか何時から呑もうとしてたん?笑笑
吉野家 
から揚げが外され、どーする?ぎゅーする?

ねぎ塩豚丼

 

テイクアウトなんで

勝手にトッピング〜♪

いつもの酸っぱ辛いキムチ&旨えびキムチ

どこかで見た…使い回し( ̄ー ̄)

 

旨えびキムチは、まんまで旨いし

素でアテ、白ご飯にちょん乗せしたい

 

軽く呑みつつ

豚丼、ねぎ塩に合うか、、合わせるよ(^^;

 

単体は各々が美味い

個が主張する、旨えびもオン→混ぜる

予想を裏切らぬ美味さなり

この後、米焼酎の水割りをチビチビと

アテも適当に用意したんだろうね(^^;

 

 

=====================

 

 

ちょいと時を隔てて( ̄ー ̄)

から揚げ!?忘れるために!?

豚皿をテイクアウトして

2種のキムチまみれ((((;゚Д゚)))))))

紅生姜と七味も忘れんといて(笑

 

キムチ…ってだけで?コリアン(^^;

マッコリ微炭酸とジンロ水割り(予定)

 

一酒三菜スタイルは崩さずに

ミニトマトを贅沢にマグロのツマに

奥には、めかぶ乗っけ豆腐( ̄ー ̄)

 

あいやー

ソウルマッコリはハイカロリーだった

旧?労働者の飲む点滴Σ( ̄□ ̄|||)

 

テイクで、吉牛ではなく、、吉豚
吉豚呑み 連チャンしてみました(笑