@吉野家 期間限定★牛麦とろ丼 テイクアウトで好き勝手にトッピング〜♪ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

夏は麦とろ
一応、限定でいいのかな?(^^;
夏季限定「麦とろ」シリーズ!
吉野家 

期間限定

牛麦とろ丼

御膳でもテイクアウトできる?丼が食べ易い(^^;

かつやの限定の丼は食べ難いこともあります(笑

 

牛がしっかり入ってますd(^_^o)

とろろ、オクラのネバネバコンビ

 

キムチ 

ありきたりな勝手トッピング(笑

オクラも増して、みょうがも乗っけた( ̄ー ̄)

 

キムチは2種

いつもの酸っぱ辛い安いやつと旨えび

旨えびは白ご飯のお供or酒のアテがいいかも

 

更に乗っける

魔改造((((;゚Д゚)))))))

たっぷり貰ってきた、紅生姜と七味

めかぶも加えてネバネバマシマシ〜♪

 

2種のキムチとみょうが

かろうじて牛&とろろが見える( ̄ー ̄)

 

紅生姜たっぷり

オクラ増した上にめかぶをどやさぁ

 

何が何だか分からんくなりましたが

ご飯増さずに、魔改造増量で腹パンorz

元の素の味もシンプルで美味いですが

これもまた複雑な味で旨旨です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

やよい軒

夏の牛肉フェア第一弾 牛カルビ焼肉定食

7月19日から販売中

第二弾 ビーフレモン定食、7月25日発売