@松のや・マイカリー食堂 期間限定★ささみかつカレー&ポテサラ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
松のや
マイカリー食堂併設店舗

野菜巻きかつ、まだ食べてないけど食べたい

 

アフリカンチキンかつ

まだ食べてないけど、どーしよう(笑

 

今回のチョイスはコレ…カレー(^^;

期間限定

ささみかつカレー 大盛 2辛

ポテトサラダ

 

ささみかつカレー

松のやのHPメニューだと

松屋、マイカリー食堂併設店舗では販売しておりません

マイカリー食堂HPメニューでは

松のや併設店舗のみで販売しております

よー分からですが(>_<)

マイカリー食堂の券売機にありました(笑

 

具が溶け込んでるプレーンカレーがベース

松のやHPには「とんかつのためのカレー」だと

 

ささみかつ×2枚(^^)v

タルタルソースは特製香草入り

 

ポテトサラダ

無料券でいただきましたm(__)m

 

しっかりしっとり揚げたてを

タルタルと白ご飯と喰らう

想像通りにサクッとジューシーで旨し

 

恒例の漬け

衣の中までカレーが浸透

せっかくの揚げたてをと言うなかれ( ̄ー ̄)

揚げたてを出汁で煮て玉子でとじる料理もあるじゃん(笑

 

そのままでも美味しいポテサラ

ささみかつに乗せ、カレーをまぶしても旨す

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

からやま

テキサス盛り定食

本日7月21日発売

かつやに負けず、おバカぶっ込んできたね(笑

暑さで頭ヤラれた?逝っちゃってる(爆

 

ガスト

ゴーゴーガストカレー

7月20日発売