最近、もしかしたら前からで
見落としてたのかもですが、、
松のや 

300店舗達成記念

ワンコイン

6月7日〜14日15時まで…でした(^^;

チキンかつ定食 ALL500円税込

またギリギリの訪問&週遅れアップ

現在、ロースかつ定食がワンコイン

6月21日15時まで、と少しフォロー(笑

 

卓上の味変ジャーズ

ニンジンドレッシングがお気に入り💛

 

タルタルチキンかつ定食

なんか向き変じゃない?

ついでに配膳再配列Σ( ̄□ ̄|||)

 

タルタルチキンかつ定食

ご飯大盛

 

タルタルチキンかつ

嬉しいワンコイン

ダイエッターなら味噌かねぎ塩チョイスだが

プチダイエットなので甘く緩ーい(笑

 

ご飯大盛

プチダイエット中ですがこれくらいは大目に…

 

みそ汁

ちょい薄味薄出汁だったかな 松屋と比べて(^^;

 

ごはん・みそ汁

おかわり無料!

プチダイエット中なので、

ノーおかわり 大盛で耐えよう(>_<)

松のやでお代わりしたことないけど(笑

 

タルタルチキンかつ

たっぷりタルタル

 

断面、よく分かりませんね

火を通し過ぎずしっとり仕上がってます

衣はカラリですが、やや重

 

キャベツはニンジンドレたっぷり

なんちゃって人参サラダΣ( ̄□ ̄|||)

 

チキンかつに、とんかつ用の特製ソース

単調な味に奥行き?広がりがでますね 

ほざくバカ舌Σ( ̄□ ̄|||)

 

カラシもオン

酸味甘味塩味辛味

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

無料サービス券をいただきました

有効期間に余裕があるのが嬉しい~♪