@幸楽苑 復活!肉らーめん&無料クーポンで餃子、涙のノーライス(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週もセコ技の店選びで迷いました(笑
はなまるでサラダ系うどん100円引
松のやでチキンかつ定食500円セール
ゆで太郎のかつ祭100円引
などなど、悩み悩まれ悩ましげ(^^;
幸楽苑 東日本ローカル→HP 
今日は餃子の無料クーポンあり〼

先日のねぎ玉中華そば100円引にも感謝して

 

先々日は冷し中華

白ご飯はすすみ難いやつだったので

 

餃子ありき!?カップリングは…と、、

復活!肉らーめんに決まりです

 

大盛り設定ありますが

プチダイエット中につき我慢(>_<)

大盛/餃子/ライス全取りしたいが1択は許そう(笑

 

卓上の味変ジャーズ

餃子系トリオ、胡椒、辛いソース

 

肉らーめん

餃子 極

 

肉の旨味と甘味

肉らーめん

普通盛((((;゚Д゚)))))))

 

餃子 極

1人前

 

豚バラ?

脂身少なめですが、肉自体はたっぷり

脂は抜けた?抜いたのかな?

ヘルシーだけど、旨味も逃げちゃう(>_<)

プチダイエットでも旨味脂身は必要なんよ(笑

このビジュアルならご飯が欲しくなりますが

徳島ラーメン、肉玉おとどのような甘味が乏しいので

どーしても米とはならないかも( ̄ー ̄)

 

その他のデフォの具

ほうれん草、メンマ、ネギ、のの字

 

中縮れ麺

鶏豚濃厚合わせ醤油スープ

 

鶏豚肉と醤油スープが甘め 肉に少し甘みを分けろw

白胡椒でちょい締め

あぁ、この肉系には温玉入れたくなる

ただ、、肉の甘みが乏しいので生より温玉系

そんでもって、やっぱり米は欲しくなる(^^;

 

餃子は小ぶり、焼き目キリッと

酢ラー油のみでいただこう

ハフハフと肉種の旨味を味わい

ラーメンスープをすすって塩味甘味を加える

 

肉のっけ餃子( ̄ー ̄)

餃子に肉増し、パサつく肉には餃子の脂を補完◎

 

プチダイエットで、3kg落として

ベター体重に戻したら、戻したら、たら

セットにサイドに、ドーンとこいやぁ

温玉肉ラーメン餃子ライス●~*

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
今週のジャンク・メモ( ..)φメモメモ
 

松屋

ロモサルタード

6月20日10時発売

ロモサルタード?Σ( ̄□ ̄|||)お酢を使ったペルー料理らしい。。