@はなまるうどん 100円引クーポン★8種野菜のサラダうどん小&コロッケ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

サラダうどん100円引券の有効期間ギリギリ
うどんはダイエットに適さない?塩分が多い?
どの口がホザく、バカ舌ラーメン完飲野郎
はなまるうどん 

卓上の味変ジャーズ

生姜や天つゆなどは受取カウンター側にあり〼

冒頭の通り、今回の狙いは、サラダうどん系

 

8種の野菜サラダうどん

コロッケ

 

8種の野菜サラダうどん 小

胡麻ドレみたいのが掛かっている

彩り鮮やか野菜たっぷりヘルシーうどん

うどん小ですよ!本気のプチダイエット

はなまるは小中大で2倍3倍になるので危険です

※丸亀は並大得で1.5倍2倍(並に対して)

なか卯の8種野菜と類似してますね

野菜のボリュームははなまるの圧勝(^^)v

 

コロッケ

うどん小だけじゃ物足りん、量も油も

100円引でうどん小の単品だけでは申し訳なく

と言う言い訳するプチダイエッター

 

ブロッコリー、人参、レッドキャベツ

レタス、大根、素揚げしたカボチャ?

 

 

パプリカ、オクラ、コーン

鶏ささみ

おやっ?野菜が9種?

コーンはカウントされてなかったようです

 

うどんは太くコシあり

しっかり水で締められて噛み心地善し

 
コシ強な太麺をしっかり噛み締め
シャキシャキ野菜もよく噛んで味わい旨旨
うどん小でも満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー