@ゆで太郎 季節メニュー★海老としめじのかきあげミニ丼そばセット&温玉 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

蕎麦ならダイエットに良さげ
プチダイエットですがミニ丼は付けますよw
※翌日、後悔するんですけどね(>_<)
ゆで太郎 

季節メニュー

海老としめじのミニかきあげ丼セット

 

海老としめじの

ミニかきあげ丼 →HP 

 

セットのそば

もりそば

引きたて打ちたて茹でたて

 

温泉玉子

無料券でいただきます

温泉じゃないから半熟玉子!?

もしかしたら裏に温泉があったり そんなことはないと思う

 

そばの薬味ネギ

その下には、つけ汁

 

 

ネギはすぐに入れる派です

蕎麦サッとつけて食べたらネギは残るので

蕎麦湯割りしても大丈夫d( ̄^ ̄)

 

わさびは直乗せ

最初だけ、雰囲気だけ( ̄ー ̄)

 

海老としめじのミニかきあげ丼

甘めの天丼タレとご飯がたまらん

 

プリッとした海老

温玉(って言っちゃったよw)も入れよう

最後の方で濃いめのタレと混ざると尚旨し

 

蕎麦湯割り

〆前にはスープ?吸い物的に重宝します

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

今月中にプチダイエット完了しないと

かつ祭に間に合わない

満腹かつ丼セットを食べるぞ!

わっしょい♪わっしょい♪

 

すぐ1.5kg落ちたが、残りの1.5kgがorz

ベター体重に戻す…道険し(>_<)

少しだけ食事を見直そう、少しだけ(笑

 
このミニかきあげ丼を食べたのは先週ですが
体重計も買ったので真剣に毎朝夕に計量中
この1週間は目標値まで1.5kg前後で停滞…
昨日のランチはかつ丼ミニ蕎麦の誘惑に負けorz
気分重く、夕食前に定例の測定をしたら朝より軽い!?
食後にカロリー使ったか?かつ丼はダイエット食なん?
で…只今、ゆで太郎「かつ祭」開催中なんですよね💛
フルサイズの満腹かつ丼は無理でもミニならイケるんじゃね
あぁ、でも昨日はかつ丼並盛(フル)ミニ蕎麦だったので
蕎麦よりかつ丼がダイエット効果でカツと都合のいい仮説を(笑
まっ、やって失敗したら次の手を考えちゃえばOK?
まぁ、現状は臨界値であるベター体重3.0kgを下回る1.5kgだし
トライ&エラー的な感じでお試しと言う名の甘え( ̄ー ̄)