@生そば あずま…ウエストが閉店となり(泣)山芋とろろつけ汁そば3玉 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

もりそばガッツリな気分で、、
生そばウエスト佐倉店へ===3
ありゃ、閉店されたそうです。残念(T_T)

近隣?成田店をご案内してますが

遠いよー(>_<)

後日、近場の同じ系列にお邪魔です →HP 

生そば あずま 八千代村上店 

 

ウエストより少し上等な店構え

価格も少ーしだけ高い気がする(^^;

 

うなぎ!鰻重がありましたが

この日は、蕎麦をバツーンとイキたくて

 

つけそば/冷そばメニュー

もり660円税込ですか ウエストは580円だったかと

 

卓上の味変ジャーズ

醤油と七味くらいしか置いてません

 

オーダーしたのは、

山芋とろろつけ汁

そば3玉

3玉まで同料金です

 

そば3玉 

器が大きいので、ボリュームが伝わらない(笑

 

山芋とろろ

生玉子とあおさ入り

 

つけ汁

お好みで注いでください

 

適当に、、つけ汁1/3くらいで様子見

かなり粘り気がありますね

削り節の出汁も利いて旨しd( ̄^ ̄)

 

あっさりさっぱりしてるようで
ねばねば濃厚
蕎麦は細めでもコシあり、啜り難い
その分、ガシガシ噛み応えあり、腹パン
 
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー