@かつ庵 うなさまー④うなかつ重(熟成ロース)ご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鰻の夏!うなさまー
本日は何処のチェーン店へ===3
かつ庵 八千代大和田店 

すき家、ロッテリ家と同じゼンショーグループ

 

 

鱧かつ((((;゚Д゚)))))))

今回は、うなぎを喰らいに来てるので…

 

普通にうな丼 1枚盛/2枚盛がありますが

やっぱり、うなかつをイッときましょう

かつは熟成ロースと熟成ヒレの2種あります

 

タッチパネルでオーダーして

その下にある、味変ジャーズをパシャリンコ

 

来たーーーーーーーー

お重((((;゚Д゚)))))))

 

オープン!

うなかつ重

熟成ロースかつ

ご飯大盛 +70円 

 

うなぎ1枚盛

すき家、なか卯より大きい?気のせい?

テンション💛アゲアゲ

厚みもそこそこあり、ふっくらして美味い

 

味噌汁付き

刻み揚げとワカメと白ねぎ

 

山椒

仰々しく、皿に置かれてます(^^;

 

ゼンショーの鰻は善いd( ̄^ ̄)

すき家よりランクが上に感じる 感じたいw

 

鰻をズラすと

目一杯たっぷりと、かつとじが広がってます

ハーフ&ハーフなセコいやつじゃないぜぇ

1人前の熟成ロースかつ重

サクッと揚げられ、半熟なとじもサイコー

 

鰻下のご飯には、うなダレがたっぷり

そこより左側は、完全なるかつ重ゾーン

 

うなぎには、山椒

かつ重には、七味と山椒の2色使い

 

かつとその下のご飯を食べ

残した玉子とじとご飯の横に

こちらも残しておいたうなぎをオン

うな玉ご飯、うーん至福( ̄ー ̄)

 

とんかつ専門店のかつ重に
安くて旨いうなぎを仕入れるゼンショー
ご飯大盛で満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・


松のや

牛かつ定食

本日7月26日15時発売


松屋

回鍋肉定食

7月25日発売