期間限定の未食が溜まってしまった
冷やし、辛いの、スタミナと忙しいね(>_<)
魁力屋 東千葉店 

期間限定

スタミナ中華そば

※HPより拝借

梅雨が明ければ本格的な暑さが迫りくるこの時期、

夏バテを吹き飛ばすスタミナ満点の一杯が登場

一般的な中華そばといえば醤油ベースのスープに

シンプルな具材が乗ったあっさりとしたラーメンですが

今回は、ガツンとスタミナをつけたい方に向けた

パワー全開の「スタミナ中華そば」

こわだりの醤油に特製旨辛ダレをブレンドしたスープ

中華鍋で炒めた豚バラ肉と野菜をドンッと乗せ

最後にスタミナの代名詞ニンニク・ニラを盛りつけて

炒めた肉と野菜の旨味が溶け出した旨辛スープに

パツンと歯切れの良い中細ストレート麺がよく絡み

一口食べるとやみつきに

 

卓上の味変ジャーズ

下段には、盛り放題のねぎ

 

スタミナ中華そば

定食のライスだけ先行して到着

 

スタミナ中華そば 並

から揚げ定食 小→並

 

スタミナ中華そば

麺普通、背脂普通

増量できるチャンスでしたがデフォで(笑

 

お供は、から揚げ定食でーす

ライスは欲しいと思っていて、、

単品より定食の方がお得そうなので(笑

 

定食のライス 並

デフォは小で、並/大盛が無料増量

大と言いたいところですが、

プチダイエット明けなので自粛(>_<)

ラーメン&定食にしておいてナンですが(爆

 

豚バラ、玉ねぎ、もやし炒め

甘さは感じず、醤油が強い

 

ザ・スタミナ

ニンニクとニラ( ̄ー ̄)

 

醤油ベースに特製ダレ

背脂ちゃっちゃと浮いてます

 

バッサーノ!

ねぎ盛り放題

これをやらねば来た意味なし そーなのかは個人の自由w

 

マヨを付たから揚げをオンザライス

油、脂、カリッと鶏がジューシー♪

 

肉野菜炒めご飯

甘み乏しく、そんなには米を持っていかない

でも、それなりには進む( ̄ー ̄)

 

かなり濃いスープ

甘みなし醤油っ辛い

脂や野菜が溶け込んで旨い

油断すると、油分と塩分をガッツリ吸引(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

天丼てんや

うなとろ天丼

本日7月27日〜8月2日、販売


やよい軒

ビーフレモン定食

本日7月27日発売

まだ第一弾の牛カルビ焼肉を食べれてない(>_<)