@餃子の王将 スタンプため太郎③忘れられない中華そばセット→餃子3個追加&にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日もコツコツとスタンプため太郎

餃子の王将 印西牧の原店

忘れられない中華そば

100万杯突破記念キャンペーン →PDF 

次回使える「餃子税込100円引券」を1枚プレゼント

2023年7月7日(金)~7月23日(日)
割引券有効期限:8月31日(木)まで

※HPより拝借

どこか懐かしさを感じる「忘れられない中華そば」

餃子の王将が創る次のラーメントレンドです

魚介出汁の風味やネギ油が香る醤油ベースのスープが

北海道産小麦のツルッとなめらかでコシのある麺に絡み

あっさりなのにコクのある味わいの中華そばです
なると、メンマ、海苔など昔ながらをイメージしたトッピング

炭火焼チャーシューの旨みと薫香が食欲をそそります

 

忘れられない中華そばセット

餃子3ケ・ジャストサイズ炒飯

 

忘れられない中華そば

セット

餃子3ケ追加して

にんにく激増しに変更

 

ちょいと配置変更

ライスは左手で持つから左側

炒飯は器を持たないので右側

どっちもあんまりしっくりこないかも(笑

 

忘れられない中華そば

懐かしいのに初めて味

 

ジャストサイズ炒飯

相変わらず少なっ!これなら要らない(笑) 

王将の炒飯は旨いので、ハーフで欲しい(>_<)

 

にんにく激増し餃子

生姜餃子も合うかなぁと考えてたけど

白ごはんもないし( ̄ー ̄)

無意識のうちに、追加・激増し変更(笑

意外とガツッとした中華そばなのでにんにくで良かったかな(^^;

 

「忘れられない中華そばのご注文があります」

会計時に伝票と一緒にカードを出します

原始的な手法(笑

伝票だけの確認で見逃すより全然いいと思います

 

魚介出汁で背脂のコク?ネギ油と複雑な味

北海道産小麦のパッツン麺ともスープが絡みます

 

チャーシューは、アンモナイト型じゃなく

スクエアで、炭火焼きで香味旨味が凝縮💛

王将ラーメン/豚辛ラーメンより若干お高め

ハマる人はハマるんじゃないかなと( ̄ー ̄)

 

にんにく激増し餃子

オンザ炒飯

 

スープ沁み沁み海苔

オンザ炒飯

 

炭火焼きチャーシュー

オンザ炒飯 もうオンし切れてない(笑

これが一番しっくりきますねd( ̄^ ̄)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

さて、スタンプため太郎は、、

忘れられない中華そばセット 1,185円

セット餃子3個追加 132円

にんにく激増し変更 16×2=32円

小計:1,349円

 

会員7%引でお会計代わり

合計:1,255円

スタンプ2個ゲット、計6個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

 

忘中100万杯突破キャンペーン!

次回使える餃子1人前100円引券

にんにく激増し餃子にも利用可能(^^)v

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

松屋

ごろごろ煮込みチキンカレー

本日7月18日10時発売

数量限定だそうです