@松屋 モーニングで安くランチに(笑)ソーセージエッグW定食ミニ牛皿ごはん大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

朝活!普段あまり食さない朝飯…

ちゃんと食べようとは思ってるんですが

面倒くさ、ダルい、前夜の酒が(>_<)

プチダイエットしなくても済むように

1日?1週間の総カロリーをアレコレ考えて(^^;

メインをジャンクランチに集約したいんです(笑


松屋 東千葉店 

他の(メイン)目的は、、、

順次販売終了回鍋肉が販売されているか?

※先週の話なので、まだギリで販売してるかと

※本店舗では残念ながら販売終了でしたorz

※後ほど、別店舗を偵察しときましょう(^^;


モーニングメニュー

ソーセージ

エッグW定食

ミニ牛皿

ごはん大盛


ソーセージエッグW

目玉焼きは両目あるべきですよね( ̄ー ̄)


定食のセット

みそ汁、お新香、海苔


ミニ牛皿

紅生姜をズーンと

大盛飯でおかず枯渇しても

汁があれば問題解決(笑


ごはん大盛

増量無料!特盛は厳しそうだったんで回避


野菜には、胡麻ドレ

エッグ、、中途半端に醤油が(笑


いきなり

エッグ・オン・ザ・ライス

ダブルだと贅沢できますね( ̄ー ̄)


ソーセージをパリッとかじり

肉汁ジューシーを楽しんでから

牛皿に七味をふって、ごはんを喰らう


〆は、

牛エッグ海苔ごはん

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー


後日、別の店舗で、、
無事に、回鍋肉と出会えました〜♪