@山田うどん 冷やし麺フェア★山田の冷麺&ミニカレー丼&野菜コロッケ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

山田うどん 千葉北インター店 

日替わりセット

真健鶏のかつカレー

ですが、未食ですが、、まだキープです(^^;

 

夏を先取り どっぷり夏日、暦なら秋( ̄ー ̄)

冷やし麺フェア

山田の冷麺 

これでコンプ…のはずΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

フェア限定 スペシャル価格

ミニカレー丼 カレー曜日キープ(笑

 

卓上の味変ジャーズ

ブラぺ、七味

 

山田の冷麺

ミニカレー丼

野菜コロッケ

冷やし中華の時と一緒じゃん(笑

冷やし麺フェアに便乗したカレー曜日(爆

 

山田の冷麺

暑いってのもありますが

ちょいと冷麺が気になりまして。。

コンプは眼中になかったのだがΣ( ̄□ ̄|||)

暑くても、ひやかけ系はほとんど食さないので

ひやつけ、ぶっかけは食しますよ(笑

 

ミニカレー丼

通常セット価格300円→220円

フェアに付き、お得価格です(^^)v

冷麺が780円なので、計で英世1枚 来年度変わる?

セットでオーダーしちゃうマジック(笑

 

野菜コロッケ

無料クーポン券でいただきますm(__)m

 

冷麺の具は

キムチ、胡瓜、ゆで玉子、プチトマト

 

海苔、チャーシュー2枚

薄くても半カットでも2枚は嬉しい

言うほど薄くはないです 魁力屋比(爆

 

麺とスープは自社製造

酸味抑えめのさっぱりしたスープ

山田なのに汁が黒くない(爆

ラーメン、うどんのひやかけは食べないので

違いがよく分かりません。元々がバカ舌ってのも(>_<)

よく食べてても味の違い、善し悪しの評価は苦手(笑

 

コロッケカレー丼

野菜コロッケミニカレー丼

千切りキャベツもオンして金沢カレー風(^^;

カレーがメインではありませんが

気になる冷麺も堪能しました~♪

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
本日のジャンク・メモ( ..)φ