@餃子の王将 スタンプため太郎⑥中華わんぱく盛★焼そば醤油&炒飯&鶏の唐揚げ&にんにくゼロ餃子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

地道にひっそりとスタンプため太郎
テイクアウトで、豪華?中華ランチ〜♪
餃子の王将 

ベースは、炒飯焼そば醤油

オカンとシェアします 50:50ではありませんw

 

鶏の唐揚げも購入

オカンもチキン野郎?( ̄ー ̄)

 

焼そば醤油

ソースはジャンクな感じだが

醤油は高級中華をイメージさせる。。

勝手な個人的な妄想です(笑

 

炒飯

大阪王将の方が薄味油少なめで上品?

ですが、オイリーなおいらはコレも好き

 

鶏の唐揚げ

秘伝のタレで漬け込みジューシーに仕上げ

蓋無しで高温で短時間で温め直します

 

餃子も買っときました。珍しく、、

にんにくゼロ餃子

にんにくのパンチはありませんで

生姜がバリ利いて美味いんですよ

この感覚は、味の素冷凍餃子で知った旨さよ

 

適当に盛り付け

中華わんぱく盛

ゴージャス★ランチプレート

 

大好きな

唐揚げチャーハン

 

生姜が利いた餃子と焼そば醤油

いつものゴテゴテした味わいとは違いますね

シャキシャキ野菜、コリコリきくらげ

だいたい似たような組合せになっちゃいます

好きなものを喰らいたいから仕方なし(笑

 

シェアは、オカンは0.6人前くらい…?

残りをサクッとサラッといただく(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

さて、スタンプため太郎は、、

持ち帰りの箱代やら

会員7%引の恩恵で

合計:2,000円ちょい(爆

スタンプ4個ゲット、計16個ためっ( ̄^ ̄)ゞ