@ケンタッキー 月見の秋…失敗(涙)サルサフィレ&にんにく醤油チキン&コールスロー&コークハイ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋 第③弾になるはずが
タイトルの通り、失敗してしまった(T_T)
ケンタッキーしなーい♪

月見、、終売((((;゚Д゚))))))) 10月4日の話です

HPには、数量限定と記載されてます…

志津店だけかも知れません(笑

代わりに限定メニューがありました

店員さんは普通に、当たり前のように

只今の推しですみたいなことを言ってました

 

サルサフィレバーガー

HPにも情報なし どーしたん??

※昨日、HPアップされてました

辛口マヨとピカンテサルサ、チーズをトッピングした

キリっと辛さが特長のフィレバーガー

 

レタスの下には、チキンフィレ

サルサは、レタスの上に乗ってますw

あまり辛くないサルサ サルサソースは重言ですw

ほんのりチーズっぽい味がする(^^)

この時点では、全く情報がなかったもので(笑

美味しいんですが

月見に出会えない衝撃が強すぎて(>_<)

 

期間限定

にんにく醤油チキン

2個購入 1個って言い難くて(^^;

ネーミング通りの味

想像通りに美味い 酒がススム💛

 

コールスロー

野菜も大事だよ〜♪

それよりも何よりも純粋に美味いんです

 

なんとなく、、

主菜に、副菜2。。と言ってもいいんでないの(笑

 

合わせる酒は、、

ウイスキーコーク

バーボン×ペプシ KFCのコークはペプシだったかと

 

何気なく、何となく、
酒三菜スタイルです(笑 
ほろ酔い以上で、満腹感は不明
満足はしましたが、月見の悔いが
翌日翌々日あたりに別店舗も確認しよう
 
※結局、月見には出会えず終了Ω\ζ°)チーン