@からやま 油淋鶏定食ご飯大盛り | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見に、カキフライに、
煮干しラーメン、油淋鶏と忙しい(笑

からやま 

期間限定とり天合盛り(現在発売中)が出る前にぃ

(その、とり天は昨日早速行って来やしたw)

新メニューを試そうとも思いましたが、、

丼だと、イカの塩辛を十分に堪能できない(>_<)


甘辛温玉からあげは定食もありますが

本日は、油淋鶏に決まってました(笑


③餃子の王将 油淋鶏ごはんセット 

②バーミヤン 油淋鶏定食&紅油皿ワンタン 

①松のや 油淋鶏唐揚げ定食&コロッケ 


卓上の味変ジャーズ

マヨとイカの塩辛の最強ツートップ(爆

 

赤辛定食、お待たせしました~

…!?あのー

店員さんもほぼ同時に油淋鶏でしたよね…

お盆の上の注文用紙が入れ替わってただけで

無事解決!改めまして、ご登場でーす♪


油淋鶏定食

ご飯大盛 +30円税抜


油淋鶏

通常通りの大きめなからあげが3個

レタス、キャベツ、白髪ねぎ

あれっ?何か違う?

ポテサラじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

稀にポテトフライが添えられてるのもあるけど

ポテサラが乗ってるのは、油淋鶏だけ?!

ちょい感激の嬉しみ


ご飯大盛

値段も量も程よくて助かります


みそ汁

いつもの、とろろ昆布入り


カラッと揚げられたからあげ

甘辛酸っぱいタレ

辛すぎず甘すぎず酸っぱすぎず旨すぎず(笑

程よい味付けで、程よく美味しい💛


噂の、ポテサラ

ブラぺが洒落乙

この手の店って、じゃがごろor異常にクリーミーが多いイメージ


油淋鶏をひと齧りしたら

即本気モードのイカの塩辛

昔の角砂糖掴むトングで挟むのがムズイ


油淋鶏推奨中のチキン野郎
イカの塩辛も堪能です

油淋鶏定食 869円
ご飯大盛 33円
イカの塩辛 0円、小計:902円
お馴染みの100円引券でお会計代わり 802円
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 




本日のジャンク・メモ_φ(・_・


松のや

カキフライ

本日9月27日15時発売


なか卯

和風ぼっかけカレー

本日9月27日11時発売

かつおたたき丼、ほろチキ親子重も未食なんですよね(>_<)