@からやま 今回の期間限定もかつやを超えるおバカ(笑)赤カリ麻婆飯定食大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

本家かつやより、、
おバカになってしまった(>_<)
からやま 

期間限定

赤カリ麻婆飯定食

※HPより拝借

そのまま食べても旨辛な赤カリからあげと

相性抜群の麻婆茄子を

ご飯だけではなく皿うどんと共に盛りつけた

辛味&旨味に加えパリパリの食感を楽しめる

残暑に負けたくないこの時期ならではの一皿

 

赤カリ

麻婆飯

定食

 

定番メニュー

赤辛定食とは何かが違うらしい(^^;

 

麻婆飯と書いて

「マーボーライス」と読ます

 

今年の大バズり飯!(予定)

よしのや47さんの記事を見てなかったら

見落としてたかも?(笑

 

 

赤カリ麻婆飯定食

みそ汁付き

 

右にご飯、左に皿うどんって、おバカ(笑

真ん中にご飯で左右におかず系の合い盛りはあるけど

中央の麻婆茄子と赤カリが貧相に見えるorz

 

みそ汁

いつものとろろ昆布入り

 

ご飯

大盛り+30円税抜

かつやよりお値段お手頃

ボリュームも適量で善しd( ̄^ ̄)

 

赤カリ&麻婆茄子

ピリ辛旨辛、暑い時も旨い

 

青ねぎ

どれくらいどんな効果があるか不明(^^;

 

皿うどん

Why?麻婆飯定食に入ってる???

どー言う扱い?どー食べるのが正解?

 

イカの塩辛

これのために来たと言っても過言な…

見るだけで落ち着きます( ̄ー ̄)

 

ご飯が汚れる前に

イカの塩辛をオン~♪

 

イカの塩辛ご飯を美味しく食べよう

赤カリ麻婆茄子を皿うどんに寄せて乗せる

 

混ぜ混ぜして

皿うどんを適度な軟らかさにしちゃう

赤カリ麻婆茄子皿うどん

 

赤カリ麻婆茄子皿うどん&イカの塩辛ご飯

とりあえず?きっちり分けていただきます

赤カリと麻婆茄子で境界線のご飯を喰らう

皿うどん、、最後まで頭が悪いまんま(笑

塩辛があるので、幸せな気分でいられます(爆

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

新メニューの丼メニュー

からやま焼きの親子丼

温玉からあげ丼

玉子ラバーなチキン野郎は嬉しい