本日❗️【今年最後の譲渡会】12月16日(日)開催します❗️ | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

今年最後の譲渡会のお知らせです。
早いものでもうクリスマス!?
師走!!!?
一年が経つのは早いものですよね。

皆様、何かとお忙しい年末ではあると思われますが、当会には、まだまだ沢山の保護猫ちゃん達が、皆様との出会いをお待ちしております。

クリスマス。お正月。を、一緒に過ごしてくれる家族を探すためにも、ちゅー猫軍団!がんばりまーす!

チビチビのかわいい子猫ちゃんから、一歳未満の避妊去勢済みのヤングチーム。

そして、成猫チーム。

子猫達は無邪気でかわいいし、ヤングチームはお仕事をお持ちのご家庭の方達でも迎えられる大きさ。
そして、落ち着いた成猫ちゃん達。
みんにゃ十猫十色です。

トイレ訓練、ある程度の家庭猫訓練を経てから出場させております。

出場する猫ちゃんの情報は、1匹づつ詳しく書かれている紹介記事をご覧ください。

かわいい♡かわいい♡保護猫達と一緒に、ぜひ、クリスマスとお正月をお迎えください。

たくさんのお越しをお待ちしております。

譲渡会に参加希望の方は、必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。


ハート出場ニャンズのご紹介ハート





























04のクウくん、24いわしくんは欠場となります。