譲渡会について。 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp


テーマ:
★譲渡会のお知らせ★

【日時】4月29日(月、祝日)

13時〜16時(受付15時30分まで)


【場所】レンタルスペース アダージョ
※直接会場へのご連絡はお控えください。
※パーキングはありません。

★京王線 【府中駅】から徒歩約15分
★JR武蔵野線、南武線【府中本町】から徒歩約15分
★京王線【府中競馬正門前駅】から徒歩2分
※府中競馬正門前駅は、東府中駅で乗り換え

 
 
 
?譲渡会に参加したいのですが、予約は必要ですか。
 
予約の必要はございません。混雑する場合はお待たせさせてしまう事もございますが、ご了承ください。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
?譲渡費用を教えてください。
 
子猫ちゃん  ワクチン一回17.000円
子猫ちゃん  ワクチン二回19.000円
去勢避妊済 ワクチン二回  21.000〜23.000円
 
ヤングチーム、ミドルチームについての詳しい譲渡費用は fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp までお問い合わせ下さい。
 
 
 
?譲渡会の流れを教えてください。
 
はい。掲示されている時間内に、会場に直接ご来場いただき、紹介表とアンケート用紙をお渡しします。
その後、たくさんの猫ちゃんと触れあってみてください♡
気に入った子がいれば、その猫ちゃんのお名前をお知らせください。第三希望ぐらいまでなら受付いたします。
詳しい事などは、現場にいるスタッフにお声がけください。
※猫ちゃんをその場で連れて帰る事は出来ません。後日お届けとさせていただきます。
 
 
 
?お目当の子がいます。先着順なのですか。
 
いいえ。決して早い者勝ちではないのでご安心ください。譲渡会後にスタッフ一同で精査してから決めさせていただきます。
きちんと精査していきたいので、お知らせは数日後になる事をご了承下さい。
譲渡者選考基準について をご参照ください。  
 
 
 
?どこまで医療処置をやっているのか。
 
ノミダニ駆除、駆虫、便検査、エイズ白血血液検査、ワクチン一回~二回、半年以上組は全匹去勢避妊手術済です。
 
※できる限りの処置をしておりますが、その後のケアは里親様に託させていただきます。
詳しい事などは、スタッフにお聞きください。
 
 
 
?里親対象の年齢制限はありますか。
 
60歳以上のお方は、後継人の確認をさせていただいております。
子猫ちゃんは、長い子で20年以上生きる子もたくさんおります。
終生育成がテーマですので、年齢制限のご理解をよろしくお願いします。
後継人の方を連れて、譲渡会にご来場くださるとありがたいです。



?トライアルについて

詳しい内容はこちらをご参照ください



?単身者の里親希望者様について

単身者のお方でも譲渡できる猫さんはおります。単身者のお方には、万が一の為の預かり先(ご実家やご友人等)を明確にしてくださる方のみとさせていただきます。



?小さな子供がおります。子供の最少年齢制限は、ありますか?

府中猫の会は根本的に『子供はペットと育つべき』だとの考えがあります。
小さなお子さんがダメな猫さんもいれば、天真爛漫で子供好きな猫さんもいます。
そこは、スタッフにご相談ください。
親子さんさえご納得して迎えていただけるのならば、子供の年齢制限は特にしておりません。
ただし、お子様のアレルギーが心配です。
本当に心から猫を迎えたいと思うのならば、お子様のパッチテストをオススメしております。




ハート出場ニャンズハート

ブログにて、譲渡会開催日の約2週間前ぐらいから順に発表いたします。

 
 

※その他、わからない事がございましたら fuchu_nekonokai@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
 
※猫ちゃんの体調により、出場できない場合があります。ご希望の方は、後日お見合いができるようにセッティングいたしますので、よろしくお願いします。

{C17723F4-1208-4F0B-83B0-3B7F082AAD03}

{AD60D01F-18EE-4B03-BEBD-EC28ED4E6FEC}

NPO法人 府中猫の会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ