沖縄から連れて来た猫ちゃん達が参加します。
沖縄には、溢れんばかりの飼い主のいない猫ちゃん達が沢山いるのです。
このままセンターにいては、◯処分の対象となってしまう為、かわいい子猫達や多頭崩壊の子達を空輸して来ました。
子猫が多数参加します!
成猫さんも参加します!
沖縄の猫ちゃんは、美猫ばかりなので、可愛さは100%保証させていただきます。
今回出場する子猫ちゃんは、全匹不妊手術(去勢or避妊)済みなので、飼いやすさは抜群です。
😼 猫ちゃん飼いたいな。でも保護猫ってハードルが高いのでは?
お気持ち、重々わかります!
そもそも、心に傷を負っているのが保護猫達です。
しかしながらご安心ください。
譲渡会に出場する猫達は預かりボラさんによってある程度の家庭内訓練を経てから譲渡会へと出場させます。
🐱我が子の為にも保護猫を迎えたい!と考えていますが、猫飼い初心者でも大丈夫?テレビなど見てると不安です。
そのようなご家庭こそぜひ!お越しください!
お子様が保護猫達と一緒に育つ事により、命に優しい情操教育になると願う私達は率先してご縁を決めさせていただきます。(初心者飼いOKの猫ちゃんを選ぶのがオススメです)
※お子様の健康を守る為、猫アレルギーの有無をご確認させていただきます。(事前に猫アレルギー検査をオススメします)
初めて猫を迎えたい方も安心してご来場ください。
当会の譲渡会に出場する猫は家庭猫訓練済みであり、ご準備からアフターケアまでしっかり行うので、毎回、猫飼い初心者の方達が多数ご来場くださっております。
今回の譲渡会は子猫多数となり、家庭環境やお留守番事情など、しっかりスタッフにご相談ください。
🐱60歳以上の里親希望者様や単身者の希望者様へ
今時の60代様、70代様は、大変お若くアグレッシブでいらっしゃいます。
そんな方々にはぜひ!成猫さんをオススメさせていただきます。
単身者の方も、後継人をご提示くだされば、是非ともゆったりとまったりと暮らして行ける子がおります。
今回出場する成猫さんは、地獄のような61匹多頭崩壊を生き抜いた子達です。(健康面は内臓値など検査済みで良好な子達が参加)
※60歳以上の方は後継人が必要となります。後継人の方と一緒にご来場くださると我々も選考しやすいです。
※単身者の方も同様に後継人が必要がとなります。
😸譲渡対象区域について
https://ameblo.jp/team-rose-cats/entry-12927558078.html
🐱ご見学者(応援くださる方々)やグッズ購入の方々へ
いつもありがとうございます。
お気軽にご来場お待ちしております!
※大変申し訳ございませんが、里親希望者様を優先にご案内させていただく事をご了承ください。
【日時】8月9日(日)13時〜15時30分(受付)
【場所】LIGHT UP LOBBY
※ご予約の必要はございません。直接の会場へのお問い合わせはお控えください。
【問い合わせ先】fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp
※混雑を避ける為に整理券を配布し、順番にご案内をさせていただきます事をご了承願います。
譲渡会場へのご案内動画はこちら(ホテルの入り口と会場は別になっております)
こんにちは。『NPO法人府中猫の会』です。
地元のTNR活動&保護活動(野良猫を増やさない取り組みや行き場のない猫達の保護)に尽力しているボランティア団体です。
その他にも当ボランティアの取り組みとして、地方の行き場のない猫達の保護にも力をを入れております。
今まで『熊本殺処分STOPプロジェクト』を掲げて約200匹の猫達を空輸して来ました。
そして、今現在は『沖縄プロジェクト』に着手し、現在沖縄から殺処分対象となってしまう猫ちゃん達を約300匹空輸しております。
今回の譲渡会でお披露目する子達は沖縄っ子達ばかりです。
◉子猫ちゃんは不妊済みとはいえ、まだまだ手がかかるサイズです。パートタイムなどお待ちのご家庭は留守番時間をスタッフにお伝えください。
◉多頭崩壊チームの成猫チームは、お仕事をフルタイムでお待ちのご家庭でも問題なく迎えていただけます。
活動内容や保護猫達の様子が気になる方はぜひ!こちら YouTube『ちゅー猫チャンネル』をご視聴ください!
【本気で猫ちゃんを飼いたい方必見!】譲渡会についてのシステムはこちらを熟読ください!
↓↓↓


































