★譲渡会出場にゃんず★ブルくん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

ボクちんは、ブルくんだよー爆笑

人も猫のお友達もみんにゃ大好きだし、オヤツも遊びも大好きにゃんだ♡






【仮名】ブル

【性別】♂

【年齢】約5ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、去勢手術済み
便検査クリア
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】21.000円



この子はなんと! 元は9匹キョウダイでした!

 
9匹と言っても、お母さん猫は2匹いたので、いとこ関係にあたりますが、お母さん猫やおばあちゃん猫が一緒にこの子達を育てておりました。
 
子猫は全匹保護をし、ママ猫さんやらおばあちゃん猫達は不妊手術をして、地域猫としてかわいがられておりますのでご安心ください。
 
とにかく先に里親様が決まったキョウダイもおりますが、元は9匹キョウダイの子沢山で育っているので集団生活に慣れっ子!
 
天真爛漫で、元気よく、とてもかわいい子です。
 
カリカリのドライフードも、モリモリと食べております。
 
去勢手術をしてからのお届けとなりますので、お仕事をお持ちのご家庭でもOKです。
 
お子さんがいらっしゃるご家庭や、先住猫さんがいるご家庭でもOKですし、猫飼い初心者のお方でもOKです!
 
とにかく大所帯にいたので、迎えていただけるようでしたらキョウダイ2匹一緒だとありがたいです。
 

一緒に譲渡会に出場する、グレイくんがキョウダイです。

 

まだまだ遊びたい年頃なので、子猫同士で一緒に遊ばせておくと、飼い主さんも楽になります。
 

文句なくかわいいブルくんです。ぜひ!よろしくお願いします。

 
譲渡会で、お待ちしております。

譲渡会に参加希望の方は、必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。