★譲渡会出場にゃんず★エトワールちゃん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

あたちは、エトワール。

保護されてしばらくは、まだシャー!シャー!不良娘をしていたけれども、目の治療で、投薬や目薬を頑張っていたら、いつの間にか寝返っちゃったわ爆笑

あたち、まだシャー!はしちゃうけど、抱っこ好きだから抱っこされたらゴロゴロしちゃうわ。

お顔にスリスリ〜って甘えちゃうよ♡

そんなあたちを、よろしくお願いします。






【仮名】エトワール
【性別】♀
【年齢】約8ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、
便検査クリア
避妊手術済み
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】23.000円



エトワールちゃんは、綺麗なキジ白のおんにゃのこです。

目の治療の為に、長い期間ケージの中で過ごしていたので、ケージの中が安心する場所だと思っているようで、日中も開放してあるケージの中で、お昼寝して寛いでいます。

投薬や目薬も、お利口にさせてくれるいい子になりました。

まだシャー!としてしまいますが、攻撃性はありません。

抱っこすると、顔を擦り付けて、ゴロゴロと甘えてきます。

集団生活にも慣らしてあるので、他の猫との関係性も全く問題ありません。

おもちゃが好きなので、活発なところもありますが、それほどやんちゃではありません。

避妊済みなので、お仕事をお持ちのご家庭でもOKです。

かわいいエトワールをどうぞよろしくお願いします。
譲渡会に参加希望の方は、必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。