★譲渡会出場にゃんず★アンジェ | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

あたちは、アンジェ。

美人でちょ?

あたちは、控えめのお嬢様タイプにゃの。

まだシャー!ってたまにしちゃうけど、抱っこもぜんぜんへーき。

お兄にゃんやお姉にゃんが好きだから、末っ子タイプだね〜って言われてます。

譲渡会で、待ってます。






【仮名】アンジェ
【性別】♀
【年齢】約8ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、
便検査クリア
避妊手術済み
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】23.000円



小ぶりのキジ白、美形なアンジェちゃんです。

性格は、お嬢様タイプで控えめで大人しい子です。

小さくシャー!とまだしてしまいますが、一切の攻撃性はなく余裕で抱っこOKです。

ケージや囲まれた空間が好きなようで、日中の殆どは、鎌倉式のベッドや開放してあるケージの中で寛いでいます。

お兄さん猫やお姉さん猫のことが好きなようで、いつも寄り添って寝ています。

この子は、末っ子タイプですのでキョウダイで迎えたいとうお方にもオススメできます。

人にベッタリというよりかは、猫の方が好きなようです。

お留守番も問題ありませんので、お仕事もお持ちのご家庭でもOKです。

かわいいアンジェちゃんを、どうぞよろしくお願いします。
譲渡会に参加希望の方は、必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。