★譲渡会出場にゃんず★茶々くん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

ボクは、茶々くんって呼ばれてる。

性格は、ヘタレで甘えん坊にゃんだ。

最近、ダイエットしなきゃね〜って預かりお母さんから言われてるよ。

うーん。でもダイエットは難しいにゃ。

だって、毎日のご飯が美味しすぎるからにゃもぐもぐ

ボク、とってもお利口さんだから、どーか家族に迎えて欲しいにゃ。

譲渡会で、待ってるにゃ爆笑






【仮名】茶々
【性別】♂
【年齢】約3〜4歳
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、
便検査クリア
去勢手術済み
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】10.000


【大きなモフモフ茶トラ成猫の茶々くん】

茶々くんは、おとなしいヘタレの茶トラ猫くんです。

大きくて、モフモフで、まるでぬいぐるみのようです。

推定年齢は、歯で見るしかありませんが、3〜4歳ぐらいだと推定します。

もっと若いかもしれませんが、あくまでも歯の状態での判断です。歯の状態は悪くありません。

ドライフードも大好きですが、やっぱり美味しい缶詰は好きなようで、食欲旺盛。

府中猫の会で茶々くんを保護した経緯をざっくりお話させていただきます。

とある餌やりさんがおり、そのお方からのレスキューでした。

地域猫達に、ご飯を与えてくださっているお方ですが、自分も高齢であり、旦那さんの介護もしております。

このままでは、この子達に一生、ご飯を与えてあげることは困難だと思い、意を決して、ご相談に来られました。

府中猫の会で、全面的にバックアップして、家庭猫へと訓練し、この度の譲渡会へと晴れて出る事となりました。

茶々くんは、ビビりですが、性格は穏やかで、抱っこもOKです。

人が大好きな甘えん坊です。

お外が懐かしいのかたまにお外を懐かしんで、お外をみて鳴いている時もありましたが、それも徐々になくなってきて、今は窓から外を見ていれば、落ち着いてます。

しばらくケージ飼いでしたが、今現在は、フリーで生活させているので、先ずは一部屋をフリーにしてくだされば、ケージは不要です。

ほかの猫とのコミュニケーションも全く問題なく、とにかく優しい子なので、メスでもオスでもうまくコミュニケーションができる子です。

お一人暮らしのお方や、猫飼い初心者のお方、60代以上のご夫妻は後継人がいれさえすれば、断然におススメ❗️

とにかく、めちゃくちゃかわいいのは、確かです。

今回の譲渡会では、自信を持っておススメさせていただきます。

同じく一緒に保護した花ちゃんもよろしくお願いします!

茶々くんを、どうぞよろしくお願いします。

譲渡会に参加希望の方は、必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。