★譲渡会出場にゃんず★のくたん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

ボクは、のくたんって呼ばれてる。

とある動物病院で居候生活をさせてもらってるんだ。

ボクはある日、飼い主さんが引っ越すからと言って、置き去りにされた。

ボクは新しいお家には連れて行って貰えなかったんだ(涙)

ボクね、寂しくて。寂しくて。お腹も空いてね。

そして、お家に入れて〜〜って助けを求めたんだ。

そこで、助けて貰ったのが動物病院さんなんだ。

ボク、とってもとってもいい子にしてるよ。

甘えん坊で人が大好きなんだ。

せんせー達が、のくたんの幸せはこれからなんだよって言ってくれた。

だから、ボク、がんばるよ。

どうか、ボクをほんとーの家族にしてください。

よろしくお願いします。








【動画】



【仮名】のくたん
【性別】♂
【年齢】約2〜3歳
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン1回済み
便検査クリア
去勢手術済み
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。システムトイレでも問題ないので、どんなタイプのトイレでもOK。
【譲渡費用】21.000円



のくたんは、約2〜3歳の若いオスの成猫です。

大きな体、黒豹のような精悍な顔のイケメン男子です。

チャームポイントは穴あき手袋の足先!

この手でもみもみと甘える仕草は、悩殺されちゃいます♡

とても心が優しい控えめ男子なので、何をするにも初めは遠慮がちですが、数日も経てば、慣れてきて、甘えん坊に変わります。

抱っこも大好き、膝の上に乗り上げて、甘えるのも大好き。

人にも甘えるのが大好きな子なのです。

のくたんを保護した経緯をお話すると、どうやら前の飼い主さんが、引っ越しの際にこの子を置き去りにしたそうです。(近隣住民からの証言)

野良ではないので、突然お外に置き去りにされ、どうしていいかわからずに『お家の中に入れて〜』と迷い込んで来ました。

そして、とある動物病院さんにて、保護生活を送る事となりました。

とてもいい子だと先生方がおっしゃります。

先生方からも大変可愛がられており、私代表が行った時は、先生が抱っこしてお披露目してくれるほど。

のくたんは、とても心の優しい純粋な子です。

怖がりちゃんだから、はじめは2〜3日固まると思います。

そこから徐々に心を開いて行く子です。

こんな事があっても人を恨まずにいてくれるのくたん。

もう二度と手放さないよ!という家族をお待ちしております。

ケージに慣らしてあるので、ケージがあるとのくたんは、幸せだと思います。

ぜひ、かわいいのくたんをよろしくお願いします。


譲渡会にお越しの方は、必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。