★譲渡会出場にゃんず★ パンダくん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

おいらは、パンダ。

 
おいら、元は捨て猫だったんだ。
 
あの頃のおいらは、食べるものもなくて、ひもじくて、お腹を空かせてフラフラとさまよっていたところを、とあるおばあちゃんがご飯を食べさせてくれたんだ。
 
そのおばあちゃんのおかげで、なんとか今まで生き延びてこれたんだ。
 
だけど。。。
 
そのおばあちゃんが、施設ってやつに入っちゃたんだ。
だからおいらは、また、ご飯を食べられない生活に戻ってしまったんだ。
 
そんなおいらを心配してくれた府中猫の会のおばちゃんたちが、おいらに『もう辛い想いはさせないよ。幸せになろうね!』って言ってくれたんだ。
 
だから、おいら、『よろしくお願いします』って素直に保護してもらったんだよ。
 
おいら、幸せになりたいよ
 
もう、捨てられたり、飢えたりする生活は嫌なんだ。
 
ほんとは、おいら、すごく甘えん坊だから、うんとうんと甘えたい
暖かいお布団で一緒に寝たい。
そんな家猫生活をしたいんだ。
 
おいら、いい子だよ。
だから、どうか、おいらを家族に迎えてください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 






【動画】

ご愛嬌のシャーは初対面だとありますが、直ぐに慣れます。
基本、甘ったれん坊さんで、腕の中でゴロゴロ甘えるタイプです。
1〜2週間で、仲良くなれるかと思いますが、余裕をみて1ヶ月ぐらいを目安に^ ^
 
 
【仮名】パンダ
【性別】♂
【年齢】約7歳
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、
便検査クリア、悪い歯の抜歯手術済み、
去勢済、
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】0円
 
 

パンダくんは、元、捨て猫でした。
 
捨てられ、お腹を空かせてさまよっていた所にありついたのは、とあるおばあちゃんのお宅でした。
 
そのお宅でご飯を貰い、何とか今まで生き延びてきたパンダくんでした。
 
しかし、そのご飯を貰っていたおばあちゃんは、高齢のために施設に入ってしまいました。
 
そして、ご飯を貰えなくなったパンダくんはまた飢える事となってしまったのです。
 
人から捨てられ、やっと見つけたエサ場も失い、そんなパンダくんをほっとく事など出来ませんでした。
 
そして、当会で保護したのでした。
 
もう、パンダくんに、これ以上の不幸を与えたくはございません。
 
家猫へと。一生の幸せを掴むべく、パンダくんを入院させ、医療を施しました。
 
悪い歯なども抜歯していただきました。
 
パンダくんには、嫌な想いをさせてしまったけれども、これも家猫になる為の試練だと言い聞かせております。
 
おかげ様で、パンダくんの預かり宅では、すっかり寛いでおります。
 
トイレも粗相なく、大変いい子です。
 
もう、7歳ぐらいですから、はじめはシャー!とかしてしまいますが、攻撃性などは一切ございません。
 
根が優しい子ですから。
 
慣れてくると、スリスリゴロゴロと甘えて来ます。
 
膝の上や腕の中に埋もれるのが大好きな甘えん坊です。
 
預かりさん曰く、脇の間に入るのが好きなので、一緒に寝たいタイプの子だとのことです。
 
パンダくん、最高にかわいい子です。
 
年齢的には7歳ぐらい?かと思っております。
 
年齢的なこともあり、あと10年ぐらいを共にしてくださる里親様を募集いたします。
 
健康面は良好ですので、御安心ください。
 
パンダくんを、もし、気に入ってくださる方がいらっしゃるならば、ぜひ、よろしくお願いします。
 
苦労して生き抜いてきたパンダくんです。
 
今までの経緯を考えたら、人を恨んでもいいのに、この子は人を信じてくれています。
 
そんな心優しい猫ちゃんです。
 
どうか、どうか、パンダくんをよろしくお願い致します。
 
譲渡費用は不要です。
 
それは、私達の気持ちでございます。
 
私達は、数多くの子達を抱えており、パンダを可愛がってはやれません。
 
だからこそ、パンダの永住の地をお願いいたします。
 
譲渡会に参加希望の方は必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。