(お猫さまに上から目線で見下されたい方はこちらからどうぞ!)

 

 

 

 

こちらの体験セッション、

 

大好評で続々お申し込みをいただき、

 

締め切りました。^^

 

(締切後も申し込みを

いただいているので念の為お知らせ!)

 

 

 

 

 

僕もびっくりなほどに多くの申し込みをいただき、

 

昨日も6時間ぶっ通しでセッション三昧、

 

その前日も6時間ぶっ通し。笑

 

 

 

 

連日セッション三昧で

ブログを書く暇が

ないやないかーい!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

最近は子どもが産まれたこともあって

 

ゆるゆるなスケジュールで

 

のんびり暮らしていたのが、

 

今週も来週もすごい数のセッションが

 

入って急に働いております!😊

 

(普段から働け!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が過去を振り返って思うのは、

 

本当に幸せになったよなぁ、ってこと。

 

 

 

昔はもっと苦しかったし、

 

いつも不安や焦りがあったし、

 

 

すごい人や何者かに

 

なろうとしてたし、

 

 

焦りや不安を払拭するかのように

 

成果を作ろうとして、頑張ろうとして、

 

いっぱい行動しようとして、

 

 

でもしんどくて頑張りきれなくて、

 

そんな自分を責めて、

 

それで動けなくなって、

 

 

お金も苦しくて、

 

借金もして、

 

人間関係も本音を言えなくて、

 

我慢ばっかりして、

 

それで限界がきて

 

全部リセットして、

 

 

って、しんどいことがたくさんあった。

 

 

 

 

何をどうしていいか分からなくて

 

いろんなセミナーや講座に

 

参加したし、

 

お金もたくさん使ったし、

 

実に10年近くの時間、

 

さまよっていた。

 

 

 

 

だけど、「心の声に従う」と決めて、

 

ひとつずつ自分と向き合って、

 

 

メンタルダメージに氣がついて、

 

そのダメージを癒していって、

 

 

本当に望む、本心本音を

 

その都度選んできて、

 

 

そのたびに、心が軽くなって、

 

安心が少しずつ深まっていって、

 

やりたいことを選べるようになっていって、

 

 

その中のひとつ、心の仕組みや

 

スピリチュアルを実践しながら探究し、

 

それを分かち合うことによって

 

才能もより開かれていって、

 

同時に豊かさもどんどん

 

循環するようになっていった。

 

 

 

 

何をどうしていいか分からず

 

さまよう時間が10年あり、

 

 

メンタルダメージの癒しと

 

喜びの純度を高め続ける

 

この6年間があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこれまでを振り返って思うのは、

 

 

 

丁寧に一つずつ

向き合ってきて

人生が幸せになった

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

決して一瞬では変わらなかった。笑

 

 

 

 

 

これまでにいろんなセミナーや

 

研修を受けてきて、

 

 

簡単にすぐ人生が変わることを

 

うたうノウハウやメソッドは

 

たくさんあったけど、

 

 

実際に、そんな簡単に変わることは、

 

僕の場合はなかった。

 

 

 

 

 

今でもときおり流れてくる広告や

 

いろんな人の情報発信をたまたま見たりすると、

 

 

書き換えたら終わり、とか、

 

量子力学のうんちゃらかんちゃらで

一瞬で変わる〜、とか、

 

この秘密を知れば人生が激変する、とか、

 

 

そういう謳い文句をたくさん見るんだけど、

 

そんな方法があるなら、

 

僕が教えて欲しいくらいだw

 

 

 

 

 

僕も10年近くいろんなところをさまよって、

 

自分で起業してもう5年が経ち、

 

数えてないから超大雑把だけど、

 

 

多分、顔を合わせて対話した人の数も

 

1,000人を超えて、

 

深く半年以上の対話を重ねた人の数も

 

100人を超えてきて、

 

 

その経験から言っても、

 

 

人が一瞬で

変わることはない

 

 

と僕は思う。

 

 

 

 

その瞬間だけ変わることはいくらでもある。

 

そんなのは合宿して

 

2、3日濃密な時間を過ごせば

 

簡単に意識も状態も変わる。

 

 

 

 

 

だけど、それを持ち帰り、

 

その人の思考の癖や、

 

その人の選択や、

 

その人の現実が、

 

リバウンドしないレベルで

 

変化するのは、

 

どう頑張っても

 

短期間では無理だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そう確信していても、

 

ときどき一瞬で変われる系の秘密が氣になって

 

広告とかを踏んで詳細を見にいってしまう

 

情報弱者松田もいるんだけど、w

 

 

(だって氣になるじゃん!w)

 

 

 

 

 

僕は、そういう人生の変わり方をしてこなかった。

 

 

し、そんな急激な変化をした人を

 

今まで見たことがない。笑

 

 

 

 

 

だから、僕が思うのは、

 

大事なのは、

 

ひとつずつ丁寧に自分と向き合うこと。

 

 

 

 

体の感覚を磨き、

 

毎日、自分が何を感じているかをチェックし、

 

 

「怖れ不安」「怒り悲しみ」「しなければ」

 

そんな想いを感じたら毎回

 

体を感じて中心に戻り、

 

 

体がゆるんで心が安心したら、

 

本心本音を感じていき、

 

 

本当に選びたいものを

 

ひとつずつ勇氣を持って選び、

 

 

失敗したら感じ直して修正して、

 

 

自分の喜びがどこにあるのか

 

中心を探っていき、

 

自分の性質を知って、

 

喜びの純度を高めていく。

 

 

 

 

 

毎回、これの繰り返し。

 

どれだけこれを丁寧に、数をこなしていくか。

 

 

 

僕はブログでいろんなことを書いてるけど、

 

このやり方を常にアップデートしながら、

 

自分の体験談やクライアントの事例を

 

解説しているだけで、

 

 

 

魔法のような方法や

 

一瞬で変われる方法は、

 

僕は全く知らない。

 

 

 

 

 

その代わり自信を持って言えることがあって、

 

それは、

 

必ず幸せが拡大していく、ってこと。

 

 

 

僕は今、毎年幸せの最高記録を

 

更新し続けていっているし、

 

安心感も深まり続けていっている。

 

 

 

この安心感や幸せは、

 

揺るぎのない土台から生まれたもので、

 

決してリバウンドして

 

元の不安や焦りばかりの人生に

 

戻ることは決してないと言い切れるし、

 

 

今この瞬間が最高に幸せだけど、

 

来年の方がもっと幸せで

 

豊かなんだろうな、ってことも

 

間違いなく確信している。

 

 

 

 

 

 

それは、決して怖れ不安が消えるとか、

 

怒り悲しみが消えるわけではなく、

 

 

感情が揺れるたびに

 

メンタルダメージと向き合い、

 

いつでも中心に戻れるようになり、

 

メンタルダメージが癒えれば癒えるほど、

 

 

もう同じ出来事では

 

怖れ不安も出てこなくなるし、

 

 

感情が揺れたとしても

 

自分で至福に戻れることを

 

知っているから安心だからだ。

 

 

 

 

そして、この世界には豊かさがあふれていて、

 

自分の内側から湧いてくる純粋な動機に

 

従っていけば、すべてが応援されていくという

 

この世界に対する信頼を深め続けているからだ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、僕が伝えたいのは、

 

 

体の感覚を磨くこと、

 

メンタルダメージを癒すこと、

 

私の喜びを深く知っていくこと

 

喜びの純度を上げていくこと、

 

 

 

一見遠回りで

 

地味なように見えるかも知れないけど、

 

これが最短ルートだ、ってこと。

 

 

 

 

 

確固たる、揺るぎのない人生の土台を

 

築いていき、決して外的な状況や

 

環境の変化によって幸せや安心が

 

崩れないこと。

 

 

 

 

 

今回のセッションの募集でも、

 

そんな背景があるからこそ、

 

長期で関わることにしている。

 

 

 

 

僕のやり方は、1ヶ月2ヶ月で

 

劇的に変わりました、ってやり方ではなく、

 

半年1年かけて、根本的な土台を

 

築いて確実に右肩上がりの幸せを

 

築いていくやり方だから。^^

 

 

具体的なやり方は以下のシリーズを

 

熟読してくだされ。^^

 

 

 

 

【メンタルダメージ&メンタルエリートシリーズ】

 

メンタルエリートとメンタルダメージ育ち

 

メンタルダメージ育ちってこういうこと。

 

メンタルエリートってこんな感じ。笑

 

メンタルダメージ育ちのパートナーシップ

 

ダメージ育ちとエリートの「好き」の違い

 

メンタルダメージを克服するには?

 

メンタルダメージを克服するには?(実践編)

 

心がモヤモヤしたときこそ、ダメージを癒すチャンス

 

子育てでメンタルダメージを癒す、ってこんな感じ。

 

「感じる」のコツ

 

 感じるってこういう「感じ」

 

「メンタルダメージ」と「願いが叶う」の関係

 

子どものケンカにイライラしてしまう

 

メンタルダメージとお金の話

 

エネルギー切れでやりたいことができない

 

スピリチュアルが好きな人は大体メンタルダメージ持ち

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」

もプレゼント中✨