(ここがお氣に入りの場所なのにゃ〜)

 

 

 

 

 

今日はいきなり過激なタイトル。笑

 

 

 

 

 

僕は、スピリチュアル系の

 

ブログやYouTubeやインスタや本や、

 

発信に触れるようになるキッカケって

 

究極はたった1つしかないと思ってて。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

現実が苦しくて

うまくいかないとき

 

 

 

だと思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

親子関係にしても、

 

パートナーシップにしても、

 

人間関係にしても、

 

子育てにしても、

 

仕事にしても、

 

お金にしても、

 

健康にしても、

 

 

 

何かしら苦しみや挫折があって

 

 

 

現実でうまくいって

いないと感じるから

 

スピリチュアルな

世界に興味を持つ

 

 

 

んだよね。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

人間関係も仕事も

お金も現実が全部

うまくいってたら

スピリチュアルを

必要としないじゃん?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

経営者がより事業を繁栄させるために、とか、

 

 

身近な人で神職や見えない世界を

 

大事にしている人がいたから、とか、

 

 

根っからの真理オタクが真理に

 

興味を持って探究するとか、

 

 

こまかいことを言い出したら

 

いろんなキッカケはあるんだろうけど、

 

 

 

 

僕は、99%以上の人は

 

人生の苦しみを何とかしたくて

 

悩み葛藤をクリアしたくて

 

スピリチュアルな世界に入ってると思ってて。

 

(そういう僕も成功哲学や自己啓発で

中々うまくいかず、苦しんでいるときに

スピリチュアルに入った人間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと、

 

 

 

現実が苦しくて、

 

うまくいかなくてスピリチュアルな世界に

 

入っていくんだけど、

 

 

その現実の苦しみの根本って

 

ほぼ間違いなくメンタルダメージでさ。

 

 

 

 

 

 

根本から人生を変えていくために

 

一番やらなきゃいけないことは、

 

 

 

メンタルダメージと向き合うこと

 

 

 

なのに、

 

 

 

 

 

占星術とか、

 

風水とか、

 

新月満月とか、

 

吉報位とか、

 

一粒万倍日とか、

 

音叉とか、

 

前世とか、

 

神社参拝とか、

 

カラーセラピーとか、

 

レメディとか、

 

アカシックレコードとか、

 

チャネリングとか、

 

 

 

 

 

いろんなコンテンツが

ありすぎてまじで

迷子になっちゃう

んだよね😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、メンタルダメージを癒さないままに、

 

こういうことを学んでも、

 

 

 

人生は大して

よくならない😂😂😂

 

悲劇!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

結局、学ぶ前と学んだ後で

 

何が変わったのかよく分からない感じになって、

 

悩みも葛藤も問題も変わらず残ったまま、

 

ってなっちゃうんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

誤解がないように言っておくと、

 

こういうスピリチュアルなコンテンツに

 

効果がないとか意味がないって

 

言ってるわけじゃなくて、

 

 

 

占星術を活かせば、

 

才能や魅力はすごく発揮しやすくなるだろうし、

 

タイミングを図れば

 

ビジネスやプロジェクトの繁栄を

 

作り出すこともできるんだろうと思う。

 

 

 

 

それは風水にしても、

 

神社参拝にしても、

 

新月満月にしても、

 

チャネリングにしても、

 

全部そうで。

 

 

 

 

それらは間違いなく

 

人生を豊かにしてくれる

 

知恵や技術であることは

 

間違いない。、

 

 

 

 

 

ただ、こうした技術は人生においては枝葉で、

 

 

 

メンタルダメージが

強く残っていて

現実がうまくいって

いないときに扱っても

何も変わらない

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

この真実が

めっっっっっっちゃ

大事。笑😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、一番向き合うべきは

 

メンタルダメージなのに、

 

全然関係ないところに

 

時間とお金をかけて

 

結局何も変わらなかった、ってことを

 

繰り返してるんだもん😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、昔の俺のことか!!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も10年ほどいろんなセミナーや

 

研修に何百万円もかけました🤣🤣🤣

 

(すまん、本当に役に立った

ものはほんの一握りだわ……)

 

 

 

 

 

 

お金を何とかしたいから

 

マーケティングのセミナーを受けたり、

 

3、4日連続でやる成功哲学の

 

研修を受けたり、

 

引き寄せについて学んだり、

 

 

 

 

 

どれも楽しい学びで、

後悔はしてないけど、

ぶっちゃけ人生は

変わらなかったよね🤣🤣🤣

 

(あー、言っちゃった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が本当の意味で人生が変わって、

 

根本から心も現実も変わり始めたのは、

 

 

「心の声に従う」

 

 

というコンセプトを生きるようになり、

 

自分や、メンタルダメージと

 

向き合うようになってから。

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も言うけど、

 

 

マーケティングも、

 

風水も、

 

占星術も、

 

チャネリングも、

 

吉報位も、

 

 

その他いろいろの

 

コンテンツはどれも

 

人生を豊かにしてくれるものだろう。

 

 

 

だし、実際にそれらで

 

人生が豊かになる人、

 

飛躍する人は山ほどいる。

 

 

 

 

 

 

だけど、そういう人は

 

 

 

元々メンタルエリートか

メンタルダメージの

癒やしがかなり終わってる人

 

 

 

なのです。笑

 

 

 

 

 

 

それらの技術を扱う私が、

 

 

 

メンタルダメージで

痛みを避ける選択

しかできなかったり

本音が分からない状態では

まともに扱えないんす😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はめちゃくちゃズレたんだけど、

 

僕はスピリチュアルな世界で

 

いろんな情報を追いかけている人の

 

99%以上が

 

 

 

現実がうまく

いかなくて

苦しいから

 

 

 

という理由だと思っていて、

 

もしそうだとしたら、

 

枝葉の技術を身につけるより先に、

 

 

 

まずメンタルダメージの

癒やしが何よりも先でっせ

 

 

 

ってことを声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

人生めっちゃ楽しくて

毎日ハッピー♪♪♪

 

 

 

って状態だったら、

 

何を学んでも楽しめるし、

 

さまざまな技術を自分の人生に活かして

 

より豊かに、よりハッピーに

 

生きていくことができるだろう。

 

 

 

 

 

 

もしあなたがそういう状態なら、

 

金色のサイフを使って金運を上げようが、

 

新月の日に願いを放って願いを叶えようが、

 

吉報位旅行に出かけて運勢を上げようが、

 

チャネリングを学んで高次の存在との対話を深めようが、

 

何をやってもプラスの影響を

 

受け取ることができると思うけど、

 

 

 

 

もし、そうじゃなくて、

 

何か怖れ不安があったり、

 

人間関係で苦しみがあったり、

 

親子関係や子育てで葛藤を抱えていたり、

 

仕事がうまくいかなくて悩んでいたり、

 

 

そんな風に、

 

 

 

現実がうまくいかなくて

苦しい想いをしているなら

 

メンタルダメージに

向き合うことを

真剣に始めてみることを

オススメする。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと丁寧にやれば、

 

必ず人生がよくなるから。

 

 

 

 

メンタルダメージシリーズを

 

熟読して実践してみるといいよ。^^

 

 

 

 

 

【メンタルダメージ&メンタルエリートシリーズ】

 

メンタルエリートとメンタルダメージ育ち

 

メンタルダメージ育ちってこういうこと。

 

メンタルエリートってこんな感じ。笑

 

メンタルダメージ育ちのパートナーシップ

 

ダメージ育ちとエリートの「好き」の違い

 

メンタルダメージを克服するには?

 

メンタルダメージを克服するには?(実践編)

 

心がモヤモヤしたときこそ、ダメージを癒すチャンス

 

子育てでメンタルダメージを癒す、ってこんな感じ。

 

「感じる」のコツ

 

 感じるってこういう「感じ」

 

「メンタルダメージ」と「願いが叶う」の関係

 

子どものケンカにイライラしてしまう

 

メンタルダメージとお金の話

 

エネルギー切れでやりたいことができない

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」

もプレゼント中✨