💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀




🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『11日新月 飛躍前の準備期間にすること』宇宙連合愛の司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



あたたかさの循環 | 神様達と共に



⚛️🍀能登半島地震で、まだ、寒さの中で、大変な思い(辛い思い)をされている方々がおられるようで、(自分だと感じたら)心苦しく感じます…😢本当に、皆様が、(数秒…数分も早く…)1日も早く(心も体も)安心できるように…と…心から祈るばかりです🙏被災された皆様に…心よりお見舞い申し上げます🙇😭(今、心の中で、(魂を含めて)応援するコトしか出来ず…お側で寄り添えず…申し訳ございません🙏)…普段、寄付などは、何に使われるか把握出来ないものは、あまり寄付しないのですが、今回は、いてもたってもいられず(閃いて)すぐに、わずかながら、寄付をしました🙏(自分が何をされたら嬉しいか、助かるかを思いながら…)皆様に、善きかたちとして🪄届きますようにと…祈りながら…🙏🍀⚛️


"※超重要‼️◎♡被災された方々が今大変な時に笑ったり楽しんだり不謹慎だと捉える常識は!?〜宇宙の法則、波動の世界!今わたしたちがやる事できる事は!?" を YouTube で見る🍀🩷🌞🩷🍀



🌸🟢👩娘ちゃんは、普段から精神的な面で疲れていたりするから、(自分が辛いから)周りのコトまで余裕がもてなかったり、寄り添えなかったりするのは、それは宇宙の法則上?(真理で)仕方ないコトだよ🙏(なにもわるくはないよ😇)、先ずは、自分に集中してあげてネ🍀😇🍀自分を整えてあげてネ🙏(基本は)自分が幸せじゃなかったら、本当の意味で、周りを幸せに出来ない、癒せない…からと…😭(もちろん、自分が幸せじゃないのに、誰かのために思ったり、しちゃいけないというワケでもない🙏自分を置いといて、誰かのためにしたって、それはそれでイイ🙏それも必要なコトがあるし(宇宙は、全てが最善だから)、誰かが喜んだり、助けになったりする、それもその瞬間は、幸せにしている(穏やかに、安心させている)コトは真実だから🙏正しいも間違いもないと…ママは思うから😇)…全てはバランス…🙏🟢🌸


"超重要‼️◎♡日本をサポートする神々と呼ばれた高次元からのメッセージ!これから起きる出来事を乗り越えるために!" を YouTube で見る✨❄️💫🌏💫❄️✨


🌸🍀(過度に恐れをもつ必要はないけれど)今回、なぜか、ただ事ではない氣がしたので…(予防で)いろいろ調べています🙏外側が揺れようとも、不動の心と、明るさ、穏やかさ、心地よさを保ちながらも、いざとなったら(離れる、手放す)覚悟を決めながら…🙏😱🙀💧🍀🌸


"◎♡今回の天災、人災を観て学んだにも拘らず変化を恐れるわたしたち!変化は永遠に避けられない宇宙の仕組み!" を YouTube で見る💫⚛️✨⚛️💫


"パート2 ◎♡今回の天災、人災を観て学んだにも拘らず変化を恐れるわたしたち!変化は永遠に避けられない宇宙の仕組み!" を YouTube で見る✨⚛️💫⚛️✨



✨🌸🍀最も大切なのは、内側の心の状態(周波数🎶や意識?)かもしれないけれど、(時と場合…臨機応変に、虫の知らせ的な直感、閃きで、行動するコトも大切だと)…そう感じました🟡🌼🙏🌼🟡(そして、(常に)過信せずに(守る時は守り…自分を大切にし)、恐れからではなく、(胸騒ぎがしたり、閃いたりしたら…)本能的に?(執着を手放して)動く時は動く…🙏そう思いました😱)今回、能登半島地震で(体験し)見せて下さった方々の、いろいろな状況を拝見し🙏(心が痛みました…)、このことを忘れず、教訓などをふまえて、どう行動したらよいか、何をしたらよいのか…など…(真剣に考えさせられました🙏)🌏🌟🍀🌸✨


気象庁|南海トラフ地震について | 南海トラフ地震発生で想定される震度や津波の高さ


南海トラフ地震の被害想定:朝日新聞デジタル


能登半島地震と高知 “南海トラフ地震で想定の災害がすべて・・・”


🌸🍀地震で全く壊れていない🏠家々と、全壊、半壊しているところがあったのは、どういうコトなんだろうか?🙀隣は壊れて、隣は立っている…、守られた(周波数🎶…)何かがあったのかな???🍀🌸


asahi.com(朝日新聞社):手作り避難所、70人救った 10年かけ岩山に 東松島 - 東日本大震災


災害時に命を守る一人ひとりの防災対策 | 政府広報オンライン



日本雛形論 - オクタゴン宇宙局



🌸🟡🌏〜🗾雛形を見てた…🙏(何を壊す…浄化するものがあるのか…?と…、☯️表裏一体?…決してマイナスの意味ばかりではなく、プラスの意味もあるのかもしれない…🙏)、わたし達が…ありのまま…(ゆるし…)自然…穏やかさ…(信頼…)🌻愛💓感謝…などに氣づくために…(天災は)起きているのだろうか…?(氣づいたら終わる?和らぐ?ソフトになってゆく…のだろうか…?🙏)、全てはエネルギー(🌏集合意識の周波数〜🎶からの反映〜🎦投影なのだと…?😱💧)🟡🌸


氷河融解で新しい島が発見される ロシア(森さやか) - エキスパート - Yahoo!ニュース


インドの貧困の理由は?現状・解決に向けた取り組み、私たちにできることを紹介 - SDGsメディア『Spaceship Earth(スペースシップ・アース)』



🌸🟡イラン、イラクは戦争があった?から、(🗾☯️表裏一体の?)愛知県では、16年連続(事故率)ワースト1だった…😱💧(2020年ごろ?17年ぶりにワーストを脱却したらしい…🙏)…争わない、ぶつからない心💓を…自分から体現してゆく…🙏😱🙀(愛を広げるために…生まれたのなら…きっと…🙏)🌏🟡🌸


素盞雄神社(すさのお神社)素盞雄大神と飛鳥大神が御祭神|由緒


🌸🍀家の周りを調べていたら、⛩️素戔嗚神社が沢山あって(囲まれてた(笑)知らなかった💛)、目👀にとまったから調べてみました🙏なんとなく、行く?感じがした(笑)✨近くに💎水晶山があって、拾いに行ってました😇(周りは山に囲まれていて)目の前の山々が…『守るよ』…と…ハートで言ってくれてるような…そんな氣がした…ような…🙏😱🛸🌏🍀🌸


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『地球のツボに神社を置くと

宇宙と地球のエネルギーが循環されるのです。…

人の場合、体のゆがみや運動不足、ストレスの影響で体が凝ります。そんな時にツボ押しをすると、血流や気の流れが良くなり 楽になった経験はありませんか?…

そう、人が神社参拝するのはツボ押しなのです!なんと人がエネルギー循環装置を作動させる役割になっているんです!!…

寂れた神社は人が来ないからエネルギーが循環せず、気枯れしていることも多い。だから神社はエネルギーを回したい。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🟡⚛️ヒトと地域など、🌏地球さんと繫がりあっていて、ひとつで…(フラクタルにもなる?)、わたし達は、地球さんの善玉菌、日和見菌、悪玉菌(細胞の一部、微生物)みたいなもので?、地球さんの中で生かされている😇💎…地球さんの声を聴いてゆく(ハート🩷右脳〜直感、閃き、潜在意識…?)…🙏⚛️🟡🌸✨


アトランティスの水晶の復活!: ホウホウ先生の開運ブログ


🌸抜粋〜💜

『ビッグな水晶は、アトランティスのエネルギー源として、コンピュータシステムとして活躍していました。ある時期に銀河の中心からクレンジングのエネルギーがやって来ました。

あまりにもやってきたエネルギーが巨大だった為に、人間のマイナスの想念を増幅してビッグな水晶は壊れてしまい海に沈んでしまいました。・・・それだけにアトランティスの人々は想念パワーが強かったのです。

その時代、沢山の波動の高かった方もいたのですが、それ以上に多かったマイナスの想念パワーに負けてしまいました。…

そうです水瓶座の時代こそ水晶の時代なのです。

水晶がパワフルになってあなたと繋がる時です。』🌸

(〜抜粋終了)


"水晶とクリスタルの違いを解説 -水晶の圧電性と水晶振動子" を YouTube で見る



あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 「世界を変える」とは、高い次元領域に上昇 | ハピネスのブログ


互いに助け合い・支え愛・癒し愛・励まし愛・愛し愛「愛」以外のものはなくなっていく | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる



"【警告】2024年が始まる前に早く準備してください。元宇宙人チャネラーから「2024年の警告」" を YouTube で見る


"⭐️【予知予言】2025年の日本がやばい!準備して!" を YouTube で見る



✨🌸🎵宇宙は本来、イヤイヤ働かない(イヤイヤ働くのが異常?で、生きているだけでお金がもらえるのが普通らしい😱(笑))…なので、本来に戻ってゆくのだと…🙏✨🍀✨やりたいからやる、無理に働かないでイイ(笑)そんなふうになってゆく😇(父、母、兄はすでに無職でそうかも〜😱小さい頃の(不登校の)わたしと、👩娘ちゃんはそうだった(笑))…わたしは何がしたいのか、(何をしていたら心地よいのか、楽しいのか…ハートが振動するのか…)自分に問いかけてみたんだ…🙏☺️🎵🌸✨



"全ての日本人に伝えたい挨拶のこと。#shogen #ショーゲン #しょうげん" を YouTube で見る危険✨💛🩵🍀🩵💛✨



"《解禁》もう隠しても仕方がないので言います。歴史が塗り変わる衝撃の真実が明かされる。 落合莞爾×華頂博一" を YouTube で見る



"ほぼ全ての宮家の祖 伏見宮邦家親王" を YouTube で見る✨🌸🌻🌸✨



"最古の言語は日本語と決定づけた あるキーワードをGoogle翻訳などであらゆる言語に変換して楽しめます!" を YouTube で見る



"【Q&A】各種の舞を解説 【表博耀紹介⑥】" を YouTube で見る



"精霊たちからのメッセージ、七尾300年の呪縛が解き放たれた今、144000人へ命のメッセージ。" を YouTube で見る✨💓☀️💓✨



"ペンキ画家SHOGENさんメッセージ✖️ライトランゲージ" を YouTube で見る



✨🌸🟡自分は、特別と思うコトでもなく😇(みな特別であり、特別ではないから💕謙虚でありながらも、尊厳もある)、自分の役割を把握するコト、知るコト、🌏地球に何をしに来たのかを確認する、わかるコト(=自分を知るコトになるのかな?)は、自分自身の人生を(自分らしく)生きてゆく上で、大切なコトなのかもしれないネ…?😱(自分で、深くはわかっていないかもしれないけれど…💧そんなふうに感じさせられました)🙏🪄💫💫💫💖🩷☀️🩷💖🟡🌸✨


"【使命と感謝の人生】ペンキ画家ショーゲンが語る〝秘密〟がヤバすぎる!@shogen0329" を YouTube で見る



✨🌸🟢生理は、(共振?)するんだネ😱🙏うつるっていう(表現の現象)も、同じような波動を出していたら(トリガーになって?)、同じようになる、同じような症状が出る?という感じかな???(共鳴は、共振みたいだけど、同感しているコトなのかな?)🟢🌸✨



"120秒の科学 No.36 共振【120 seconds of Science / No.36 Resonance】" を YouTube で見る


https://youtu.be/zrnVU5ufm2s?si=IBlw4j8NITgdl7P7


"ラボ科学実験「音のふしぎ~“共鳴”と“うなり”~」" を YouTube で見る


https://youtu.be/C77ONL1JMMw?si=bC60IA-XiATIbg-J

 

「共振の実験」


https://youtube.com/watch?v=0NkOoM38iFg&feature=shared


共振・共鳴現象とは?同調(共振)回路の仕組み|電気と磁気の?館|TDK Techno Magazine


https://www.tdk.com/ja/tech-mag/hatena/011



"【精神世界】波動は共振共鳴する の お話" を YouTube で見る


https://youtu.be/jeqP-CtNakU?si=jrlN99NrfWQDCql7


"メトロノーム同期 (64個)" を YouTube で見る


https://youtu.be/4ti3d3ls5Zg?si=02bABtbyKoPpV44J



✨🌸💚暗闇が恐れているもの?避けたいものは?🗾🌏わたし達一人ひとりの…✨愛の💓団結力の力✨…なのかも?…しれないネ?😇😱(笑)🪄🛸💚🌸✨



"【波動論】同じ周波数のもの同士が共振する科学実験" を YouTube で見る


https://youtu.be/We9xEu8zp5w?si=mirWWcc_zJUvXr9s



"右脳と左脳は統合と分離" を YouTube で見る


https://youtu.be/PN4clJ_5aKA?si=lSSIElEHtY1dzV68 



✨🌸💛🎹ピアノや(両手を使う楽器🎸🥁、絵と文字を使う漫画とか?)、総合的なバランスがとれるのかも?しれないネ?🙏(もちろん、大切なのはハート💓心の状態、捉え方や意識かも?しれない(ピアノが先生なみに上手かった姉は、捉え方がネガティヴ思考になってしまい…精神が壊れてしまっていたから😱)、けれども、宇宙は三位一体でもあるから、☯️総合的なバランスも、大切かもしれないネ?😇)ただ、個性もあるから、パズルのピースみたいに🧩(得意、不得意あっても)凸凹でもわるくない(笑)互いに助け愛、支え愛、分かち愛ができるから✨🌈✨💛🌸✨


瞑想でハイヤーセルフとつながるために大切なこと - 前向き気づき日記



✨✨✨🌸相手を喜ばせたり、幸せな氣分にさせられたら、それは(相手は自分でもあるから)自然と、自分にも幸せが返ってくるよネ😇💕🎶💐🌸✨✨✨



"【ただ与えたい・喜びたい】たった2つのポイントを押さえて、こじらせた男性性・女性性を理解して仲直りさせよう!【感情セラピー創立者 押野満里子さん】ともコレ 斎名智子 スピリチュアル 心理学 時姫" を YouTube で見る


https://youtu.be/AtjQw3z8_JY?si=S_sKaYJqgbZzGWCz 



"【森田真文より新年のご挨拶☆】2024年から本格的にスタート🌈 全く新しい地球ゲームを自由にクリエイトしていく時が来た🌏 ♪目醒めゲームの攻略方法とは?「重要なキーワード」をお伝えします✨" を YouTube で見る


https://youtu.be/UrUbnoj6ioc?si=n09cNtRFS2LAZ6EZ



"宇宙ニュース・ステーション#12⭐️by エレナ・ダナーン2024.1.9" を YouTube で見る



"#437 「開示は思わぬ場所から」エレナ・ダナーン氏 2024年1月1日 銀河ニュースEp.11 否定しようのない証拠が示される【スピラジ】" を YouTube で見る✨🩷✨🩵✨🩷✨



"⭐️全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介:Part 1 ⭐️" を YouTube で見る



"アカシックレコード・アストラル図書館・バイオコンピューターにアクセスして情報を取る!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



🌸⚛️🌻アストラル図書館なんてあるんですネ😱なるほど❣❣(知らなかったです🙏知れてよかった😇)💮💎💮図書館📗(記録、情報)というものは、どれも確実に正確なのだろうか?(自分が調べるうえで)それが氣になるわたしでした🙏(笑)、こちらの動画を見る前に、わたしは全てを捨てて、シャンバラなどに行けるくらい自由になれるのだろうか?シんだら結局は何もかも置いてゆくし、そのくらいの氣持ちになれるのだろうか?と、浮かんで(自分に問いてました🙏)、またシンクロかも😇(笑)✨💐✨🌻⚛️🌸


✨🌸💚(猫の)🐈りゅうちゃんが(面倒をみてくれるか?)と、警戒する野良猫ちゃんを家に連れてきて、ご飯をあげるようになってなついてくれた子が、5匹のニャンズを産んだので、7匹飼うことになり(笑)いろいろ大変だったけど、楽しかった😍💞その中で、一番ヒトになついてくれた🐱トア(永愛♂トアテラス)は、3年くらい居てくれたけど、出て行ってしまって?帰って来なかった…😭(ずっと一緒に居たい子だった子が、居なくなってしまって…悲しかった…😱)、今は、(トアが選んだ道)仕方ない(運命だ)と受け入れて、寂しさや執着はないけれど、また会えたらイイな〜って思っています😇でも、トアがいなくなって、りゅうみゃんの可愛さがわかったり、居てくれる有り難さがわかりました🙏(トアとりゅうちゃんがオス同士でケンカしたりあったから、その時は、ボス猫のような迫力のりゅうちゃんを可愛く見えなかったから💧逆に、トアが居たら居たで、りゅうちゃんの性格が抑えられて、ワルモノみたいになって、可愛さや有り難さに氣づけなかったかも…🙏本当は、どんな子も、角度や見方?が変われば、愛しく💕なるのだと…そう感じました…☺️💮)…今ある、居てくれるものの有り難さを感じています😇今は、りゅうみゃんのお陰で、すごく癒やされてると思うから🙏(でも、居なかったら居なかったらで(今の自分には必要ないんだ、宇宙は必要なものを与えるから…と…)執着を諦めて(笑)、仕方ないと受け入れて、今を生きてゆく✨☀️✨)💚🌸✨


スピリチュアル・エゴ (転載記事) | ハピネスのブログ


🌸抜粋〜💜

『イエス・キリストさんに至っては、
わたしをマスターと呼ばないでください、
とまで言うほどです。

 
多くの地球人類が、神々を崇め称えるのに対して、
神々のほうでは、わたしたちを隣人のように、
友人のように接してくださいと伝えてきます。

 
これが、上に立つもの、天上界の方々の姿なのです。…


3次元領域にいながらにして受け取れる知識に比べましたら、
多次元領域の情報など膨大過ぎて、
それをすべて受け取ろうとしましたら、
それこそ頭がパンクして精神異常をきたすでしょう。


そもそも、この世界にいながら、
アカシック・レコード(宇宙の図書館)の情報量を
100%正確に受け取ることは、まず、
不可能に限りなく近いとマスターたちも言っています。


マスターたちでさえ、宇宙根源からの情報を、
100%正確に受け取ることは困難であるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


ひふみ神示,日月神示


🌸抜粋〜❇️

『『竹内文書』に書かれている古代天皇家の系図を観ますと、
元無極體主王大御神さんが、一番最初に書かれてあります。

しかし、そのさらに上に、それよりも前に、
天地身一大神さんが降りて来たという流れがあります。

これは、「万世一系システム」の中に書かれてありますが、
念のために、全宇宙の最高峰に位置している、
ひまわり銀河内に存在するアカシック・レコードを観てみますと、
この神々は、ヒューマノイド型生命体であり、
“その原型となる先祖である”という記述があります。

また、上記の御祭神、8柱の神々はすべて、
ヒューマノイド型生命体です。

天地創造を表すために、このような名称となっており、
ひまわり銀河では、別の異なる名称がありますが、
このブログ上では非公開です。

この神々が存在していたのは、
地球物質界の時間軸で換算して、
約3000億年以上も前からのことです。

つまり、天上界の神々とは、または、
古代天皇家とは、完全なる宇宙種族たちであり、
何らかの想像や、喩え話の世界ではないのです。

新しい地球の時代に入った後で、
そこに入った光の住人である人々であれば、
この意味することが、一目瞭然となるでしょう。

“世界天皇”という超重要なキーワードがありますが、
このブログ上では、完全非公開です。

天上界は、このことについても、すでに決定しており、
地球の惑星意識は、これを受けて、発動しています。』🌸

(〜抜粋終了)


大神神社の秘密 - 参照用のブログ

 
🌸抜粋〜💜

『饒速日命さんは、シリウス星系から降りて来ている、
ヒューマノイド型生命体ですが、この神人については、
天上界、及び、地球のアカシック・レコード上では、
最高機密情報となっていますので、今現在のところでは、
「完全公表NG」となっています。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌻アカシックレコードとか、アストラル図書館が、非公開?公表NG(よめない)みたいになっているコトはあるのかな?😱(今ならわかるのかな?)…💿よんだコトがないから、わたしにはわからないけれど…🙏((心の)自由さ(軽やかさ、執着なさ、制限なさ)とは、高次元に繫がりやすかったりする周波数なのかな???)🌻🌸✨


読解力は周波数 シリウス文明がやってくる - Tenma channel



「あの世」の本当のしくみ 人はどこからやってきて、どこに還るのか? 


🌸抜粋〜💜

『数ある並行世界の中でも最も進化した宇宙の世界に、アインソフという議会があり…

その世界が最も進化した要因となったのは、ひとつの銀河を飲み込んでしまうほどの非常に大きなパンデミック(伝染病の流行)が起きたことでした。そして、その事態の収束を図るために、驚異的なスピードで、広大な宇宙にバラバラに点在していた文明がひとつに統合されました。それまでは、遠く離れた銀河同士は交流がなく、どこにどんな存在がいるかもお互いにわかっていない状態でした。ただ、地球ほどよその惑星やエリアと隔離された世界ではないので、もっと広いエリアのことがわかっていましたが、お互いに干渉し合わない世界でした。ウイルスは猛烈な勢いで拡散してゆきます。ある銀河を飲み尽くし、さらに勢いが収まることがない様子に、全宇宙が脅威を感じました。そこで、今回新たに発生したウイルスの原因を追及し、さらに、この出来事の詳細を調査し、全宇宙に報告すると共に、すべての種がこの事態に対策するための意見交換を行う場として、「大宇宙中央議会」が誕生しました。ご存知のように、微生物は非常に速く進化します。それまでなかったものが突然現れることももちろんありますが、その場合は、悪意をもった宇宙生命体が人工的に作り出した可能性があります。しかし、すべての宇宙を飲み尽くすほどの勢いで拡散するウイルスを作る動機は誰にもありませんでした。そうなると、原因は別のことになります。ウイルスのように小さな生命が進化するにあたっては、何か強烈なアンバランスが起きたときに、バランスをとろうとして進化する、という現象が起きます。ちょうど私たちの腸内細菌には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌がいて、善玉菌が増えすぎると、日和見菌が悪玉菌になったり、それでもまだバランスがとれていないときには、さらに善玉菌までが悪玉菌に変化してしまいます。まさにこのようなことが起きたのではないかということで、調査を勧めていきました。…
そもそも、小さな生命になればなるほど、意識と深く関与していることがわかっていて、意識的な領域まで見ないと原因はわからないのです。そうして調べていったら、結局、パンデミックを引き起こした原因は、宇宙生命たち、もちろん人類も含めての「無関心」だったのです。

地球人の意識改革が必要な理由は…地球が今「鎖国状態」だからです。オープンにしていかないとこの銀河全体がブラックホール化してしまう可能性があるのです。

どういうことかというと、がん細胞は周囲をブロックしていますよね。
今の地球はあれと同じ状態なのです。
それがあるとき周囲との情報が起きると、「あれ、自分は他と違うじゃないか」と気づき、アポトーシス(個体全体を保つために自殺的に細胞が死ぬしくみ)が働きます。しかし、もし周囲とつながりがもてず、情報交換できなければ、がんがしんこうして、周囲の細胞までもがん化してゆく可能性が出てきます。地球は今孤独ながん細胞の状態ですから、このまま行くと周囲も巻き込んでブラックホール化してしまうのです。それを防ぐには、「つながりをもつ」ということが一番大事です。』🌸

(〜抜粋終了)


"⭐️【予知予言】2024年はこんな1年になる!波乱の幕開け!" を YouTube で見る


"⭐️福島沖地震はなぜ起きた?地震後に視えた宇宙船とは?" を YouTube で見る



瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ



太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


✨🌸今の🪐ニビルのエネルギーは、エンキさん(光?✨)に変わったのかな?(フリーメーソンやイルミナティなど…⚛️フラクタル?)、元々は光だったものが、闇にとって変えられて、また元に戻るみたいな感じなのかな???🌸✨


💚☀️高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️☀️💚


🌸抜粋〜💜

『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。
それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。

でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。
外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。
症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。』🌸

(〜抜粋終了)


愛の戦士 慈悲の武士 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。

コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


"ブッダ「病気には医薬を使いなさい」 #ブッダの言葉 #法話 #仏教 #仏 #shorts" を YouTube で見る



🌸🍀痛みなどが和らぎ(心地よく、穏やかな周波数〜✨🎶✨心の状態に戻れるように…と)、(痛い時、辛い時には、自力で心の状態を整えられなかったりするから…😱💧一時的に(お薬、漢方も含めて)を、飲むコトもわるいコトではないと思う🙏(ただ、自然に治せるなら、それもイイと思う😇お薬に毎回依存したり、自分の力を忘れてしまうコトは、それは違うのかもしれない?)…と、そんなふうに思いました🙏(わたしの場合は、だいたい💎ラジウム石さんとともにだけど、自然に治したりします🙏🌿薬草や緑茶、ビタミンCなどのジュースを飲んだり、寝たりして(笑))🍀🌸


自己免疫力byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 
身体は素晴らしい化学工場byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

✨🌸🌻光とか闇とか、善悪とかで見るのではなく、宇宙は、全て必要だから、起こしている💫(バシャールもアシュタール…の方々も、必要なお役であり🙏)🌏わたし達の進化や、氣づき、学び、目覚めのために…なっていたと思うから😇(魂では、してくれていた))感謝でもあるのだと🙏🌷(ただ、そこに依存や執着、全てを鵜呑みにしたりしないコトが大切かもしれない…🍀🙏🍀宇宙の流れは、依存していたら、そこから離れさせるようなコトが…起きるかも?しれない…と🙏)、だから、全ては、必然であり…(最終的には)最善なんだと…🙏(魂の成長〜進化?に…全てが必要だったのだと…わたしは、そう思うから😇)🌻🌸✨


「周波数を整える」Door of liberation./Casper「解放の扉」12. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜🎶

『周波数が整っている状態とは、例えて言うならば、「水面に波ひとっなく、穏やかな状態」です。本来の「心地良い在り方」です。

「心地良い在り方」が、波ひとつなく、穏やかな、あなた自身の世界(現実)を創り出すのです。問題が問題でも、何か特別な事でも無く、ただ、あなた自身が、あなた自身の正しい状態(波動反応)を知る事が一番大事な事なのです。

「ズレ」たら、「戻す」、ただ、その「整える」術を身に付ける事で、周りに振り回される事無く、あなたは、あなた自身の心地良い世界を望むままに叶える事が出来るのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『Casper★Low of the universe〜0から奇跡が生まれた世界/パート5。』


🌸抜粋〜⚛️

『現実を創り出しているのは思考では無くあなたの心の振動(周波数)です。』🌸

(〜抜粋終了)


『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑨✰愛のblogめも♡』🌿💗🩷💚✨💛✨💚🩷💗🌿
 

『♡ラジウム✰神は波動✰①◎①✰愛のblogめも♡ 』✨💫🩷🩵🌈🩵🩷💫✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑤✰愛のblogめも♡』🩷💜🩷💠🌈💠🩷💜🩷


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑧✰愛のblogめも♡』✨🎍🌸🦚🌸🎍✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①①◎✰愛のblogめも♡』✨✨✨🌸✨✨✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①①③✰愛のblogめも♡』🤍💖💓💮💓💖🤍



"アンドロメダ銀河から転生してきたアルクメーネさんに聞く「生きにくさこそが武器になる時代」" を YouTube で見る


『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑥✰愛のblogめも♡ 』💜🌸💛☘️✨💠✨☘️💛🌸💜



水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」 光のマントラ その2 『光明真言』 | ハピネスのブログ


🌸抜粋〜💜

『この、水瓶座の時代の女性性意識というものは、
男性性意識と女性性意識とを「統合」させた上での、
意味合いのものです。

観音菩薩さんを思い浮かべて頂きたいと想います。


観音菩薩さんは、男性でも女性でもありません。
ですが、男性と女性の両方の側面を持っています。

 
それを、要所要所で、時と場合により、
使い分けているとも云えるでしょう。


そのような、両性具有意識体に「統合」された上での、
どちらかというと、女性性意識が強く前面に出されてくるのが、
水瓶座の時代であり、「弥勒の世」と呼ばれる時代なのですから、
私たち生命体が、地球と共にアセンションを果たした暁には、
観音菩薩さんのようになる、ということが云われています。


ですから、私たちが、これからも進化の過程を
進めていくためには、2つのもの、二元性というものを、
「統合」させてゆくことが、とても重要になっています。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 何も知らない日本人。アメリカは日本の属国である。2018年03月18日14:14


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの世界の資金情報。2019年02月08日13:36



"【20分で完成!】豆腐米粉パン♪サイリウムもオーブンも不要*翌日も固くならない!【発酵なし】" を YouTube で見る

 
"健康的な朝食のための小麦粉不使用のオートミールパンのレシピ!バターも捏ねる事も無し!" を YouTube で見る


"なめこが最高に美味しい!ガーリックバターの【きのこパスタ】#shorts" を YouTube で見る


"心が弱った時にも【山芋の優しいお味噌汁】胃腸を休めたい日にもお勧めです。" を YouTube で見る



ラジパル日記 – 石で作った照明。毛利石材工業「石あかり」 - ABS秋田放送



"久しぶりに日本に来て韓国人が悲しくなりました...話すのが苦手なんですが日本は知れば知るほど好きになる国ですね!" を YouTube で見る


"スイス人夫とスイスの友人を初めて日本のスーパーに連れて行ったら【海外の反応】驚きと感動と喜びで溢れてました。" を YouTube で見る


"初めてのおせち料理に感激!アフリカとは全く異なる日本のお正月に驚きの連続でした。初めて貰ったお年玉に大喜びのリオンでした。" を YouTube で見る



"アニメ  エスパー魔美OP 「テレポーテーション」" を YouTube で見る


"テンテン ベートーベンだねRock'n Roll 21エモン" を YouTube で見る



"あの日タイムマシン (フルバージョン) - アニメ『夏目友人帳』オープニングソング - アニメ名場面付き" を YouTube で見る✨🌸💚🌸✨





✨🌸💓💛👩娘ちゃん、最近は、(少し)悟った(気づいた、ふにおちた?)みたいなコト言っていた(笑)🍀『変えようとするより、受け入れるコトなんだネ…』と、名言でました😱(笑)🙏✨💐✨💛💓🌸✨


💫💖🩷立ち木のようなわたしに✨🌳✨いつも無償の愛、無条件の愛をありがとうございます🙏😇💕励まされていたり💮皆様の波動から、元氣をもらっていたりしています🪄感謝と愛を込めて…🩷💖💫



✨✨✨💫🌸💖虹色🌈のように…たくさんの(光の)色を…束ね…(わたし達は、本来…みな⭐光でもあると…)⭕和として繋げてゆく🌈✨💐✨💖🌸💫✨✨✨





💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)