💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





"日本の神様と繋がり、人生をシフトする「3つの方法」" を YouTube で見る


"2024年の特徴⭐️天と地を結ぶと飛躍の一年🔑" を YouTube で見る 



✨🌸🌿自然を大事にするコト、環境活動だけが🌏地球を愛しているというコトじゃなくて、(現実的なところ、この物理的な次元の特性)を愛するコトも、地球を愛するというコトなんだと😇✨🍀✨(地球の全てが、地球さんでもあるんだと…そう感じるんだ…🙏)🌿🌸✨


"♡主体性! ◎♡日本人が先駆者!コミニュケーション、人との繋がり、絆が重要!自然との共生共存、自然なる助け合い、循環型の村づくり" を YouTube で見る✨💫🏞️🌴⛱️🛖🗾🗺️🌳💫✨


"パート2 ♡主体性! ◎♡日本人が先駆者!コミニュケーション、人との繋がり、絆が重要!自然との共生共存、自然なる助け合い、循環型の村づくり" を YouTube で見る✨💛🎶🌳🏖️🌴🛖🗺️🛸🌲🎵💛✨



"※📢緊急メッセージ‼️2024年元旦、2日と立て続きに大きな天災と大きな人災が起きた事!火の浄化と水の浄化!目を覚ませ!♡疥癬ダニにやられた狸さん出没!/なるようになっている宇宙の法則!" を YouTube で見る


"パート2 ※📢緊急メッセージ‼️2024年元旦、2日と立て続きに大きな天災と大きな人災が起きた事!火の浄化と水の浄化!目を覚ませ!♡疥癬ダニにやられた狸さん出没!/なるようになっている宇宙の法則!" を YouTube で見る



✨🌸🍀🐱ニャンズは、普段から外に出るから、ノミさんがわいちゃうから…😱💧ニャンズには、マイフリーガードaを夏の間はしています…🙏(寄生虫駆除など、レボリューションはしていないけど…)、ノミさんは(近づかない)わかないです🙏(昔、ノミが大量にわいてしまって、その中で過ごしていたコトがあるので(笑)…受け入れすぎた(笑)刺されすぎて、さすがにこりたので…😱(笑))🍀🌸✨


✨🌸🎍お正月明け…お布団の中で🛌、ゆっくりと、穏やかに眠れていたコトに…すごく幸せで、ありがたくて、感謝していたんだ✨世界のどこかが…周りが慌ただしい中で…、わたしが穏やかにいれていたコトは、当たり前ではなく、本当に有り難いと…🙏小さなコトでも、生きているだけでも、この瞬間、瞬間が…尊く有り難いと…✨🩷✨それがありのまま、無条件の愛なのだと…😇🙇(不安や心配、怒りなどが、一瞬よぎったとしても、自分軸に戻り、感謝の意識(想い)の方が増してゆく…🙏ひとつあるだけでも有り難い…、家族に腹が立っても、生きていてくれるから、わたしはこうして生かされていたり…有り難いな…など…、感謝に変わってゆく…💫その出来事があったから…わたしは成長出来たのだと…🙏)…💚🌼💚あってもなくても、生きてもシんでも、どちらでも受け入れる…そう…覚悟を決める…🙏🌅🎍🌸✨


"◎♡結果はどうでも良い!?大事なのはプロセス!?〜天使の声は?悪魔の声は?◎♡遺伝子、血、末裔は物質的見解!もっと視点を高くすると?" を YouTube で見る✨💗🌼💗✨


"パート2 ◎♡結果はどうでも良い!?大事なのはプロセス!?〜天使の声は?悪魔の声は?◎♡遺伝子、血、末裔は物質的見解!もっと視点を高くすると?" を YouTube で見る✨💖🌼💖✨



✨🌸💚(説明として伝えるコトは、必要だったりするから、それは全然イイと思う🙏)🩷大切なのは…(そうかも😇)わたし達は…(敬(ウヤマ)うコトや尊重するコト(親しき仲にも礼儀ありなど…)は大切かもだけど、高次元でさえも…上下など…本当はなくて…)全てはひとつで…繫がり合っていて、同じで…みな家族であり、(創造主でもあり)自分でもあり(宇宙✨)でもあるという意識…大切なのかもしれないネ…😇(一人ひとりを尊敬したりはするけれど、わたしは…(基本)上下関係が…あまり好きではない…😱みなハイヤー、創造主だと思ってしまうから…ネ…💧🙏(笑)先生〜とか、〜様とか…言われるのも(相手を呼ぶための呼び名や、敬う周波数とかではない?上下的な周波数の場合が)苦手かな〜…(笑)(言うコトは自由であり個性だから、それは相手を尊重するけれど😇)で、みな(対等で)仲間(…家族)と思うコトの方が好きかな〜😱(笑)わたしの脳内では、上に見られたい、下に見られたいとかでもなく、ギャグ漫画みたいな感覚かもしれない…😚(笑))そして、わたしが体験出来ないコト、体験してくれている周り全てに(自分に)ありがとうなんだと…🙏🌅💚🌸✨


✨🌸💚だから、内心(みなさんを)親しみやすいあだ名で呼んだりしてる…かも?🙏(わたしなりの愛ですネ👏😍怒られるかもだけど😱隠せないだろうし(笑)生意気なやつです…すみません🙏🙇(笑))性格的に、わたしは、おちぶれた生活をしながら(笑)ひっそりと、目立たない、影👤縁の下の力もち役が合ってるのかも?(笑)💚🌸✨


シリウス文明と日本人 | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『ただ、シリウス星系においては実は非常に厳格な上下関係が、一つの精神性を磨く基準として、長きにわたって設けられておりました。

この上下関係の基準は、紆余曲折を経て、現在のシリウスではほぼ撤廃され、代わりに個々の心に委ねられる道義の様なものが定められたのですね。

これによって、現在では厳しい管理や取り締まりがなくなり、各々がその場その場で誠意を持って対応するという文明に変化してきているのです。』🌸

 (〜抜粋終了)


スピリチュアル・エゴ (転載記事) | ハピネスのブログ


🌸抜粋〜💜

『イエス・キリストさんに至っては、

わたしをマスターと呼ばないでください、

とまで言うほどです。

 
多くの地球人類が、神々を崇め称えるのに対して、

神々のほうでは、わたしたちを隣人のように、

友人のように接してくださいと伝えてきます。

 
これが、上に立つもの、天上界の方々の姿なのです。…


3次元領域にいながらにして受け取れる知識に比べましたら、

多次元領域の情報など膨大過ぎて、

それをすべて受け取ろうとしましたら、

それこそ頭がパンクして精神異常をきたすでしょう。


そもそも、この世界にいながら、

アカシック・レコード(宇宙の図書館)の情報量を

100%正確に受け取ることは、まず、

不可能に限りなく近いとマスターたちも言っています。


マスターたちでさえ、宇宙根源からの情報を、

100%正確に受け取ることは困難であるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」 光のマントラ その2 『光明真言』 | ハピネスのブログ



🌸💚苦手なヒト…(それは、自らの内側の苦手な部分…否定していたり、愛せていない部分かもしれない…?😱💧)、キライじゃないんだけど、一緒に仕事したくないな…とか、どこかで避けたりしちゃう氣持ちがあったりする…かも?😱だけど、それを、苦手なヒトとどうしたら楽しく仕事が出来るか?(調和出来るか?)そんな思いから接してみたり、楽しく出来てるイメ〜ジをしたり、分離や排除意識から、ワクワク意識に変えて💛みたりする🙌😍💕(笑)(そして、なるべく自分がありのまま、穏やかでいたり、合わせ過ぎず(どんな自分もゆるして認めて)、自分軸でいながら、勇気をもって(いつもの自分みたいに素直に)話しかけてみたりする(笑))、逃げても、内側の闇は、またやってくる…だから、闇と向き合う✨闇を包み込む(心の中で、全てをゆるし、抗わず、(尊重し)受け入れて…)まるごと愛してゆく🙏😭、自分が…ありのままになれば、相手のありのままも…尊重できるから(笑)✨💐✨🌸💚🌸


"輪廻する魂の状態とは?傷ついてる魂やエネルギーが枯渇している魂について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨🌸🌼☘️よく、本質の部分?魂には傷がつかないというコトを聞いたコトがあるけれど、それは内側は傷がつくというコトではなく、被膜に傷がつくから、それは魂全体的には傷がつくというコトでもあるのかな?、(それぞれに)見解や表現の違いなどがあったりするのかな?😇(そんなふうに思いました🎶)💮💛💮☘️🌼🌸✨


"現代に現れたトートからのメッセージ【第六話】地球の行く末と日本人の役目" を YouTube で見る



"【情報解禁】ヤバすぎる日本の真実を聞いてしまいました。" を YouTube で見る


 
"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る



"【日本人が知るべき歴史の真実】皇族に伝わる禁断の口伝!ついに”パンドラの箱”が開かれる!旧皇族 華頂博一氏対談①" を YouTube で見る

 
"【全ての日本人に見てほしい】”日本人は最古の混血” ”日本語は最古の言語” 世界を2周した日本のDNA!旧皇族 華頂博一氏対談②" を YouTube で見る💛🌻💛



"【約束の日が来る】2025年から”いよいよ始まる!”人類は破滅のサイクルから抜け出せるのか? 旧皇族 華頂博一氏対談③" を YouTube で見る✨🌼💚🌏💚🛸🌼✨



"この事実をあの方達が知らないと思いますか?" を YouTube で見る



"【神人おばあの教え①】世界を救うのは人の心と繋がり!本当の神はバランスの中に生まれる”調和” !天描画家・大城清太 新章スタート!" を YouTube で見る✨🩵🌻🩵✨  



"【神人おばあの教え②】”恐怖”は元々人間には無い感情⁈人に平等に与えられた寿命は88⁈ 赤ちゃんは神に近い存在で”真人” 天描画家・大城清太" を YouTube で見る✨🩷🌅🩷✨



"【総集編】天火明の子孫が受け継ぐ愛智口伝がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る



"2024年。ついに〝真の歴史〟が開示されます。" を YouTube で見る



"【口伝】この世界は〝日本から〟変化します。" を YouTube で見る



"【Q&A】表博耀 氏は何者?【表博耀紹介①】" を YouTube で見る



"【Q&A】自然と共存の意識? 山蔭神道とは?【表博耀紹介②】" を YouTube で見る✨🩵✨



"【Q&A】古神道と宗教の違いはなにか?山蔭八十世・表博耀氏が解説【表博耀紹介③】" を YouTube で見る  


"【Q&A】アニメで広がる日本の考え【表博耀紹介④】" を YouTube で見る



✨🌸💚あらゆるものを尊重し(全て⭕マル🙆とし)、揉めない生き方を…してゆきたいな〜😱🩷🩷🩷(苦手なものはあるけれど…(笑)分離さえもマルとしてゆく…)(笑)🙏🌅💚🌸✨


スサノオの潔白② : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『素戔嗚の命は出雲の神。

出雲の神は自然の神。

ゆえに自然に沿ったシステムの神様なのである。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸💚🖥️最近まで見れていたのに…見れなくなっていました…😱💧なぜでしょうか…?🙏😱💚🌸


✨🌸🌱💚自然とは…宇宙の流れに乗る…創造主の意…🌏地球の流れのままに…(離れたりして)自然界のように…抵抗しない(抗わない)エネルギー(ありのまま…)なのかもしれない…と…🙏(自然界が見せてくれている…)💚🌱🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナの対策方法を教えてくれた聖徳太子。2021年08月27日10:48


[mixi] 富士山ニニギさん | お茶で新型コロナウィルスを不活性化。1分間で99パーセント減。奈良県立医大。2021年03月19日11:39


[mixi] 富士山ニニギさん | 聖徳太子の植えたお茶の木。日本のお茶のルーツは聖徳太子だった。
2018年12月16日13:37



✨🌸🩷🌿お茶🍵と、ありがとう(全てに感謝✨✨の波動〜愛の意識)が合わさったら、(三位一体)で、最強かもしれない…ネ?👏😍🙏🩷🌸✨


宗教におけるマインド・コントロール | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


🌸抜粋〜💜

『ただ、ここで、「宗教は悪いもの」という発想に陥るのは、
少々、違うのではないでしょうか。

もともとの「宗教」が意味するところを、
ネガティヴ(闇)存在たちが捻じ曲げて、悪用してしまった
ということであり、その元凶がアヌンナキを情報源とする、
『旧約聖書』です。…


真なる教えは、古代グノーシス派、古代フリーメーソン派、
古代エッセネ派、陰陽道、神道などのように、
密かに隠され続けて来た中にあります。

「宗教」の本来の意味は、宗(むね)の教えであり、
宗=胸=心の中にある教え、それは、
「内なる声」を通してやって来るものであって、
誰か第三者や、聖職者の仲介を必要としないものです。

また、「宗」は、おおもとの祖先を祀るという意味で、
「宗」の字の上部の「うかんむり」は、宇宙の「宇」であり、
それは"いえ(家)"を表しますが、"家"は何処にあるのかと云えば、
宇宙であり、すなわち、「宇宙のおおもとの家を示す」
というのが、「宗」の字の意味するところです。

よって、本来の「宗教」とは、"宇宙のおおもとの家"である、
"宇宙根源の「生命の樹」の教え"という意味となります。』🌸

(〜抜粋終了)


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑨✰愛のblogめも♡』✨🩷🩷🩷🌈🩷🩷🩷✨



"【地球の進化のために⑤】日本人のアイデンティティを取り戻そう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"宇宙の基本法は"愛"【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"弥勒の世は開いています❗️今は縄文の争いのない生活習慣、祈りある生活を実践するのみ❗️あなた方一人一人が救世主です‼️" を YouTube で見る



✨🌸💛神の意(心?…周波数?🎶)に乗る…意乗り…いのり…祈り🙏(ありのままの周波数…?創造主…源の周波数?…✨)、愛💗と感謝、慈悲と慈愛、ゆるし…など…、そして、🌏平和を祈る(創造してゆく…)…今、とても大切なのかもしれない…と…(感じました)🙏💛🌸✨


"日本人の力は祈りにある!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"宇宙と繋がる「祈り」の力 【Guest: #山本時嗣 さん #斎名智子 さん】" を YouTube で見る✨🩵🌷🩵✨


 
"水に祈る 16対9avi" を YouTube で見る


 
✨🌸💠(心からの)祈り…(感謝…💛)の波動は…、本当に…(思いが届き)形になるんだネ…✨❄✨(全ては、海の中みたいに…きっと…繋がっているんだネ…🙏)✨🎶✨お水さん、日々、わたしの喉の乾きを癒やしてくれてありがとう…✨🌏地球の生命を生かしてくれてありがとう…✨体の中の水分さん…いつもありがとう…🙏💠🌸✨


"※重要‼️◎♡想いの力!魔法の力!その力がパラレルを大きく変える!" を YouTube で見る✨💫🌈💖🌈🪄🙏🌈💖🌈💫✨

 
"パート2 ※重要‼️◎♡想いの力!魔法の力!その力がパラレルを大きく変える!" を YouTube で見る✨🌼🌈💖🌈🙏🪄🌈💖🌈🌼✨



[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。2013年10月25日12:50



✨✨✨🌸🌈放射能の女神さん発見…❣❣👏😍💞(🌏地球さんに、何人かいるのかな?)⭐感謝のエネルギーが、宇宙で一番?波動が高いと言われているよネ😇(自分自神が)一人ひとりが💎パワースポットになってゆく…💛💖🙏💖💛)🌈🌸✨✨✨


✨🌸💛💠わたし達は、🌏どこに逃げても、🌊逃げ場はないのかも😇(笑)なら、意識を変えればイイ(笑)愛と感謝💕中庸〜ありのまま(赦し愛)🙏など、意識を変えてゆく💫💫💫(笑)💠💛🌸✨


✨🌸🌳〜2025年〜🌏地球に(集合意識が、心からの…祈り🙏感謝✨💓✨を伝えてゆければ)、🌋大災害なども…小難になったり、ソフトランディングになったり…無難になってゆく可能性があるかもしれない…🙏と…💛🛸💛(そして、放射能の女神や(他人任せ)にばかり頼らず、自分たち一人ひとりが、放射能の女神のように、💖愛💖の光✨🌟✨を広げてゆくコトなのだと…)🌸🌳✨


250万光年から宇宙(そら)を旅した少女 多次元の記憶で綴った星たちの物語 アルクメーネ 


🌸抜粋〜💜

『そうだね。何よりもまず、あなたがあなた自身を愛しなさい。そのような人たちが集まれば、あとは自然に愛と平和に満ちあ ふれていくからね。そして、皆が合わさるとかけ算になって、さらに果てしなく広がっていくんだよ、それが世界というものの成り立ちなんだよ』🌸

(〜抜粋終了)


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫



✨🌸🌼執着を手放した瞬間に…💫源(〜場所…意識…(ありのままの)周波数…✨🎶✨)に戻ってゆくのかもしれないと…🙏🌼🌸✨


"【出版記念】作家のアルクメーネさんと川名慶彦の対談2" を YouTube で見る


"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る



"巫女の魂を持つ者が通る【巫病】〜霊媒の巫女が語る体験談(前編)〜" を YouTube で見る


巫病を振り返って思う事 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子



"#41 巫病は高次元からのオートマティスム:霊性の高い人の必須条件" を YouTube で見る



パニック障害と巫病(巫女体質)はリンクしている? : 人生は自分を癒す旅



🌸🍀わたしは、一度倒れてしまい😱(体が一時、うまく動かなかった…)13年位パニック障害で、薬を飲んでいたけれど、(転機)時期が来て?辞める方向になって、自然に辞められました😇(今は、不動心を保ちながら、強靭になってきたのか?症状は出ないです(笑))が、その後、アセンション症状で?数年〜体中が痛く、鉛みたいになって、障害になるのかも?😱と、覚悟して(執着心を)手放したら、ピタっと治まり、徐々に回復してきました🙏エゴや執着を手放すコトの大事さを、体をもって教えてもらった感じですネ😭(笑))🍀🌸


"過去世は皆と繋がっている オリオン、レムリアでの教訓を経て今ここへ、、、。" を YouTube で見る


"魂の長い旅。レムリア、アトランティスから紡ぐもの" を YouTube で見る



✨🌸💮そして、現実とは、(この宇宙〜)全ては自分が創り出していたのだと…(ふにおとし、理解するというコト🙏)なのかも…しれないと…💮🌸✨


🌸🍀👩娘ちゃんも、もしかしたら…巫病なのか???(と、思うふしが…😱)、もう手放してネ〜という(小さなものからいろいろ)恐れが、日々…沢山出てくるらしくて、(昔から?…ずっと、今も…)辛いらしいが…😱💧(少しずつ成長し、日々、前より良くなってきてるらしい…(本人言わく…))…😭(おさっしします…🙇乗り越えていってほしい…🙏)…😭もしかしたら、能力を封印しないと狙われるとか、(〜なっちゃったらどうしよう…)という…過去世でのトラウマ(の記憶)みたいなものがあるのかもしれないネ?😱💧🍀🌸


"活力が湧き 元気になれるプラーナ呼吸(お試し版) ヒーリング通信講座 ラリア" を YouTube で見る



✨🌸🍀何事も素直になってみる、素直にやってみたり(笑)感じたままに☺️😇🙏🎶🍀🌸✨


"2024年もみつともをよろしくね👧🏻🩷🧑🏻" を YouTube で見る


"生理の時の旦那の話" を YouTube で見る


"ともえとみっちゃん何型??" を YouTube で見る


"妻より先にコタツ入ってみた!" を YouTube で見る



"【特別公開】EXILE ATSUSHI「KAZE」スペシャルムービー公開!" を YouTube で見る



"TVCM | au「さぁ、何やる?」篇 実写版" を YouTube で見る



"AI 「みんながみんな英雄」from AI Special Live at Amazon Music Studio Tokyo" を YouTube で見る



"AI 「ママへ」 from AI Special Live at Amazon Music Studio Tokyo" を YouTube で見る


"AI - 「パパへ」Music Video" を YouTube で見る






💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)