💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『2024年 龍と共に次元上昇するために』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"※📢緊急なお知らせ‼️◎♡元旦に起きた大地震!わたしたちに伝えている事!?" を YouTube で見る


"パート2 ※📢緊急なお知らせ‼️◎♡元旦に起きた大地震!わたしたちに伝えている事!?" を YouTube で見る



🌸🍀光も闇も☯️表裏一体…🌏地球さんも集合意識も…(見える世界、見えない世界を含め…)三位一体🙏⚛️フラクタル…(全てが)連動していたり?、同時進行していたりするのかも?しれない…と…✨🐉✨🛸✨🍀🌸


"※📢緊急メッセージ‼️2024年元旦、2日と立て続きに大きな天災と大きな人災が起きた事!火の浄化と水の浄化!目を覚ませ!♡疥癬ダニにやられた狸さん出没!/なるようになっている宇宙の法則!" を YouTube で見る


"パート2 ※📢緊急メッセージ‼️2024年元旦、2日と立て続きに大きな天災と大きな人災が起きた事!火の浄化と水の浄化!目を覚ませ!♡疥癬ダニにやられた狸さん出没!/なるようになっている宇宙の法則!" を YouTube で見る



✨🌸🎍お正月明け…お布団の中で🛌、ゆっくりと、穏やかに眠れていたコトに…すごく幸せで、ありがたくて、感謝していたんだ✨世界のどこかが…周りが慌ただしい中で…、わたしが穏やかにいれていたコトは、当たり前ではなく、本当に有り難いと…🙏小さなコトでも、生きているだけでも、この瞬間、瞬間が…尊く有り難いと…✨🩷✨それがありのまま、無条件の愛なのだと…😇🙇(不安や心配、怒りなどが、一瞬よぎったとしても、自分軸に戻り、感謝の意識(想い)の方が増してゆく…🙏ひとつあるだけでも有り難い…、家族に腹が立っても、生きていてくれるから、わたしはこうして生かされていたり…有り難いな…など…、感謝に変わってゆく…💫その出来事があったから…わたしは成長出来たのだと…🙏)…💚🌼💚あってもなくても、生きてもシんでも、どちらでも受け入れる…そう…覚悟を決める…🙏🌅🎍🌸✨


「地震」は、人類の「自信」を呼び起こすために起きている - 参照用のブログ



✨🌸🎍自分を信頼するというコトは、自己愛でもある?、自分を全て⭕マル🙆にしていて、🌏宇宙〜(自神を)信頼しているから、閃き直感で動ける?…🙏そして、頑張らないと、頑張らないような現実を創り、頑張ってると、頑張らないといけない状況を創り出す…?😱今年〜は…頑張らない(笑)努力しない(笑)争わない(笑)愛に生きる(笑)そんな生き方をして行けたらイイな☺️💓🌅💓🎍🌸✨


感謝は愛から成る ~守護霊様からのメッセージ~ | あんずと桃



『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑧✰愛のblogめも♡』✨🎍🌸🦚🌸🎍✨



2015年 5月 15日の数霊 「55」 | 『数霊』×『言霊』×『音霊』×『波動』×StepMap


🌸抜粋〜💜

『■「55」の数霊の意味

自分の内なる中心軸である「誠」に戻る数霊です。

今までやってきたことが行き詰まったり、道が見えづらくなったとき、

それは起死回生のチャンスです。


■「55」の数霊アクション

 ⇒ 今はどん底と思っていても、起死回生、

一発逆転の大チャンス到来です。

自分の中の誠や真実を見つめながら、前を向いてパワフルに進みましょう。』🌸

(〜抜粋終了)


●行くも戻るもあなた次第~数霊「555」より | 人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~ - 楽天ブログ

 
🌸抜粋〜💜

『2.「55」は自分の内なる中心軸である「誠」に戻る数霊です。

今までやってきた事が行き詰ったり、道が見えづらくなったとき
それは起死回生のチャンスです。

あなたの「誠」に戻り、勇気を持って行動へと起こすことで
命の流れは本流に戻り、悠々と流れていくことでしょう。

「私の道は 誠の道 いのちの河に 運ばれる」』🌸

(〜抜粋終了)


"#436 「世界的な革命」ミシェル・フィールディング氏 正義がもたらされ、富の再分配が起きる?【スピラジ】" を YouTube で見る



"⭐️宇宙ニュース ステーション#11⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.1.1." を YouTube で見る


https://youtu.be/2Q5Mavh6gr8?si=IlYaQZ0dH-Z4FHz0 



"【世界はどうなる⁉】価値観の崩壊!AI、ベーシックインカム、アナログの世界、土御門さんの視える未来とは?【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣⑦】斎名智子 山本時嗣" を YouTube で見る



"現代に現れたトートからのメッセージ【第六話】地球の行く末と日本人の役目" を YouTube で見る



水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」 光のマントラ その2 『光明真言』 | ハピネスのブログ



『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑨✰愛のblogめも♡』🌿💗🩷💚✨💛✨💚🩷💗🌿
 

『♡ラジウム✰神は波動✰①◎◎✰愛のblogめも♡ 』✨💠✨💐✨🌈✨💐✨💠✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎①✰愛のblogめも♡ 』✨💫🩷🩵🌈🩵🩷💫✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑤✰愛のblogめも♡』🩷💜🩷💠🌈💠🩷💜🩷


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑥✰愛のblogめも♡ 』✨🩷🔮🐉🩷✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑦✰愛のblogめも♡』🩷💫💫💫✨🐲✨💫💫💫💜


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑧✰愛のblogめも♡』✨🎍🌸🦚🌸🎍✨



スサノオの潔白① : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『スサノオに掛けられた呪い・・・それは秩序がひっくり返されたこと。

呪いを解き放つことは、ひっくり返された秩序を元に戻すこと。

それは神話を正しく書き換えるということ。

この国に掛けられし闇とは、

逆さまになってしまった人間界の悪仕組み。

要するに、神話の世界を元に戻すことなくして、

人間界の世界に平和はもたらされないということだ。』🌸

(〜抜粋終了)


④ニギハヤヒが神武天皇に国を譲ったのは壮大な神の計画だった。 : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『神仕組みとは、宇宙の摂理であり、

法則であり、秩序のことであり、

神の意思のことです。

宇宙は自由でありますが、

星々はバラバラであるように見えて

決まった方向に回転している

ということにお気付きだと思います。

宇宙にもルールがあるのです。


太陽を中心に

惑星は軌道を保って回転しています。

もしも惑星が

ルールを守らなかったら

どうなりましょう。

宇宙は自由だといわれていますが、

それは創造神の壮大な計画として、

あらゆる体験を許しているということです。

ルールを守らない場合は悪自由となり、

宇宙に多大なる悪影響を

与えてしまうことになります。


ルール違反を選択した結果、

あらゆる面で

ひずみが起きてしまうことになります。

わたしたちは

この地球であらゆる理不尽さを体験し、

それに伴う感情を

味わい尽くしてきました。

わたしたちはどんなことも体験してみて

はじめて学ぶことができるのです。…


道理とは何か、

秩序とは何か、

もっとも封じられた女神が

なぜ瀬織津姫だったのかを知るためには、

自然の道理に逆らったしくみを

表に出す必要があったのです。

ルール違反してみてルールとは何か、

ルールを守らないと

どうなるのかを知ることができるのです。…


タケミカヅチ=武甕槌=武⇒もののふ 

甕⇒ニギハヤヒの暗号 

槌⇒大国主


タケミカヅチの神使=鹿

鹿=「イコマ」はアイヌ語で

「鹿が群れている」の意味。…


瀬織津姫は秩序の女神です。

この神様が封じられたために

神仕組みがめちゃくちゃに

なってしまったのです。…


スサノオ様に掛けられた濡れ衣を払拭し、

わたしたちの親神様であり

わたしたちの誇り高き英雄の神様である

ということもお伝えさせていただきます。

日本人が真に立ちあがるには、

記紀神話によって

書き換えられてしまった

神々への誤解を解き、

日本人の自尊心を取り戻すことです。

そして封じられた

万世一系の神仕組みを思い出して

一般人が実践することなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


スサノオの潔白② : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『素戔嗚の命は出雲の神。

出雲の神は自然の神。

ゆえに自然に沿ったシステムの神様なのである。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸💚🖥️最近まで見れていたのに…見れなくなっていました…😱💧なぜでしょうか…?🙏😱💚🌸


✨🌸🌱💚自然とは…宇宙の流れに乗る…創造主の意…🌏地球の流れのままに…(離れたりして)自然界のように…抵抗しない(抗わない)エネルギー(ありのまま…)なのかもしれない…と…🙏(自然界が見せてくれている…)💚🌱🌸✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨

 
🌸抜粋〜💜

『スサノオが活躍していた時代は、シュメール文明のあった時代よりもかなり古い時代ですから、シュメール神話にその名が記述されていなくても不思議ではありません。 もし記述があったとしても、エンリルにとっては都合が悪いので、その石版は、隠されているか、もしくは壊されているでしょう。その理由について集約して言えば、スサノオやその子孫たちが、日本の「八百万の神」という独特の信州と同様に、人の数だけ真実が存在すること、そして、あらゆるものに価値があり、霊的な尊厳があることを教えてきたからです。…

シュメールに行き着いたスサノオの子孫に、ノア(野安)、モーゼ(母宇世)、イエス(伊恵斯)がいることが書かれています。そして、トートはエアの息子ですから、スサノオはエアの祖先だということになります。…

この地球における最古の文明を開いたスサノオを中心として、多くの神々の名が日本に残っているのは、信州や思想の違いで人を排除することがないように、どんな困難があっても受け入れ、乗り越える強い精神を養い続け、信州が受け継がれるように守ってきた証です。

スサノオの教えは、常に普遍的な科学であり、またそれはスピリチュアルだと言い換えることができます。ですから、その子孫であるイエスも、出雲族も皆、目の前で起きることは自分自身の内面の投影であることを知っていました。鏡であれば、現実的に相手を説得したところで意味のないことです。自分自身の内面の調和を図り、それを水に移すことができれば、宇宙中の水がそれを受け取ってくれます。』🌸

(〜抜粋終了)


弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。 - リュウと春麗の萌え日記   (そま)✨🩷🌻🩷✨



"【情報解禁】ヤバすぎる日本の真実を聞いてしまいました。" を YouTube で見る✨🩵✨

 
"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る✨🩷💐🩷✨ 



"【総集編】天火明の子孫が受け継ぐ愛智口伝がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る



"2024年。ついに〝真の歴史〟が開示されます。" を YouTube で見る



"【口伝】この世界は〝日本から〟変化します。" を YouTube で見る


https://youtu.be/skqr-NlL5f8?si=1U4NVCVa-QMorr3K



"【Q&A】表博耀 氏は何者?【表博耀紹介①】" を YouTube で見る


https://youtu.be/fnXPLUjkWRY?si=JOu1lmXRzeLl-W83


"【Q&A】自然と共存の意識? 山蔭神道とは?【表博耀紹介②】" を YouTube で見る


https://youtu.be/_3rqgx1oDYU?si=1ovyApYYpr89uLez


"【Q&A】古神道と宗教の違いはなにか?山蔭八十世・表博耀氏が解説【表博耀紹介③】" を YouTube で見る


https://youtu.be/FFqxRFZLpKk?si=WUs83r0bEFW_Zc5x


"【Q&A】アニメで広がる日本の考え【表博耀紹介④】" を YouTube で見る


https://youtu.be/5-sow7dv1Ts?si=ulCD6UVK3gvw33Ew



✨🌸💚あらゆるものを尊重し(全て⭕マル🙆とし)、揉めない生き方を…してゆきたいな〜😱🩷🩷🩷(苦手なものはあるけれど…(笑)分離さえもマルとしてゆく…)(笑)🙏🌅💚🌸✨



縄文の世界を旅した初代スサノオ 九鬼文書と古代出雲王朝でわかる ハツクニシラス【裏/表】の仕組み 


古典神道と山蔭神道 日本超古層【裏】の仕組み 



"【開示の時】隠され続けた「スサノオの墓」の伝承がヤバすぎる。口伝で受け継がれ続けた〝ある村〟のとんでもない伝説とは…" を YouTube で見る



✨🌸🍀今…、(表に出せ…)と、🌏内側から…虫の知らせのように?…聞こえるのだけれど?😱??(わたしは、歴史が苦手だから…アカシックレコードも見れないから…深くまではわからないのだけれど…🙏💧ニュートラルな意識で、見ていきたいと思います🙇)🩷🍀🌸✨


日本雛形論 - オクタゴン宇宙局

 
🌸抜粋〜💜

『●愛知県=イラン・イラク
・尾張=イラク
・名古屋市=クエート
・三河=イラン(三河木綿、ペルシャ絨毯)』🌸

(〜抜粋終了)


第11話 アナンヌキ - 妖星ニビル(tokuyasukn) - カクヨム


🌸抜粋〜💜

『エンキは現在のペルシャ湾に宇宙船を着水させ、南メソポタミアを地球における居住地と定めた。』🌸

(〜抜粋終了)


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨

 
🌸抜粋〜💜

『この宇宙は、99.999%がプラズマで満たされていると言われています。プラズマの元 をたどれば 水です。ですから、宇宙全体が叡智で満たされ、その愛の中で、私たちはまるでクラゲが広大な海の中で自由に漂っているかのように生きています。起きることはすべて完璧であり、自分にとっての必然だと理解することが、スピリチュアルな世界への登竜門 です。これをスピリチュアルな世界では 「基本的信頼」と言います。…

「大国主」という言葉は、エンキの意味する「大地の主」と合致します。…

エンキ=大国主命だと言っているのではなく、符合する点がありますということをお伝えしたいのです。…

日本では出雲族と言われる国造の神々がいます。 その代表はもちろん大国主命です。彼は、長い間日本に受け継がれてきた「 受け入れる」 精神を貫いてきました。…

「天照大御神」というのは 個人の名ではありません 。これは役職名のようなもので、地位を表すものです。ですから、かつてのアマテラスとスサノオの対立状態はすでにありません。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 「天国からの黙示録」-11
2009年09月08日17:41



[mixi] 富士山ニニギさん | 瓊瓊杵尊日本の国を定める。高天原改新。2009年01月20日16:19


🌸🍀三河高天原は、当時の外務省で?、世界を支配した都だったそう…?😱三河の「大国御魂命」…世界を支配した神様だったのだと…🙏😱🍀🌸


宗教におけるマインド・コントロール | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



"【神話の真実を知りたければ、真実を見極める事が必要だ】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩵✨


"【大和魂の意味をしっかりと思い出せ!目を覚ませ!】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩷✨


"【日本人としての本来の役割を思い出せ!真実を見極めろ!大和とは大調和だ!】〜タケミカヅチの神 御神託〜" を YouTube で見る✨🩷🗾🩷✨

 

🌸💛大和🗾とは、大調和なのだと…🙏、争わない、調和の心…(内側から体現してゆく…)それが、(スサノオさんや大国主さんのような…)日本人…大和魂(大きな愛✨💓✨)なのかもしれない…と…🙏😱💛🐉🌈🌸


"タケミカヅチの神からの御神託【壮大な計画には、〇〇の神が大きく関わる】と、素戔嗚尊からの御神託" を YouTube で見る✨🩵✨


 
"【瀬織津姫様は、なぜ隠されたのか?】御神託により、ようやく真実が明かされる時を迎えました" を YouTube で見る



✨🌸💛🩵タケミカヅチさんは、ニギハヤヒさんが生み出した(高次から下の次元に転生した?)神様なのでしょうか???(分け御霊?…同一神?)…🌱または、全然違うのかもしれないけれど😱、そんなふうにも思ったりしました🙏😇🩵💛🌸✨


大和とヤハウェ! | 元氣の源 


🌸抜粋〜💜

『ヤハウェはヤマト(大和)、大和魂=大きな愛(真の愛)なのです。』🌸

 (〜抜粋終了)


瀬織津姫とアラハバキ神とイナンナ女神 | 英子のスピリチュアル日記

 

プレアデス星人が教える日本人の起源と「竹内文書」動画 - 楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~


🌸抜粋〜💜

『後でも述べますが、レプティリアンにはレプティリアンの役目があるのです(神は決して無駄な者を創りません)。それは、人々が作り出した怒りや不満、妬みや恐怖といった感情のエネルギーを食べて処理するという役目です。あとは、人々にネガティブな負荷をかけて、結果として人間の成長を加速させる役目です。星ヒュウマの筋肉養成ギブスみたいなもんですね。

しかし、本来担っているこの役目の範囲を通り越して、暴走してしまっているのが問題なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀✨🌟✨悪でさえも、その役割が完璧で(💫循環や成長、学びに必要だったり)、それぞれに役割があって、(どんなものでも必要で…)みな、宇宙では、完璧だというコトなんだ…と…🙏✨🌼✨🍀🌸✨


✨✨✨💛🌼相手を否定するコトは…自分を否定するコトと…同じなのだと…🙏🌼💛✨✨✨


"(まとめ前編)DSと違う世界線を行く・これからの新しい地球の文化・霊性を高めて魂を成長させる【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



にゃー大臣・・・宇宙に到達する | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『実はサパナさんは、よく出てくる「あるじ」の根源の神様で・・・より高い次元の神様になります。

つまり、サパナさんが下の次元(7次元)に転生したお姿が・・・いつもの「あるじ」なのですが・・・。

元々「あるじ」という呼び名は、自分の魂を生み出した親の神様への呼び名ですので・・・本当はサパナさんこそが僕の「あるじ」ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)

 
日本神界と古い神々 | 神様達と共に


古い神々に対処する智慧と力 | 神様達と共に

 

"※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📖🌐💫✨


"パート2 ※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📚🌐💫✨



✨🌸💠⚛️宇宙は、🗾陰陽☯️複雑に絡み合っていていて、難しいな〜って思う😱(笑)表裏一体(内と外があったり)だったり、三位一体だったり、ひっくりかえったり(笑)次元によっても変わってきたり、シンプルなようで、複雑だったり(笑)面白い😚💞(起きなかったパラレル、起きたパラレルなど、あらゆる🌐パラレル(無限の可能性)があるから、答えはひとつではない?んだと😇✨💚✨(一人ひとりが正解で、きっと…全ては、自分が決めてゆけるのだと…🙏⚛️💠🌸✨


✨🌸🩵💛(宇宙を含む)歴史は膨大だったり、複雑だったり、(自らの意識レベルなどでも…)で…全てがわかるワケではないかもしれない…🙏(根源〜源✨💎✨にアクセス?)アカシックレコードが見れるワケでもないから、今は(これはこうだから…など、すぐに)決めつけたりせず、(鵜呑みにしたりせず)、(無限の可能性も見ながら)ニュートラルに見ています🙏ありがとうございます😊💖💗💖💛🩵🌸✨


"◎♡結果はどうでも良い!?大事なのはプロセス!?〜天使の声は?悪魔の声は?◎♡遺伝子、血、末裔は物質的見解!もっと視点を高くすると?" を YouTube で見る✨💗🌼💗✨


"パート2 ◎♡結果はどうでも良い!?大事なのはプロセス!?〜天使の声は?悪魔の声は?◎♡遺伝子、血、末裔は物質的見解!もっと視点を高くすると?" を YouTube で見る✨💖🌼💖✨



✨🌸💚(説明として伝えるコトは、必要だったりするから、それは全然イイと思う🙏)🩷大切なのは…(そうかも😇)わたし達は…(敬(ウヤマ)うコトや尊重するコト(親しき仲にも礼儀ありなど…)は大切かもだけど、高次元でさえも…上下など…本当はなくて…)全てはひとつで…繫がり合っていて、同じで…みな家族であり、(創造主でもあり)自分でもあり(宇宙✨)でもあるという意識…大切なのかもしれないネ…😇(一人ひとりを尊敬したりはするけれど、わたしは…(基本)上下関係が…あまり好きではない…😱みなハイヤー、創造主だと思ってしまうから…ネ…💧🙏(笑)先生〜とか、〜様とか…言われるのも(相手を呼ぶための呼び名や、敬う周波数とかではない?上下的な周波数の場合が)苦手かな〜…(笑)(言うコトは自由であり個性だから、それは相手を尊重するけれど😇)で、みな(対等で)仲間(…家族)と思うコトの方が好きかな〜😱(笑)わたしの脳内では、上に見られたい、下に見られたいとかでもなく、ギャグ漫画みたいな感覚かもしれない…😚(笑))そして、わたしが体験出来ないコト、体験してくれている周り全てに(自分に)ありがとうなんだと…🙏🌅💚🌸✨


✨🌸💚だから、内心(みなさんを)親しみやすいあだ名で呼んだりしてる…かも?🙏(わたしなりの愛ですネ👏😍怒られるかもだけど😱隠せないだろうし(笑)生意気なやつです…すみません🙏🙇(笑))性格的に、わたしは、おちぶれた生活をしながら(笑)ひっそりと、目立たない、影👤縁の下の力もち役が合ってるのかも?(笑)💚🌸✨


シリウス文明と日本人 | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『ただ、シリウス星系においては実は非常に厳格な上下関係が、一つの精神性を磨く基準として、長きにわたって設けられておりました。

この上下関係の基準は、紆余曲折を経て、現在のシリウスではほぼ撤廃され、代わりに個々の心に委ねられる道義の様なものが定められたのですね。

これによって、現在では厳しい管理や取り締まりがなくなり、各々がその場その場で誠意を持って対応するという文明に変化してきているのです。』🌸

 (〜抜粋終了)


スピリチュアル・エゴ (転載記事) | ハピネスのブログ


🌸抜粋〜💜

『イエス・キリストさんに至っては、

わたしをマスターと呼ばないでください、

とまで言うほどです。

 
多くの地球人類が、神々を崇め称えるのに対して、

神々のほうでは、わたしたちを隣人のように、

友人のように接してくださいと伝えてきます。

 
これが、上に立つもの、天上界の方々の姿なのです。…


3次元領域にいながらにして受け取れる知識に比べましたら、

多次元領域の情報など膨大過ぎて、

それをすべて受け取ろうとしましたら、

それこそ頭がパンクして精神異常をきたすでしょう。


そもそも、この世界にいながら、

アカシック・レコード(宇宙の図書館)の情報量を

100%正確に受け取ることは、まず、

不可能に限りなく近いとマスターたちも言っています。


マスターたちでさえ、宇宙根源からの情報を、

100%正確に受け取ることは困難であるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



💫🌸✨💖⬇X(Twitter)より抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 


🌸💖⭐⬆X(twitter)からありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


「ただ、在るがままに」Door of perception★Casper /part 21. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



「ひとつひとつ丁寧に」Sinfonia /Casper Vol.11. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

  
🌸抜粋〜💜

『「執着」あって良いのです。その事に抵抗する事の方が問題なのです。抵抗する事によって、起こる「感情」に振り回されてしまうのです。感情は抵抗から生まれます。抵抗している事によって、「現状維持」、同じ事の繰り返しを体験しているだけなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀💛(今、出来ないコトや、あったら素直に認めるとか(笑)自分に抵抗しないコトで…、そのうち…)自然に…自然に…手放してゆけるコトが…大切なのかも?…しれないネ…💚🙏💚💛🍀🌸✨


望みは全て叶っている/Casper ★anomaly detection .Message 10 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



「満たされた心地よさ」Door of truth☆Casper/part 13. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜

『「満たされた気分いっぱいにリラックス」その状態でいる事で勝手に問題は解決します。さらに、あなた自身の本当の望みを知る事になるでしょう。

「満たされた、心地よさ」そのエネルギーには思考を超えた可能性が存在しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸💛💖💛周りを見てみたら、🌏この世界は、たくさんの『ある』で満たされている✨小さな幸せ…そして、今ある全てに…感謝なんだ🙏✨✨✨💠⭐💠✨💐✨💛💖💛🌸✨✨✨


心配しないで、信頼する/The truth of Casper. NO.25。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🎵💚解放された自分〜、安心した自分〜、満たされた自分〜、そんな自分の氣持ちを先に(今に✨)持ってくる、体現する(そんな氣持ちに整えてみる😚😉☺️)、すでにそうであるかのように…内側からなってゆく…🙏💕💫💖🌷💖💫💚🎵🌸✨


オリエンタルベジタリアンに嬉しい 五葷フリーメニューがあるお店 | manpuku veggie


オリエンタルヴィーガンとは?野菜の中でも「五葷」を避ける理由|ヴィーガン情報総合|ハッピーキヌア|日本最大級のヴィーガン情報メディア



✨🌸🌿💚わたしは、オリエンタルヴィーガンだけど、1年ぶりくらいに、ニンニクと玉ねぎが入ったカレーを食べました(笑)🍀魂が?ネガティヴを浄化?憂鬱感を中和するために?カレーが欲しかったのかも?(にんにくと玉ねぎが無くてもイイんだけど、なかなかオリエンタルヴィーガンのレトルトが無いから…😱💧👩娘ちゃんは、ストイックだけど、わたしはゆるいから(笑)娘ちゃんもそのゆるさに影響されて食べてた(笑)宇宙よりでふわふわし過ぎず、少し波動を下げてグラウディング(調整)した感じなのかな?(なんて(笑))、失敗も恐れずに…心のままに動く(笑)エゴもあるかもだけど😱)、ただ、意識が準備出来て?高まってきてると?(日々、ずっと食べ続けなければ?)簡単に、またお肉が食べたくなるコトはないかも…?(わたし的に)慈悲のが強くなるから😱🙏(笑)全ては、意識次第かも?😇🍀✨🎶✨🍀そして、最近は(お休みは)、小さいミカン🍊ばかり食べています(笑)ミカンが美味しい✨癒やされる👏😍💕💚🌿🌸✨


"こんなフォカッチャ知ってる?クリームチーズ入りのパリパリフォカッチャ【Focaccia di recco】#shorts" を YouTube で見る


"アメリカ人の友達達に初めて日本の鍋を食べさせてみた!忘年会ホームパーティーで「ほし」の大判焼きルーレットも大盛り上がり!Americans 1st Time Japanese Hot Pot" を YouTube で見る



"こたつむり討伐大作戦っ!!②" を YouTube で見る 


"早起きして釣った魚で、愛する妻に朝ご飯作ったよ🐟" を YouTube で見る



"ハートチャクラが開く「Open your heart 2022」伴奏付きバージョン" を YouTube で見る✨🩷💗💖🌹💖💗🩷✨

 

"TVCM | au「さぁ、何やる?」篇" を YouTube で見る


 
"AI 「みんながみんな英雄」from AI Special Live at Amazon Music Studio Tokyo" を YouTube で見る



"TVCM | au「さぁ、何やる?」篇 実写版" を YouTube で見る



✨🌸🎶💛🩷🪻今、急に涙💧がこみ上げてきた…😱😭(解放❣❣と自由❣❣)という(集合意識の)エネルギーの未来を受けとったかのようだった…?🌏全てが解放されてゆく…バラバラに解放されてゆく…😭そんなエネルギーだった…かも?しれない…😱🙏💫💫💫🪻🩷🪻💛🎶🌸✨


"AI 「ママへ」 from AI Special Live at Amazon Music Studio Tokyo" を YouTube で見る



✨🌸🍀アメノミナカヌシさんが、わたしは昔から(なぜか?)好きで、懐かしくて、パパのような、宇宙の源のような…創造主のようなエネルギーを感じていて、いつも頭にありました…😱(笑)なぜだかわからないけれど(笑)😚💕パパという親神さんのような…(自らの男性性の部分だったり?内なる神であったり?)そんな感じなのでしょうか???🙌🍀🌸✨


"AI - 「パパへ」Music Video" を YouTube で見る





✨✨✨💫🌸💖虹色🌈のように…たくさんの光の色を…束ねてゆく…✨💐✨💖🌸💫✨✨✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)