💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




『『19日満月から冬至 自分のハート軸からの愛の表現の時』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



ハイアーセルフ意識、キリスト意識とは 


✨✨✨Happy❄⛄❄winter🎵💕✨✨✨🎅🎄🦌🎂🥂🎁🎀🎉🧸🧣🔔💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Christmas🌟🎄キリスト✙💚☀💚💕


🌸🍀同調ではなく、共感する心を広げてゆく💫🙏💫🍀🌸


🌸💖✨世界は優しい、ヒトも優しい〜そんなふうに想っていたら、本当にそうなってゆくネ🥳🌏そして、内側の自分も愛して優しくしていたら、外側も優しさと愛が反映されてゆくネ🙏全ては、自分自神の心などの投影なんだネ😱💕✨💖🌸


『今あるものに感謝 | いっぷくからのありがとう』 



『【目覚め★冬至と2022年への準備⑦】「タイミング」という「最高位の創造が立つ」瞬間を使う意識へ | One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない宇宙意識と自分軸の確立・覚醒へ向け振動周波数のリリース・魂の羅針盤の覚醒を促進するブログ』 



『守護霊、守護神の光の働き | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 



『いつもつながっている | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『バシャール:物質界はギャラリー世界 | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:グラウンディングの効果 | the PLANET from NEBULA』 



『*12/11 女神イシスからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『シャンバラ神官より「あなたの魂のリズムで生きる満月と冬至のヤマを登る前に行ってほしいこと」 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『二極化の捉え方 | COSMOBOY COSMO BLOG 〜目覚めよ人類〜』 



『*12/16 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『創造の順番を変える | 「つながる」スピリチュアル』 



『感謝がはじまると混乱が去り世界が変化する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『【シリウスからのメッセージ】松果体と松ぼっくり | しみずたいき 〜Official Blog〜』 



『好意は好意で返される | いっぷくからのありがとう』 



『現実の不幸より害を及ぼしています | シルバーバーチの霊訓より』 



『自分を解放するのは、自分でしかないよ | 波瀾万丈のお陰です 大阪のおかんより』 



『「頭」ではなく、「愛」で動こう。 | 【Jewel of Life】』 



『『意識の反転』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



『知は愛のように循環させる | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『人を大切にする=自己犠牲からの反転! | アダルトチルドレン【豊橋/全国】ヒーリングセラピーで楽な世界へお連れします』 



『早く始めることで成功する技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『小さなこと | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 




"コメントのご質問!Q&A・宇宙帰還したら好きなスポーツとかできるの?家族とも会えるの?◎今二極化が進みアセンションへ向かっている人たちはポジティブシンクロの連続、手放さない人たちは?" を YouTube で見る✨💫🌱💫✨



"続き コメントのご質問!Q&A・宇宙帰還したら好きなスポーツとかできるの?家族とも会えるの?◎今二極化が進みアセンションへ向かっている人たちはポジティブシンクロの連続、手放さない人たちは?" を YouTube で見る✨💫🌳💫✨




『バシャール:夢を叶える方法 | the PLANET from NEBULA』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート18。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



過敏性腸症候群でも
あるがままに居られる場所
我慢や不快も無理もなく
心から安心して楽しめる
穏やかで軽やかな場所
それが
わたしの本来の
本当の場所かもしれないネ🙏✨🍀✨


(穏やかで、安定した古い場所(17年くらい居る(笑))から離れるのは勇気がいります。。。できるなら居心地がイイから離れたくないと抵抗してしまいます😱(いろいろ理想的な空間〜わたしの意識が創り出したのかな?(笑)✨🍀✨)でも、今の職場のままだと何かが違う気がしてならないんですネ。。。💧価値観かな?今は、焦らず流れに任せ、宇宙を信頼し、全てを受け入れてゆこうと思っています🙏💫💚💫)


💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫



🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


物質界は
叶うまでにタイムラグがある?💫⚛️💫

具現化するまでに
いろんな経緯を辿ってくるとして?
その経緯を辿ってる間に
あれこれ考えたら
また、道を(望みを)変更してしまって😱
遠回りみたいになっちゃうから
必ず叶うと信頼して(安心しきって)
あとは、叶うまで忘れる💚☀️🌱
執着を手放す(緩めてゆく)
ハッピ〜な望みなら✨✨✨💕
心もハッピ〜な周波数にしておく
って感じかな?💖😍💖(笑)


『【本当の願いに気づけば、スムーズに叶います☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~』 



あの世の社会科見学 死後に備える基礎知識編 (BAMBOO ESSAY SELECTION)



ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森) 



💫🌸✨💓あの世は瞬時に物が出せるんだネ〜😱🎵(周波数が高い?軽いから?)(笑)この世は具現化に少し時間がかかるみたいだ…(周波数が低い?重いから?)だけど、望んだイメ〜ジ(想像)は、具現化する❣❣コトは変わりはないんだネ🙌💞だから、具現化されるまでの間に不安になったり、あれこれ考えちゃうと、変更されて、あれこれのイメ〜ジ(周波数〜エネルギー)の方が具現化しちゃうのかもしれないネ〜😱だから、叶うまで(具現化されるまで)の間はあれこれ考えないで、望んだら忘れて、幸せな気持ちの周波数でいたいよネ🥳🌏💓✨🌸💫

 

ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ (コミックエッセイの森) 



🌸🍀✨たとえば、地球があの世のような次元(ポータルのような)になったなら、運営側と(地球管理者のような)、記憶を無くして輪廻転生する側と分かれたりするのかな?と、思ったりもしました🙆💚☀️💚✨🍀🌸


『神の陰から支援している | 神様達と共に』  



『【やりたいことを全部やる許可をする】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『他人の悲しみを自分の悲しみとして感じる | シルバーバーチの霊訓より』 



『レムリア ♡ 幸縁結び 第二章 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆』 



『【質問】「宇宙にお任せ」って何すればいい? | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


🌸🍀✨自分自神という、宇宙(宇宙神)を信頼してみる😘💞✨🍀🌸

『宇宙人と黄泉の国 | いっぷくからのありがとう』 



輸血は無意味だった!塩水で十分!! - るいネット



『毒だしならマルンガイ | 地球という体験場 ・毒だしして元に戻ればいいじゃん【イチローブログ】』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 誰も書かない「家庭でできる感染症の治し方」



[mixi] 富士山ニニギさん | これは役に立つ。「パンで死ぬ」廣瀬満雄の食育セミナー。



[mixi] 富士山ニニギさん | 熊本地震の被災者はカップ麺しか食べてないという。(テレビの取材で)



[mixi] 富士山ニニギさん | さざれ石からの伝言-2。ミロクの世の始まり。


🌸🍀💊薬は水と一緒か、水で溶かしてからのがイイそうです?😘💕🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ご注意。



🍀⬇Twitterより抜粋〜🍀



新型コロナの後遺症の症状は? | 東京ビジネスクリニック



『運命を変えるということ』✨🌻✨


🌸抜粋〜⚛️

『人によっては・・・このワクチンがきっかけで・・・潜在的な課題に直面することになり・・・肉体を失うケースもあるようだ・・・。

もちろん・・・そうはならずに・・・無事な人も多いのだが・・・この背後にはやはり・・・一人一人の潜在的な課題の大きさの違いがあるのだ・・・。』

(〜抜粋終了)


🌸🍀わたしも体が痛くなって(わたしの場合は何がきっかけかはわかりませんが、内側の心が影響してるんだと思います💫)、限界になり(右肩と右胸が痛くなり心臓が止まるかと想った😱(笑))自分の心の声を無視していた具現化なのかも?と感じ、自分の心の声を、前より素直に聴くようになりました🙏💫⚛️💫(もちろん、働けなくなったら周りに迷惑をかけるだろうし、この先どうなるかわからない不安もあります💧が、宇宙を全信頼し、周りを信じ、自分に素直に従ってみようと想いました🙏いざとなったらホームレスくらいの覚悟で(笑))もしかすると皆様も、内側の心が、体に素直に出てきてしまっているコトがあるのかもしれません😱🙏🍀🌸


💚☀️水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️抜粋📖⬇☀️💚


『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。
それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。

でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。
外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。
症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。

予防接種を打つと、免疫を余計に過敏にしてしまいます。
ふだん反応しなくていいものに過剰に反応してしまうから、ちょっとしたことで症状を起こす身体になってしまうのです。
免疫を乱してしまうのです。ワクチン摂取は自然の摂理から外れています。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


自分にはどの代替療法がよいのか悩んでいる。



『稀元素』鉱物が持つ天然の放射線でガンが治った!! 

 

家庭でできるガンの治し方 自然放射線vs人工放射線 



ダンナさまは幽霊 天国から愛をこめて (コミックエッセイの森)
 



🌸🍀あの世は、テレパシーの世界でもあるから?理性のない世界?想ったコトも我慢せずに言っていたら?溜めるものがないから、クリアになるのかな?そして、手放しているから、執着もなくなってゆくのかな?🍀🌸


🌸🍀✨宇宙半分、地球半分こ🌏アセンション〜あの世に近づくにつれて宇宙のようになってゆく?、今は宇宙と地球のバランスみたいな☯️😘💞フタを開けるように、少しずつ少しずつ制限を外し、執着を手放してゆく🎵✨🍀🌸


『【謝罪】あなたをバカにしてました。ごめんなさい。 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『全ての商品の原材料は「幸せ」 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『「豊かさ」の循環を生む方法 | 地球という体験場 ・毒だしして元に戻ればいいじゃん【イチローブログ】』 



🌸🍀法則も臨機応変?バランスなのかな?🥳🍀🌸


それぞれの心の豊かさ
成長度でもかわってくる???
(それぞれに合ったやり方や、
器量、バランスもあるのかな?)
貧しくても
心は幸せだと思えるか✨
(蓮の花のような在り方🙏💖🌸💖)
(無償の愛💓そして、全てに感謝できる意識か)
ないないと嘆くか、妬むか
(お金があっても、心が豊かでない方もいる)
『ない』は、逆効果にもなる?
放っているエネルギーが
還ってくるよネ?🐸💫🍀💫
心の在り方で
宇宙法則は
複雑に関わってくると✨⚛️✨
わたしは
そんなふうに想ったりもします🌸😘🌸💞(笑)


🌸🍀心の状態が満たされていたら、その周波数が未来でもあると(『ない』は『ない』を生み、感謝は感謝を生み、ありがとうはありがとうを生む)🙏意識が先、具現化は後から❇️(でも、時には、外が先で内が後でも、それも状況に合わせて臨機応変でイイと思うんだ(笑)心から笑えなくても、笑っていたら、脳は勘違いをする、脳を先に騙すみたいな(笑))心からの感謝、少しずつ少しずつの習慣から、自然にそう思えるようになってゆくと🙏🏵️💗🏵️✨✨✨🍀🌸


『運を運んでくれる人を大切に | 人の心に灯をともす』 



『バシャール:尻込みしないで | the PLANET from NEBULA』 



『感謝することで人生の質を上げる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『バシャール:良い知らせ | the PLANET from NEBULA』 



『【イエス・キリストからの愛のメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『恋愛/ツインレイ:そこに意識を向けるか向けないか | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 



『「毒親」と呼ばれる人や子どもに虐待している親が抱える深い葛藤を理解しましょう。 | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 



『身体の軸 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



【保存版】アセンション(次元上昇)で起こる症状とその緩和方法!眠気・だるさ・耳鳴り・関節痛の原因|齋藤 優子 / こりん @vegan_qhht_yuko #note 



🌸🍀一年前くらいから(最近、酷くなりました💧)、関節痛が出て、最近は胸が痛いのは…体が変化してるから?なのでしょうか?過敏性腸症候群で食べないからただの栄養不足?😱魂の声を聴いていなかった抵抗感から?💧(笑)ある程度、未来のイメ〜ジ、計画を立てる中でも、お金の心配をしないコトって浮かびます〜😱(笑)🍀🌸


『胸が急に痛む人必見!ライトボディ変化諸症状「振動を感じる」「胸・背中の下方痛、腰痛」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸🍀胸が痛むって初めてだけど、こんな感じなんだネ〜!?💧真ん中が痛むんだけど、筋肉痛みたいに😱(笑)🍀🌸


『ライトボディ第九レベルでは、スピリットにすべてを委ね私という自己を手放す | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『だいたいはライトボディ第九レベルのはじめと終わりで大規模なディセンションが起こります。あなたは第三・第六・第九レベルで強い価値の見直しに突入しますがこの中で第九レベルがもっとも難関でしょう。なぜならついにあなたがすべてをスピリットにゆだねはじめる地点だからです。あなたは自分が個人レベルでは何のコントロールももっていないことを発見します。あなたは常に自分が聖なる道具であったのだということを理解します。あなたは「行動しているスピリット」になります。あなたのスピリットがあなたの得るまたは得ない収入を決めるのです。あなたの仕事がどういう方向にいくかまたはあなたが働くかどうかさえもです。スピリットがすべてデザインしていてあなたは聖なる道具なのです。これは自我の崩壊です。そして目覚めの門をくぐる最後の航海です。これはもっとも至福に満ちた体験であると同時にもっとも苦痛の時でもあり得ます。…

ライトボディ第九レベルではあなたは今まで経験したことのない存在のあり方へと移行していきます。あなたの真実を体験しあなたの無条件の愛を体験しあなたの「光」とパワーを体験するのです。…

第九レベルの終わりにはあなたはディセンションを始めます。たいていは極めて大規模なものです。すべてのエゴの降服を通り抜け、このディセンションはとてつもない変異をもたらします。あなたは実際に光を放射しはじめるかもしれません。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀体がおもうようにいかなく、痛みがあったり、動かなくなったり、そのお陰様で、前よりエゴ(家族へのコントロールやマイルールだっり、怒りだったり)が減り(相手を理解する気持ちが増し、周りの支えや愛に感謝が増し)優しくなりました🙏😱🙇(笑)ある意味、体が弱ったお陰で凄い変化です(笑)💧🍀🌸


腰痛の9割は水で治る | 高橋洋平, 梅津拓史 |本 | 通販 | Amazon



『ぎっくり腰の正体 | 地球という体験場 ・毒だしして元に戻ればいいじゃん【イチローブログ】』 



アセンションとは?意味や症状・ブログ・ツインについても解説 



『ライト・ボディの目覚めからくる痛み・高熱・不調・不安定なエネルギーについて | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



スターシードの目覚めのサイン|身体にこの症状が現れたら覚醒は近い 

 

アセンション③ライトボディ化とは??|春のお庭 nami @nami98833878 #note 

 

アセンションとは?したらどうなる?2019年最新症状も徹底解説! 



『【原因不明の体調不良でお悩みの方へ】ライトボディの変化 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『ライトボディの変化にともなう諸症状「腕や手がぴりぴりしたり、しびれる」の対処法 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『アセンションしている新しい地球でDNAが目覚めて不死身のライトボディになると何歳まで生きられるの | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『「ライトボディの目覚め」 ●筋肉痛と関節痛ー強い抵抗の手放し | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『完全保存版原因不明の不調に対応〜ライトボディの目覚め全12レベル〜自己チェックをしよう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



最近、すごく寝ちゃう…😱💧
(前にすごい眠気がよくあったけど、
一時期眠くならなかったのに、
また眠気がすごくなったり波がある?)
体の筋肉痛も腰痛も胸痛も
痛くなかったり
痛かったり
日によって変わったりします?
不思議だけど。。。(笑)
寝ると(ラジウムで)修復するのか?
カルシウムなどを沢山とったから?
(でも、筋肉痛的なものは
体を動かすと少し楽かも?🍀🌸🍀)
今、仕事も減らしたり
少しずつ(心の抵抗が)気持ちが
軽くなって来たからかな?☺️✨✨✨🛸


なんだか
人工放射線と
自然放射線の狭間にいて
体が
完全ライトボディに💫⭐💫
変容過程にいるのか???
とも
たまに想ったりします(笑)✨🍀✨


『アセンションを始める生き方は「普通に穏やかで幸せな生活」から遠ざかっている | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



腰痛とヘルニア対策




[mixi] 富士山ニニギさん | 癌や体調不良、ラジウム石を使う前に必ずやらなければならないことがあります。



[mixi] 富士山ニニギさん | 北投石のブレスレッド。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギにも遂に被曝症状。



🌸🍀イタチごっこだと、なかなか良くならなかったりする?💫(病気は心から…自らの意識から)トリガーになっているもの(引き寄せているもの)を外してゆく🙏✨✨✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 寿司や刺身を食べた人は関節炎。ヨーグルトを食べた人は乳ガンになりやすい。

 

アセンションとは
ある意味、あの世
(元の光の世界へ✨戻ってゆく
過程であるのなら?)
シは、アセンションでもあるのかな?
地球でいう『体にわるい物』は
あの世に戻るためにある?🌏
きっと、よいわるいは反転する
だから、よいもわるいもないんだと🙏

ただ、今回は
肉体を持ったままアセンションする
みたいなので〜😱(笑)

(ある意味、陰陽のバランスをとる?
統合☯️宇宙と地球の半分こ?
ニュートラル✨中庸感覚?…💫)

体も大切にしながら
守りながら
(グラウディング🍀
体に善きコトをし、善き物をとる?)
意識は、宇宙意識〜ワンネス💫🙏💫
💗愛💗みたいな感じかな?✨


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。



[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアの科学者が放射能を中和させる方法を開発。しかしこれは間違いがある。



💫『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 ✨💎✨💫



『次元上昇してライトボディに変化すると波動の高い自然で純粋なものしか合わなくなっていきます。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『ライトボディが完全に目覚めるまでの不調について | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



【事例313】うつ病|障害基礎年金2級(初診の病院が内科だった事例) - 全国障害年金サポートセンター


2-1.障害年金とは何か?誤解されている8つこと? | 社会保険労務士事務所 全国障害年金パートナーズ2-1.障害年金とは何か?誤解されている8つこと?



障害年金をもらうための要件(受給要件) - NPO法人 障害年金支援ネットワーク



以前もあったけど
最近は
重い荷物運ぶとヒドイ。。。😱💧

(日々運動不足で、花崗岩で細胞は若返っても筋肉がついてゆかないから筋肉痛なのか?動くと、最初は痛むけど、また痛みがひいて結構動けたりします✨🙆✨)

自己免疫疾患の関節痛というか
全身筋肉痛の方が目立つ感じです💧

反重力装置が必要だネ😘🛸💎💖(笑)


『宇宙から人類仕分けのカウントダウンが始まっています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『天空の城ラピュタ と 反重力技術 | しみずたいき 〜Official Blog〜』 



[mixi] 富士山ニニギさん | ムー帝国物語(第2話ムー帝国への道のり)



『私はヒミツがいっぱい。だって私は私を受け入れられない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『戦争について思うこと② ~戦争を起こすのは、主義主張や信仰などによる価値観の枠組み | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 



『本当の道を開く | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 



『バシャール:意識は知性です | the PLANET from NEBULA』 



『悪い運気の時は〇〇する時 | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 


🍀✨🍀✨🍀✨感謝するとき✨🍀✨🍀✨🍀


『それが愛しているということ | アダルトチルドレン【豊橋/全国】ヒーリングセラピーで楽な世界へお連れします』 



『「食物繊維」で腸を整えよう!!!! | ラエリアン ひろふみのブログ』 



"【爆食祖母】孫の誕生日を祝うのは2回目" を YouTube で見る



"嫉妬されないように自分の輝きを消して生きてきた③けど結局嫉妬されるなら、自分の為に輝こう✴︎" を YouTube で見る



"貴方のその身体と顔と声を自ら選んで生まれている。それが貴方の魅力で個性" を YouTube で見る



"ずっとワクワクとか、ポジティブが苦手な方は中庸を目指そ❤️" を YouTube で見る



"自分が思う自分はエゴの自分。本当の自分を知るには自分の好きと嫌いを知る事" を YouTube で見る



"人生から嫌な事を取り除いて好きな事を与えてたら好きな事しかしてない人生になってた話" を YouTube で見る



"体を動かすことはエネルギーを動かすこと(筋トレ最高って話)" を YouTube で見る



"ノアの箱舟と浄化  目醒めて下さい" を YouTube で見る



"【天界があなたに伝えたいこと】まさかのツインレイ祭り開催" を YouTube で見る


🌸🍀✨(この世界〜宇宙〜💫⚛️💫)起きるコトは、いつも最善なんだネ🙏💖🌈💖✨🍀🌸


🌸"やっぱり愛でした😆お相手様の頭の中❤️完全暴露🌟✨💕✨🐬✨" を YouTube で見る




自分も同じコトをしてるコトが
(至らないところが)
あるかもしれないけれど😱
伝えたいコトってある✨🍀✨
自分にも
言っているように
伝えたりするんだ🙏💗🌸💗


全ての自分を愛する
自分に甘々な世界で〜🎵
カワイイ自分も愛おしい🌸
ダメな自分も愛おしい🌸
全てが、愛おしいくらいに🍀(笑)
自分の全てを
赦してゆくみたいな✨✨✨💓
 

宇宙は、すべてあなたが
よくなるように
あなたのためにしてくれている🍀
だから
厳しさも、優しさも
全てにありがとう、ありがとう、ありがとうなんだ✨
グチや、文句が出そうになっても
何かに気づくために
魂磨き、魂の成長のために
わたしのためなんだと✨
全てを感謝にかえてゆく🍀🙏🍀
世界は、優しい世界だと思えば
(自らも、相手にも自分にも優しくなれば)
そうなってゆくんだと💫💫💫🌈


自分が、愛、光を放ち✨💞✨
相手を愛に変えてゆくような💫
自らが
北風でなく、太陽のように💚☀️💚
無理(強引、コントロール)ではなく
自然に変えてゆくような💗💐💗


本当の豊かさって
お金があるとかでもなく
恐れ、不安、怒りなど
常にとらわれていたりでもなく
恐れや不安もなく(少なかったら)
本当の意味で
心が豊かなのかも
しれないネ☺️💗


わたしたちは
元々、💫✨光✨💫で
愛そのもの💖☀️💖
ありのままの
本来の自分にもどる
自分になるとは…
きっと
邪気のない
無邪気で素直な子供のような
闇を包むお母さんみたいな😘🏵️💞
愛そのものに
なるコトでもあるのかもね?☺️💚💚💚(笑)


どんな自分も
誰かの学びの
お役にたっている
(役にたっていないものなどないと✨)
だから、全ては
本当はマル◎なんだ(笑)💫⚛️💫
罪悪感は
本当はいらないんだと🙏
(持つコトもまた学び
魂の成長(肥やし)につながって✨
どちらもあってイイんだ🍀)



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸