お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 
 
 

 

 

 

 

大いなる源と繋がっているのです。
 
ということは、ツインレイのお相手でも、恋愛のお相手でも、親子関係でも、自分の中でも・・・
全て、分離することなどあり得ないのです。
 
分離しているような「錯覚」に陥っているだけなのですね。
 
それが、心が拗ねて自分軸がなくなってしまうことで、繋がっていたものが、切れてしまった・・・という錯覚に陥ってしまうのです。
 
それが分離感です。

 

 

 

 

本来、分離ということなどは起こり得ないのです。

 

 

なぜなら、すべてのものと繋がっているから。

 

 

 

いつでも繋がっています。

 

 

 

 

でも、自分自身で「分離感」を創り出しているのですね。

 

 

 

この現実の世界は全て 自分が創り出したものですから。

 

 

 

その中で「私は分離してる、ひとりぼっちなんだ」という自分を演出しているのです。

 

 

 

 

この意味がわかるでしょうか?

 

 

 

本当は繋がっている。

 

でも「繋がっていない、私はひとり」と思い込んでいるだけなのです。

 

 

 

だからいつでも宇宙、源と繋がっていますし、親子の縁も、自分のお相手のツインレイ、そして大好きな人と繋がっているのです。

 

 

そして自分自身もちゃんと繋がっています。

 

 

 

 

全て繋がっているのです。


 

 

 

 

例えば、親などは生まれる時に、私たち自身が親を決めます。

 

なので、生まれる前から強いご縁が繋がっている状態です。

 

 

しかし「親と縁を切りたい!」と本気で思う人もいるかもしれません。

 

 

そういう時、ちゃんと潜在意識まで自分の気持ちを探った上で「縁を切ってもいい」と思えば縁を切ればいいと思います。

 

 

表面的な怒りだけで「縁を切る!」と決めてしまうと、それこそ、心の分離感が現れてくるから。

 

自分で縁を切ったとしても、それが本音ではなければ気づかない悲しみに変わり、違うところに影響を及ぼすのです。

 

 

 

 
 
 
分離と、自らの意思で縁を切ることは違います。
 
分離はそこに自分の意思がありません。
 
意思ではなく「分離してしまった」と思い込んでいるだけなのですね。
 
本当は繋がっているのに、自分の意識が違う方へ向いてしまっている状態なのですね。
 
 
 
 
 
そう考えると、自分の意思一つで、繋がることもできるし、切ることもできます。
 
そして、お相手も自分に対して繋がりたいと意思をしてくれた時に繋がれるのですね。
 
 
 
 
 
 
すべて繋がっているのですが、意識を向けることで、意識できる部分での繋がりを確認することができるのですね。
 
 
例えば、テレビで8チャンネルを見たいと思って、8チャンネルをつけると見られますよね。
 
それは8チャンネルを見たいと意識してそこに周波数(リモコン)を合わせたからです。
 
 
同じように、赤い車が欲しい!と思えば、赤い車が目につき始めます。
 
 
 
 
 
 
自分が意識することで、それが目の前に現実となって現れてくるのです。
 
これが引き寄せの法則です。
 
(意識して)繋がっているからこそ、それが目の前に現れてくるのです。
 
 
 

 

ただ、人の場合は、お相手からもそのようなエネルギーを受けなければ両方向で繋がれません。

 

自分一人でその人に繋がれることはできますが、必ずしもその人が繋がってくれるとはいえないのですね。

 

 

SNSでフォローしたけど、フォロー返しをしてもらえない状態です。

 

そこでフォローしてもらえたら初めて両方向で繋がっていることになりますよね。

 

 

 
 
まとめると、
 
 
  • すべてはもともと繋がっている
  • 自分の意識一つでそのご縁を切ることができる(意識をそこに向けない)
  • そのご縁のエネルギーを強めたりすることができる(意識をそこに向ける)
 
 
あなたの意識したい部分へ意識を向け、意識を向けたくないところには意識を向けない。
 
 
お試しくださいね!
 
 
応援しています♡
 
 

 

 

 

 

 

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

 

↓ ↓ ↓

 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎