レムリア ♡ 幸縁結び 第二章 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

始まり 編 からの続きとして、

 

 

 

 

 

第二章の オラクルへ。

 

 

 

 

前回のオラクルは、レムリア回帰から、

 

次の方向性を 再確認していましたが、

 

 

 

 

ここでは さらに深く、

 

ハートの奥にある 深層心理に

 

アクセス することになりました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへのテーマ



新しい時間が来ている。これまで切磋琢磨で頑張って、今を築いた。だからこその次のステージが 来ている。


あとは流れに身を任せていく。 「てこの原理」のように、小さな力で大きく動かしていくことがテーマ。

 

 

1枚目のカードも、ゆったり流れ着いたところに光が射していて、そこがあなたの場所になっている。

 

寝ていても辿り着くような感じで、そういう時間が来ている。

 

 


ソードのキングのように、あなたには自分で決める力が備わっている。見る目を養っていて、強い意志を持って決断したり、自分で開拓する力を持っている。

あなたの直感を信頼していい。すごく大きなスピリットが、あなたを守っているし、すでに光が射している。

 

 

 

 

 

 

「時の車輪」でシェアしたテーマが

 

同じような画像で 出てきて、波

 

 

 

 

「てこの原理」も マトリックス的で、

 

わかりやすくて、

 

寝ていても辿り着くのは  素敵です。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ドアのカードが、正しい方向にあることを表わしている。

 

2つのドアに分かれている先は極端で、一つはあなたがこれまで辿ってきた険しい道でもあって、それは過去の段階で過ぎ去っている。

 

 

過去で大変だったり、険しい道を超えてきたことで、この先も苦しい道や辛い体験を、まだしないといけないという考えが残っているかもしれないけれど、

 

風の時代に入った今のタームは、そうではない。

 

 

そうした苦しい道や遠回りしてきたようなことから、もう外れていく。その選択肢をする必要がある。その頃の仮面を外していい。


それだけ過去は大変だったり、向き合って超えてきた人が多い。だから 今がある。

白い鳥が、あなたに幸福を運ぶことを言われている。次の展開は、本当にラクな道を選んでいい。






二つに分かれた道は、

 

今の二極化を 表わしているようでもあり、

 

 

スピリチュアル的に 言われているのは、

 

 

 

二極化は「目醒める人」と「眠り続ける人」という2つに人々が分かれていくということ。

 

現在新しい地球のゲートが開いており、2021年冬至(12月22日)にゲートは閉まり、地球の二極化はほぼ完了すると言われている。

 

 

「目醒める」とは「その人の真実の本質と整合していること」または「少なくとも整合しようとする意欲があること」。

 

別の言葉では「自分の情熱・ワクワクする気持ちを行動に移すことを選択していること」で、

 

反対に眠っているとは「そうしないことを選択していること」。

 

 

 

 

 

 

ここでは、すでに目覚めていても、

 

 

地の時代からの習性で、

 

同じ道に戻ろうとしないようにという、

 

念押しを してくれていて、

 

 

 

フクロウさんが 開いている窓も、

 

ハートが いっぱい溢れていて、

 

楽しそう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

このイルカも同じで、私について来て〜という感じ。

 

「この先はすごく楽しいし、すごくハッピーだよ。もう苦しいとか辛いことはやめて、明るく楽しく軽く行こうよ。」

 

というテーマになっている。
 

 

 

 

再び ドルフィンちゃん♡

 

 

マトリックスの周波数に入っている

 

ドルフィンも 全く同じエネルギーです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの過去として

 

 

 

これまで希望を高く持って、大きく変化してきた。自分の理想や夢があって、過去の自分はまだまだそこに至っていなかったので切り開いてきた。

 

 

今の自分や理想の自分になるために、やるべきことを尽くしながら、要らないものを取っ払って、一点集中してやってきた。

 

今のあなたになるために、全てを手放してきた。それは家族だったり、誰かとの関係だったり、お金や物だったかもしれない。

 

すごく辛かったし、簡単ではなかったけど、今の自分になるために必要だったと言っている。

 

あなたには優しさや愛情があるから、手放さないといけないものがあったとき、すごく心を痛めてきた。

 

 

 

それも一回変わって終わりではなく、何段階もの過程があって、何度もいろんなタイミングで、いろんな葛藤の中で強く乗り越えてきた。

 

人に騙されたりしたこともあったり、遠回りだったかもしれないし、そんな体験をする必要はなかったかもしれないけれど、あなたはそこで、いろんなことに気づいてきた。

 

 

今のあなたも、それで終わりではなく、また次のステージが来るけれど、理想をすごく高く持っていて、絶対的にそうなりたいという気持ちが伝わっている。


 

 

 

 

メタモルフォーゼの蝶々も 登場して、

 

 

 

それぞれの過去の出来事が、

 

フラッシュバックして 切なくなってしまい、

 

 

 

ハートの奥にしまい込んでいた思いが、

 

溢れているのも感じながら、

 

さらに 続くことになって・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのクイーンとカップのエースは、どちらも愛情を表していて、愛や感情的なところで、たくさん揺れ動かされていたことを。

 

 

感動もあったし、熱い気持ちや強い気持ちがあって、器の大きな自分になりたかった。そのために感情を押し殺して、現実的にやってきた。

 

心の奥底は優しくて、慈悲と愛情の深い人で、だからこそたくさん傷ついてきたと言われている。

 

 

 

 

 

 

あの時 カップのエースが 象徴になって、

 

ハートが 破壊していたのは、

 

 

 

乗り超えていくために、

 

感情を 抑え込むしかなかったものが、

 

噴き出していたことを・・・・爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状エネルギーとして

 

 

 

癒しのカードで、一つひとつの傷にバンドエイトを貼っているように、これからのことと 過去の自分を整理させている。

 

一言では表せないほどの体験をしていて、それがなければ 超えられなかったものがある。それが今、癒されようとしている。

 

まだ喪失感があったり、後悔を感じることもあって、優しい人なので、あんなこと言わなければ良かったとか、手放さなければ良かったと感じるものも幾つかある。

 

 

だからあなたは、人の痛みや辛さがわかったり、それを超えていくのが人生ということも、今は良くわかっている。

 

心に淋しさや孤独を持ちながらも、強いあなたが同時にある。

 

 

 

1つ失っても 3つ手にしているように、得ているもののほうが多いので、その意識を持ってくださいと言われている。

 

そのための癒しで、今後のことを決められる時間になり、とても前向きなエネルギーが来ているので、

 

今のあなたを盛大に喜んでくださいと言われている。

 

 

 

 

 

 

去年から始まったオラクルシリーズで、

 

第三者の言葉を通して、

 

明確に 伝えられたことで、

 

 

 

これまで見て見ないようにしていたり、

 

忘れようとしていたことを

 

別の視点で 振り返ることになり、

 

 

 

押し込めていたものを 浮上させて、

 

再び 向き合いながら、

 

 

時間を掛けて癒していくことになったのも、

 

そのためだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目のカードは勢いよく飛び出していて、すごく楽しそうで喜んでいる。

 

今の自分になれたことを 誇りに思ったり、嬉しく思っていて、乗り越えて来た自分にも感謝している。

 

新しいエネルギーも入ってきて、エネルギーが倍増している。

 

 

逆に 今の自分になるために 失ったものもたくさんあり、ハートがある人なので、傷つきやすいところがあったり、

 

過去で手放したものに対して、まだ傷が残っているけれど、それを強さにして光に変えていきたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

その去年からのプロセスで、

 

 

それまでは そうするしかなかった

 

自分の在り方や、

 

 

その選択しかない現状だったことも、

 

受け入れて、

 

 

ありのままの自分を認めながら、

 

素直に 喜べるようになったのです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望・本音本心

 

  
これからも過去の体験や傷を持っていく。あなたの中で忘れようとしたり、外そうとすると辛くなるので、

 

それらの体験が あなたを強くしてくれたという意味で、大事に持っておくことが大切。


たくさんのものも得ているので、あなたの体験として、ずっと持っていってくださいと言われている。


感受性が豊かなので、感情的なところが弱く、感情が入り乱れることもあったり、まだそこに対する後悔や、やるせない思いや喪失感があるけれど、

 

それがあなたの強さになっていることに切り替えて、それを光に変える必要がある。


あなたもそのつもりでいることを、潜在意識が伝えている。

 

 

 

 

 

 

 

マサシと帰国して、今の道を歩み始めた時から、

 

体験したことを 書き記して、

 

シェアするようになったのは、

 

 

 

リンクした記事を振り返ることで、

 

当時のフィールドにアクセスして、

 

 

「今この時」に融合させながら、

 

 

新しい光に シフトさせて、

 

放っていくためだったことは、

 

 

ある段階で 気づいたのですが、ひらめき電球

 

 

 

 

 

ここで痛みや傷も、

 

そのまま持っていていいとわかったことで、

 

 

 

黄金ハートを取り戻したような

 

安らぎを 感じていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その例として、

 

マサシのトランジションで 言うと、

 

 

それが 宇宙のプランだったことがわかり、

 

その意味を 理解出来ているにも関わらず、

 

 

 

 

どれだけ時間が 経っても、

 

ハートの中に 拭えない痛みと

 

淋しさによる喪失感が 残っていて、

 

 

どれだけ消そうとしても 消せなくて、

 

完全には乗り越えられていない、

 

 

 

そんな自分の心の弱さに 

 

いつも情けなくなっていたのだけど、

 

 

そうして否定する思い自体が 

 

必要なかったことも  わかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 






エンペラーのように、一人で決めて一人で物事を進めていて、多くの人と群れるよりも、限られた人たちの中にいることを選んでいた。

 

 

意志がしっかりあって強く、リーダーとして引っ張っていくことで、感情的に揺れているところを見せたくないとか、

 

誰にでも弱いところは見せたくないと思っているところもあるけれど、それも強さに変えていくことが出来る。

 

これまでの体験を忘れたり、なかったことにすると、あなたの器が半減するかもしれないし、あなたの体験が誰かの力や勇気になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

感情に左右される弱さがあることも

 

わかっていて、

 

 

ここで出ていたソードのキングや皇帝のように、

 

地の時代では、その弱さを出来るだけ

 

表には出さないように、

 

自分の中で 戦っていた時代が長かったので、

 

 

 

 

こうして オラクルを 通しながら、

 

ありのままの現状や 隠していた感情を、

 

 

素直にシェアできるようになったのも、

 

私にとっては 大きな変化になっているのです。

 

 

 

 

 

オラクル後編 は Part 2 へ。