レムリア ♡ 幸縁結び 第二章 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

第二章 オラクル 後編・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから起こる大逆転として・・・・

 

 

ひと皮向けて ステージが上がる。

みんなを引っ張っていく先駆者として、やり続けてきた。これからは受け身で誰かの相談役になったり、誰かをリーダーにさせる強さを持っているので、その力を発揮していく。


人を観る目を持っていたり、人の感情を読むことができたり、その人にとって何が必要なのかを伝えることができるので、そのステージに進む。

 

今までは 考える前に行動を起こしてきたけれど、これからは頭も使っていく。

誰かにやっかみや嫌味を言われても、あなたにとってはどうでも良いことで、そんなことでイライラしたり怒ったりしない器が出来ている。小さなことで クヨクヨしていない。

 



最初のドアで白い鳥に付いて行ってと言われたのが、ここで白い鳩としてあなたの肩に乗っている。

 

その正しい道を、ちゃんと選んだあなたがいる。 その意味でも、最初のテーマだった選択が大事ということが言われている。

 

 

 

 

 

白い鳩で 浮かんだのは、

 

聖フランチェスコ。

 

 

初めてアッシジに入ったとき、

 

彼のお使いとして、

 

白い鳩が 迎えてくれていて、

 

 

 

10年振りに帰ったときは、

 

リアルに過去生を思い出していて、

 

 

それが 清貧生活の始まりでもあったので、

 

ここでは 「卒業おめでとう」を

 

伝えに来てくれた感じ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地の時代までは ノンストップで入ってくる、

 

呼び掛けに応じて飛び回っていたので、

 

考える暇もなかったのですが、

 

それも一通り やり終えたということで・・・・

 

 

 

 

 

自分たちでスクールを作って、

 

世界のパイオニアになる子供たちを、

 

育てたいというのは 当初のマサシの夢で、

 

それがドリームプランの発端でもあり、男の子女の子

 

 

 

 

私も昔から 自分が表に出るよりも、

 

みんなが それぞれの表舞台で、

 

自分らしく輝いていく後押しをしたいと

 

思っていたので、

 

 

ここから 新たな形に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この吊るされた男も、身動きが取れないようにみえて、頭がすごく働いていて、冷静に判断したり、客観的に物事が見えていて、余裕の表情になっている。

 

精神的な強さや 小さなことにブレないあなたが見えている。

 

自分でも驚くぐらい、大逆転するようなことが待っている。

 

 

 

 

 

反転シリーズとして、

 

 

全てを悟っているが故に、

 

自分から 吊るされているのですが、

 

 

その姿には 優雅さも表れて素敵です。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにはパートナーシップとして、特別な人と過ごす時間を持ったり、この人ならわかってくれるという、信頼できる人が必要。

 

それは、あなたに似たタイプの人だったり、あなたのような体験をして、過去の辛さを超えている人だったり、

 

あなたの思いを理解してくれる人との時間を大切に持ってほしいと伝えている。

 

そういう人との出会いが 用意されていたり、これからは賢さも使っていくので、見た目の美しさとかタイプとかではなく、

 

知的で話す内容が深いところに魅力を感じるとか、あなたの意識が変わることで、それまで気にならなかった人に意識が向くことがあるかもしれない。

 

 

 

 

 

それが今でいう「幸縁結び」で、

 

お互いに 信頼し合える人たちですね。ラブラブ

 

 

 

 

左の 王冠のフクロウさんで、

 

浮かんだのは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場したのは ライオンズゲートの大移動前で、

 

その時の雷とメッセージが、

 

予告 になっていた・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードも 水が流れていて、

 

「1122」から続いた流れは、

 

魔法のストリーム だったことも。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要サインとして・・・・



あなたはすでに良いものを持っているから、それを狙っている人に注意。吸血鬼のように吸い取るだけ吸い取って持って行かれないように。

過去に手放したものや、これまで関わってきた人で合わないと感じた人とは、もう会う必要がないとはっきり言われている。

 

寂しい思いをするかもしれないけれど、あなたのエネルギーが変化しているからなので、執着する必要もない。

 

連絡を取りたくなるかもしれないけれど、その人たちとはもうエネルギーが合わなくなっているから、過去は過去として切り離す必要がある。

 

 


自分が持っているものを奪われる感覚は、もう要らない。それよりも、今あるものを、どんどん良い方向に使っていけるように、あなたが持っているものを輝かせる場所にいる必要がある。
 

 

仙人のような賢さを持って、ペンタのカードのように、お金の運用の仕方を学んで大きくしていくとか、これから活躍していくにあたって、今までとは違うやり方をしていく。




過去の不幸な体験や、ネガティブなものは、今のあなたには必要ない。これからは、もうしんどくない道に進む。

 

これまでのように汗水たらしてとか、自分の気持ちを酷使したり、すり減らしたりというのは、この先では全く見えていない。
自らそこに、引っ張られないようにすること。

 

あなたは優しくて情に弱いところがあることから、そこに付け込んで、あなたから吸い取って行くようなものが見えるので、注意してくださいと言われている。
 

 

 

 

 

ドラキュラまで 出てきて、

 

うわわ〜っ! という感じですが、^^

 

 

思い当たることとして出てきたのは・・・・

 

 

 

カナダに移住する資金を作るために、

 

マサシを預けて 働き始めた頃から、

 

そんな流れになっていて、

 

 

頑張れば 頑張るほど、

 

あちこちへ 流れ出ていく感じで、みずがめ座

 

 

 

> 周りの人たちが 否応なしに

 

使ってくれる。(笑)

 

 

 

 

遂には 家も手放すことになったのだけど、

 

 

そのことがきっかけで 目覚めて、

 

ゼロリセット(2回目)の新生になったので、

 

 

それも起こるべくしてということで、

 

良しとしていて・・・・

 

 

 

 

 

帰国した後で ようやくまともな生活が

 

出来るようになった頃も 

 

どこからともなくという感じになり、

 

 

 

溜め込むよりも 循環させることを

 

意識していたこともあって、

 

それも良しとして 受け入れていたことが、

 

 

 

ここで ドラキュラちゃんとして

 

出てきたということで・・・・叫び

 

 

 

 

確かに 悪質なものもあったけれど、

 

 

エネルギーのバンパイアは、

 

「吸い取り名人」ということで、^^

 

無意識で やっている人たちが多かったので、

 

 

私もわかった上で 受け入れていたこともあり。

 

 

 

 

 

2年ぐらい前から、

 

見極めて選択することは 何度も出ていて、

 

関係性も 自然と変化していたけれど、

 

 

過去の繋がりの中で 

 

まだ引きずっていたものがあったので、

 

 

そのことが 出ているということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害・課題として

 

 

 

過去への後悔などに対する執着があったり、苦労しないといけないとか、お金は稼いではいけないとか、ネガティブな思いが時々やって来るかもしれないけれど、

 

今のあなたは、もうその時のあなたではない。そこに引きずられないように 超えていくのが課題。

 

 

それは もう私のものではないと、凛としたワンドのナイトのように、勇敢に果敢に進んでいくのが本当のあなた。

 

 

あなた自身が繊細なので、人に対しての情があったり、人を傷つけてしまうかもと感じて、強く言えない部分や断れない部分があるので、はっきりした意見で言えるようにすること。

 

 

過去の体験を、強さと光に変えていく。その体験がなかったら、ずっと騙され続けるとか、相手のいいように言いくるめられていたかもしれない。

 

その体験があったから、気づくことが出来ているので、二度と同じことを繰り返さないように。

 

 

感覚的には、一緒にいると疲れるとか、エネルギーを消耗するのがサインなので、そこには近づかないことを意図的にやること。

 

それによって本当に向かいたいところへ進めるので、その強い意志が大事と言われている。

 

難しく感じるかもしれないけれど、それに慣れていくことで 大逆転になる。

 

 

 

 

 

 

境界線を引くことも、繰り返し出ていたのですが、

 

「信じていたい」という気持ちのほうが  

 

まだ強かったこともあって、

 

 

 

それが 執着や弱みとして、

 

本来の道への障害になる可能性があると

 

きっぱり言われていて、

 

 

 

二極化も 関係性が「鍵」になり、

 

そのための結び直しでもあるということで、恋の矢

 

 

 

このテーマは、

 

第三章のオラクルにも 続きます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の 全体アドバイスとして・・・

 

 

 

純粋無垢な本当のあなたになっていく。あなたの人生は、これから始まっていく。

 

それは全然苦しくなくて、楽しくて明るい世界。そこに切り替えていくことを 自分でも決めること。

 

優しいので、人に気持ちを持って行かれやすいところがあるから、注意してくださいと何度も言われている。

 

 

そういう部分が自分にあることを納得して理解しておく。それによって気づいて バランスを取っていく。

 

あなたはこれから、どんどん種まきをして花を咲かせていく。その時間が来ているから、明るい未来に期待していい。

 

あなたが求めている世界に、苦しいものはなくて、あなたが在りたいものを、あなたが創っていく。

 

新しいフィールドが出ているので、そこで楽しく明るくやりたいことをやってください。

 

 

 

 

 

「純粋性」シリーズも続いていますが、

 

ここでは、その純粋さを守ることも大事と

 

いうことで、

 

 

 

 

冬至のアセンションポイントが

 

近づいていることから、

 

 

今回のオラクルは 気づいていても、

 

見ない振りをしていた部分を 明確に、

 

痛いところも 突きつつ・・・・^^

 

 

 

 

「フィールド・オブ・ドリームス」で、

 

喜びの卵が 孵化しているように、

 

 

新生レインボーフィールドの浮上で、

 

きれいに 締めてくれました。虹

 

 

 

「そこからの〜」続きは 第三章へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

今年の「1212」が明けたところで、

 

 

第一弾「ユニティ♡パック」の発送も、

 

予定通り完了しました。

 

 

 

 

その過程も シェアしておくと・・・・

 

 

 

ピラミッド香油を 完成させて、

 

融合した「天界の図書館(叶)」フィールドで、

 

ユニティのアチューンメントをした後、

 

 

 

最後の仕上げとして、

 

フェニックスの女神」を前に、

 

 

 

 

黄金ハートの鍵と「愛の輪」で、

 

一人ひとりのハートと 結んで開いていて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その台座として 使ったのは、

 

 

 

「叶」ラベルと同じ、

 

宇宙連合ファミリーが開発したもので、

 

 

3×3 = 9つのストーンが 二段で、

 

合計 18 個。

 

 

 

「18」は 虹の神殿を 表す数字でもあり、

 

数霊では・・・・

 

 

 

 

18(369)・・・自ら 水になる数霊。

「火」と「水」の融合で「神」になるのが


18の持つ性質。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

宇宙連合リーディングによって、

 

 

魚座は 古代メソポタミア文明に由来する星座で、

 

古代バビロンの街が作られたとき、

 

魚座の宇宙人が動いたことが わかり、

 

 

 

> 古代バビロンは「エターナルズ」で

 

リンクしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メソポタミア文明を起こす資金源を

 

産みだす手伝いをした魚座宇宙人を

 

呼ぶためのツールとして、

 

 

 

18個のストーンの中に、

 

魚座のM74渦巻銀河のエネルギーが

 

注入されていて、

 

 

 

その時が来たら、

 

「蔵 」の扉が 突然開いて 降り注いでくると

 

言われていたもの。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツールのことを 知ったのは、

 

3つの鍵を 授かった後で、

 

 

テーマが 同じだったことから、

 

虹の神殿へ 迎え入れていた。恋の矢

 

 

 

 

全ての謎を 解き明かし、

創造主から 3つの鍵を渡された者は、

 

この世界をより良いものにするために、

ビリオン(無限)の宝を 授かる。

 

 

 

 

> 当時のエピソード

 

 

 

 

 

 

 

宇宙を意識して宇宙と繋がりながら、

 

地球の平和に貢献したい方は使いこなせると

 

言われていたもので、

 

 

 

「今がその時」なのを感じて、

 

ユニティで結んだ人たちと 共有できるように、

 

 

 

ピラミッド香油は もちろん、

 

今回のギフト「奇跡のメダイユ」にも

 

インストールしています。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの最適なタイミングで、

 

最適なものが 豊かに 降り注ぎ、

 

 

 

新生したフェニックスの女神のように、

 

それぞれのハートが、

 

美しく 光り輝きますように・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル   第二弾の発送は、

 

 

冬至のゲートが閉まる前ということで、

 

12月19日(双子座満月)になりました。

 

 

 

17日までに お支払い手続きが

 

完了された方が対象です。

 

 

 

「ユニティ♡パック」の詳細と

 

申込方法については  こちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  またしても「4444」(幸せの連鎖)で

 

締めてくれました。 ドキドキ