ライト・ボディの目覚めからくる痛み・高熱・不調・不安定なエネルギーについて | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.5.14

◆完全保存版原因不明の不調に対応〜ライトボディの目覚め全12レベル (ライト・ボディの目覚めより大天使アリエル&タシラ・タチレーン)
やっていることがいっぱいいっぱいになり
ライト・ボディが目覚め始めると、
高熱が4〜5日出ます。

みなさんが呼ぶインフルエンザの症状と
そっくりですが、検査しても
インフルエンザのウィルスは見つかりません。

次元上昇するのが急速だと、
2ヶ月続けて、同じような症状が出ることも
あります。

それからは、微熱が出て、
風邪のような症状が続き、
いつも体調が優れない、
または、疲れやすくなることもあるでしょう。

時にはとても眠くて、寝ても寝ても足りない
ような時があったかと思うと、
2時間くらいしか眠れないのに眠くならない
そんな日々が続き、どうしてなのだろうと
今までとの違いに戸惑います。
これは自分の内側に溢れ出した光を調節が
できずに起きるので、
光に慣れてくるとおさまります。

第3の眼や松果体が活性化される時期には、
第3の眼の場所がウズウズしたり、
頭が上の方に盛り上がっていくような感覚
がしたり、頭痛が1ヶ月から長い人では1年も
続きます。ずっと痛い人もいれば、
忘れた頃に時々痛むこともあります。
ガンガンとても痛い人もいれば、
穏やかに痛む人もいて、人それぞれです。
あまり痛むようならば、スピリットに、
痛みを和らげてくれるようにお願い
しましょう。高次元の存在は、私たちの体
の変化はわかりませんので、どのように
何処が痛むのか、どうして欲しいのかを
お願いしましょう。
頭痛薬は、まったく効果がないので、
服用しないようにしましょう。
ライト・ボディの変化の際の痛みには、
薬が効かないことを覚えておきましょう。

耳鳴りや、めまいも長く続き、
かなり辛いものです。
それが治ると、聴覚が敏感になり、
かなり小さな遠くからの音が聞こえてくる
ようになります。

また時空間の認識が変わってくるかも
知れません。

ハートがひらく時期には、狭心症かと思う
くらいに、胸が痛くなるので、不安になる
でしょうが、大体一ヶ月くらいで治ります。
しかし、忘れた頃にまた痛むこともあります
が、ハートが開ききると、痛まないように
なります。

足が歩けなくなるほど痛い時もありました。
また急速に次元上昇していく時期には、
自分の心やエネルギーが安定するのに、
少し時間がかかります。
その時期には、電化製品が次々に壊れたり、
ちょっと不思議な動きをすることがあります
そのような時期には、パソコンやスマホが
壊れやすいので、あまり触れないように
しましょう。

毎日瞑想をしたり、呼吸法を取り入れ、
ヨガをして、心とエネルギーを整えるよう
に心がけましょう。

頭のてっぺんから、足の先まで、
ライト・ボディに変身します。
変化している時期には、
その部分がとても痛みます。
外側だけではなく、内臓も痛みます。
痛みを感じる部分は、人それぞれです。

ミューは大体ほとんど変化して
もうライトボディの変化が終わるかなと
思っていたら、2018年初夏2ヶ月間、
手足の指の所々の関節痛がして、
特に親指、人差し指、中指の関節を曲げたり、
ものを持つ時に、激痛で毎日使う部分なので、
歩けないし、最悪でした。

DNAアクティベーションをしたら
かなり有効でした。
エネルギーワークやレイキでも、
痛みが和らぐように思いますので、
自分が出来ることを実践してみましょう。

次元をどんどん上げていくと、
ライトボディの目覚めの症状が次々に起こり、
何十年も不調に悩まされないで
すむのだと思います。
ただし、次々にあちこちが不調になり、
痛むので、大変かも知れません。

不安なことも沢山あると思いますが、
自分の心と体と上手に付き合って下さい。
ライトボディの変化でわからないことや
お困りのことがありましたら、
個人カウンセリングをお申込みくださいね。
ミュー♡