大量に浮かぶ思いがあるのに言葉にするのが苦手でうまく話せない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.30
大量に浮かんでくる言葉があるのに、

それを話して表現することができない。

話そうとすると、

溢れ出てきていた思いが言葉が

一瞬で消えてしまう。

思いを言葉に置き換える作業は

なんて難しいのだろう。


思ったことを言葉にして話さなければ、

他人には、伝わらない。

言葉にしなければ、理解されない。

言葉にするのが苦手で、うまく話せない。


そんな人は、先ずは自分の気持ちを

文章に書いてみる。

または、スマホのメモや

パソコンに打ち込んでみましょう。

毎日できるだけ多くの感情を

言葉に置き換えてみると、

とても良い訓練になります。


ミューも溢れる気持ち・感情を

言葉に表現することが苦手で、

大人になってもできませんでした。


占い師になって考えたことや感じたことを

言葉にする努力を毎日続けていたら

自分の心や頭の中のことを

表現することに慣れてきました。


「私もうまく話せなかったのよ」

と生徒さんたちに話すと、

「嘘だ〜」と言いますが、

本当に話せなかったのです。

緊張してしまうと、尚のこと

言葉につまり、言葉に変換ができなくなって

しまうのです。


うまく話せない人は、嫌でしょうが、

話す機会を増やして、

心や頭に溢れる思いをそのままに、

言葉をする努力をしましょう。


仕事だとやらなくてはならないので、

ストレスになるでしょうが、

人と話しをする機会が多い仕事をする

のもおススメです。


話しが下手、うまく言葉が出てこない人は、

営業や販売や接客や医師や看護師や教師や

ヒーラーやカウンセラーなど、

人とあえて話さなくてはできない仕事をして

いっぱい話して下さい。

プライベートではできなくても、

仕事ならばできます。


ミューは、下手でも、話し続けたことと、

ブログを書き続けたことのどちらも

今、人前で話しが何時間でもできる

私を創ったのだと思います。


自分の1番苦手なことは、

人生の最後まで残ります。

それをやるために地球に来たのに、

それができるようになって成長したくて

地球に来たのに、最後までできないで

残っている人が多くいます。


そして、それが天職であることが

多いのだと思います。


スピリチュアル大好きさんには、

人とコミュニケーションをとり、

話しをすることが、

天職になる人が多くいます。ミュー♡









コミュニケーションのスキルを学び身につけて自分のでしょう気持ちを心地よく伝えましょう。とても簡単で大切なことです。