良くある話
男と女のいざこざ・・・
アセアセ
結婚してる、してないは関係はない
好きの度合いが強いほど、もめた時ややこしい
!!
 
どちらが悪いとか言うんじゃなくて
別れた後にいつまでもいつまでも
相手を悪い意味で思い続ける
タラー

そう、恨んだり妬んだりしてる時は
 
間違いなくその間は
自分は幸せにはなれない

「あの時はほんまムカついたけど、みかえしてやる~ムキー」と
言うならまだいい

ただ単に「あいつのせいで・・」と
思い続けてるのはほんとにダメ
びっくりマーク
 
自分はその時とんでもなく辛い思いをしたんだろうね
それはわかる
でもみんな言ってないだけで人それぞれに
辛い思い、ひどい経験もしてる

おかんも相当あるよ、ほんとにね
ニヤリ


そんな事をみんな乗り越えてきてる
そう乗り越えるにはまずは
そのつらい経験を人のせいにしてしまうのではなく

自分にも原因はあったし
と認める 

いつまでも思い続けても仕方ない
できるだけ忘れるように
何かに打ち込んでみたり・・・
 
特に難しいかもしれない
相手を許すは・・・

だから

許すなんて考えなくていいよね
「あほらしいし、もうええわ
グラサン」と忘れる
でけへんと言い続けてたら、
そこから動けない


ずっとそのもめた時に
自分を自分で繋ぎとめてしまってる人いるね

一番しんどい時の自分のままね
ガーン

そこにフォーカスしてる自分は違うよ
と気づいてほしい
びっくりマーク


時が解決するのもわかる
だけど
自分の気持ち一つで
少しでも早くも解決できるんだ
て事を
分かって欲しいなと思ったよ
ハート



楽しく生きよう、一度きりの人生音符
嫌な過去を自ら繋ぎとめるのは
やめよう照れ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村