💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだ旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




『『5日新月から新しい次元の波に乗る方法』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



天の加護は準備の整った人のもとに来る - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


🌸抜粋〜❇️

『天は自ら努力するものを助ける

スコットランドの作家であるサミュエル・スマイルズ(Samuel Smiles)の著書「自助論(Self-Help)」序文にそえられた言葉が「天は自ら助くる者を助く」です


「Heaven(God) helps those who help themselves.」を訳した言葉で、「天や神様は、自分で努力した者を助ける」という意味です

スピリチュアルな世界で間違った内容として、個人の努力を放棄して、「ただ天にお任せしていればよい方に導いてくれるんだ」という天まかせ、神様まかせの考えがあります

ですがそれは、人間側がやるだけの事をやって、あとはお任せするのであればよいのですが、努力も放棄して、ただ天にまかせておけばよいというのは間違いです』🌸

(〜抜粋終了)


幸せを引き寄せる人・不幸を引き寄せる人 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 
🌸抜粋〜❇️

『自ら努力していくためには、失敗や苦い経験も、自らの自己責任としてとらえ、改善していく気持ちが必要です

何か悪いことがあったら、他人のせいにしたり、社会の責任にばかりしていては、天の助けは得られません

自身の責任として努力している者のもとにこそ、天の支援はあり、努力を放棄し、運まかせ、他人任せになっている者の元には、不運な出来事ばかり引き寄せられてきます』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌻🌿宇宙の正しいエネルギーか、逆のエネルギーか💫ポディティヴでワクワクな感覚と、幻想だけど起きてる現実をしっかり捉えてゆく感覚のバランス〜☯️〜過ぎないバランス✳️宇宙半分、地球半分こ自分軸と他人軸〜女性性と男性性のバランスのような❇️一人ひとりバランスが違うと思うから、外側に振り回されず内なる声を聴いてゆく感覚(わたしはそんな感覚で今を楽しんでおります🙏(笑))✨💫✨🌏🌿🌻🌸


『執着を離れる | いっぷくからのありがとう』 



『叡智や価値ある宝物はあなたのなかにいっぱいあります | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『良いところを見つけて自己肯定感を高める技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『「たのしい」 | 日常にちょっとうれしい変化が起こる気づきのことば☆apilot友希麻実のソロ活動』 



『どちらもOK! | 幸川薫子「この世はあなたのためにある」』 



"予知夢漫画『私が見た未来』の最新予言、2025年7月に起こる大災難とは?!" を YouTube で見る2025年7月 



『生きてるだけで奇跡の連続! | 親子で自己幸福感UP! 星育保育士☆石田まゆ』 



『『 幸せ 』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



生命の本質(振動波)と松果体 | ドクタードルフィン 松久正 公式サイト

 

vol.7 人の意識はどこから来ているのか、個性とは何か



松果体と珪素のはたらき | ドクタードルフィン 松久正 公式サイト



『【地球の真ん中にあるハート】日本のハート | 一生無事』 



[2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間<<シリウス次元>>への超突入! いつでも「今」どこでも「ここ」―驚異のScience&Spiritualメタモルフォーゼ情報! 



『読書し続ける | 人の心に灯をともす』 


🌸抜粋〜❇️

『アレクサンダー・ロックハート氏の心に響く言葉より…

「知は力なり」という格言がある。


しかし正確さを期すならば、「知の応用は力なり」と表現すべきだ。


大切なのは、知識を詰め込むことではなく、それをどのように使うかである。


言い換えれば、結果を出せるかどうかは、知識そのものよりも知識の使い方がカギを握るということだ。 


知識は、自分と他の人たちの人生を豊かにするような方法で使わなければならない。』🌸
 
(〜抜粋終了)


『バランスの法則 | 人の心に灯をともす』 



『ギザのピラミッドは●●所 | 「つながる」スピリチュアル』 



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.14。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『バシャール:コントラストのポジティブな使い方 | the PLANET from NEBULA』 




"変化、進化、変身する生命体" を YouTube で見る
💫🌱➡🌈💫



"続き 変化、進化、変身する生命体" を YouTube で見る💫💗➡💖💫



🌸🍀たとえば、外側のすべては自分が創り上げてるんだと、外側は全て自分の投影なんだと、それを腑におとせたら、理解できたなら、外側に争いが生まれなくなると思うんだ?💚☀️💚🥳💕全ては◎マルだと、全てはオールOK❣❣だと、(自分が、みんなが)心から言えたなら(納得できたなら)、きっと争いの無い世界になると、わたしは思うんだ🙏💗✨🌏✨💗🍀🌸


"コメントのご質問Q&A・アセンションと統合の違い?         ◎目覚まし時計" を YouTube で見る🌟🌈🌟



"続き コメントのご質問Q&A・アセンションと統合の違い?◎目覚まし時計" を YouTube で見る🌸🌈🌸



🌸🍀目覚まし時計は気にしないけれど、疲れていて(ブランデー入りチョコも💧)爆睡しちゃうときは大遅刻になるから予備ではかけるけれど、基本は何時間寝て、何時に起きるって自分にタイマーをかけたりかけなかったり、自然に起きたりします(笑)目覚まし鳴る前とかにも起きたりします(笑)今は地球半分、宇宙半分こかもしれません😱(笑)🌏❇️💕❇️🍀🌸


わたしも記憶忘れてるから、勉強しながら一緒に進んでいるよん🙏💕(笑)


いざとなったら
👩娘ちゃんと
ホームレスでもなる覚悟はしているかな(笑)
でも、今満たされているコトに
選ばせていただいているコトに
本当に感謝でありがたくて
幸せです💗🙏💗🌏感謝✨✨✨🍀



『まだまだ🎵』
の他に
『もっともっと(不足感からくるものではなく、今よりも〜の方の)🎶』
という言い方があるんだネ❇️🙏❇️

(確かに、謙虚さ系というよりは
自分をたたくコトの方に
なってしまうのかもしれませんネ😱
なるほど🙏)

コトバって難しいネ〜😱(笑)
(コトバをあまり知らないわたしぃ…💧)

同じコトバでも
意識やシチュエーションとか
ハートによっても
ニュアンスが違ってきたり🍀
(宇宙と地球の行ったり来たりで、
(臨機応変に使い分けていたり)
コトバと気持ち(ハートの感覚)が裏腹だったり?)
いろいろあったり(笑)

コトバにとらわれ過ぎるのは
良くはないけれど
コトバも波動だから
使い方を変えてもイイネ🙌😍💕


考え過ぎず
あるがままに
楽に、自由に✨
(自らを表現してゆく🌸🍀🌸)

自分をたたくのは
(自分をたたくコトがあってもイイと
それをダメだと否定せず、それも◎にしてゆく💕)
良い悪いのない?宇宙では
きっとわるいわけではなく
それも学びであり、経験であり
(理解し、変化、進化してゆく)
人生の味であるネ🥳❇️☀️❇️🍀(笑)


🌸✨100%〜完璧だと、終わってしまわないように、成長はシーソーみたいに止まらない(笑)し続ける🍀アセンションし続ける〜根源へ🐸✨🌸


『自分が立っている場所 | Twin ray〜イン&ヤン物語〜』 


🌸🍀まだまだ(ポディティヴなニュアンスの方の)これからのぼってゆくよ〜という表現の、向上心的な✨気持ちって大切かもしれないネ🙏🍀🌸


"コメントのご質問Q&A・何故病氣になるの?・お金の手放し方は?・マヤ暦、占星術などの参考の仕方?枠にはめられてる窮屈な感じがする" を YouTube で見る
🌈💫💝💫🌈



"続き コメントのご質問Q&A・何故病氣になるの?・お金の手放し方は?・マヤ暦、占星術などの参考の仕方?枠にはめられてる窮屈な感じがする" を YouTube で見る💫✨💐✨💫



わたしは焦らずに
わたしの器量とバランスを大切にしたいので、自分に聴きながら動きます〜😍🙏😱最終的には外側ではなく、(創造主という)自分だからネん💕🍀(笑)


言霊.3 - あの世に聞いた、この世の仕組み



🌸✨🍀コトバは大切だけれど、コトバにとらわれ過ぎちゃうコトなく(思考が先走るコトなく)、意識を変えてゆくコトって大切かもしれないネ?全ては意識〜心からだと💓🙏💓✨🍀🌸


コトバの表面で判断する以外に

コトバの裏の真意を読む

コトも大切だったりするかもだネ🙌❇️✨💓✨❇️


🌸🍀内側からどんなエネルギーを放っているか?宇宙の正しいエネルギーか、逆のエネルギーか、シーソーやメトロノームみたいな両極の両方なのか?(笑)感覚だから、説明するの難しいネ😱(笑)キライ、でも好きみたいな感覚の(笑)❇️💗❇️🌈🍀🌸


『本質部分は同じだったりする | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.15。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『バシャール:自分にないもの | the PLANET from NEBULA』 



『シャンバラ神官よりメッセージ これからの新しい流れと地球女神のこと | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 




次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 ✨❇️🌻❇️✨


🌸抜粋〜❇️

『私たちの魂は不滅で、望むだけ長期間、同じ肉体の中で生きることができます。

地表のあなた方もいつか、これが可能となるでしょう。
あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。
これがアセンションの意味するところです。

それは、先に進む前に一つの体にどれだけの期間留まるかを決めることなのです。

ですから、あなた方は永遠に生きられることを知って、自分の不死に対して調整を行うことで、全人類にとって輝かしい時代がやってくることを理解して下さい。…

私たちは太古から私たちのために不死を選択し、なおもこのプロセスを進化の手段として選んでいます。
より長い寿命を選ぶことによって、より急速に進化することができます。…

地上での寿命が長くなればなるほど、霊的進化という地球での進路をより速く進んでいくことが可能となり、より大きな知恵を意識的に蓄積・適用できるようになります。
寿命が短ければ、まさに今気付き始めたかもしれないことを認識するのに、ただ制限を与えてしまいます。

それで、あなた方自身と地球の双方のためにも不死を選ぶことをサポートしながら、私たちはあなた方とともにここにいるのです。

私たちは、全人類が今経験しているのと同じ教訓・体験をしました。
しかし、戦争は無益で、年を取ることも、死も〈神の聖なる計画〉にはまったく必要ないことを学びました。
神は唯一私たちに、宇宙の法則を利用して、長く幸福で豊かな人生を理解と知恵とともに過ごすことを望んでいます。

これは、進化への最善の方法です。
これは、神、そして神霊へと戻る螺旋状の霊的進路に乗って進化していくのに、最も喜ばしい方法です。

なぜなら、私たちは全人類との分離を体験し、上手く全人類を私たちのもとに引き戻すために地球にやってきた、真の神なる存在だからです。

全人類は、宇宙の法則に対して限定的な視野を持ち、宇宙の法則を日々の生活や体験に適用することに対して無知であったため、大いに苦しめられてきました。

これは不必要なことでしたが、愛と育成を与えている環境において、人類は成長する自由の代わりに、限界を選択してしまいました。

テロスの私たちは、最高に愛と成長を与えるポディティヴな環境に取り囲まれています。
私たちは、反対の選択による影響を理解して、自分たちのためにこれを意識的に創造しました。
ですから、まもなくあなた方も知恵と成長を与える人々とともに暮らすようになるでしょう。

しかし、反対を選ぶ人々は、あなた方と別れて、低い次元の世界に行くでしょう。

進化の車輪に乗って、あなた方は、すべてが美で、豊潤で、純粋な愛に満ちた5次元の領域に絶え間なく上昇していけるのに対して、彼らはそこで貧困と限界を選び続けることになります。

そのため、母なる地球と一体となってともに旅をしますので、テロスにいる私たち皆と一緒に来て下さい。5次元で意識的に出会いましょう。私たちはあなた方の到着を待っています。


私たちは、考えられるあらゆる病気を癒やし、切断された手足や器官を元に戻したりする能力があることを知っておいて下さい。
失った手足や体の部分を元通りにするために、私たちは主にエーテル体と関わります。
ひとたび〈創造の宇宙の法則〉を理解してしまえば、それは簡単なことです。
もしある器官が切除されていても、事故で手足を失っていたとしても、それらは再びあなたの肉体において元に戻すことが可能です。
それらは常にエーテル体の青写真に残っているからです。
あなたは人生において失うものは何もありません。
あなた方が意識を高め、〈創造の聖なる法則〉を理解するまで、すべては安全に守られています。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀✨昔、たぶん『超シャンバラ―空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ📗 』を部屋で読んでいたら、目の前に白いチビ?ヤモリさんが現れました😍💕(笑)かわいかったです💖すぐどこかに行っちゃいましたが(笑)✨🦎✨🍀🌸🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石はアマゾナイトを含んでます。



次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 ✨❇️🌻❇️✨


🌸抜粋〜❇️

『恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


💚☀️水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️抜粋📖⬇☀️💚


『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。
それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。

でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。
外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。
症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。

予防接種を打つと、免疫を余計に過敏にしてしまいます。
ふだん反応しなくていいものに過剰に反応してしまうから、ちょっとしたことで症状を起こす身体になってしまうのです。
免疫を乱してしまうのです。ワクチン摂取は自然の摂理から外れています。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。


その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。


珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。


放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…


適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、より赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性〜バランス🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。』🌸

(〜抜粋終了)


『運命を変えるということ』✨🌻✨


🌸抜粋〜⚛️

『人によっては・・・このワクチンがきっかけで・・・潜在的な課題に直面することになり・・・肉体を失うケースもあるようだ・・・。

もちろん・・・そうはならずに・・・無事な人も多いのだが・・・この背後にはやはり・・・一人一人の潜在的な課題の大きさの違いがあるのだ・・・。』

(〜抜粋終了)


💗⚛️『愛の戦士 慈悲の武士』⚛️💗


🌸抜粋〜❇️

『そのため・・・すでにサインとして出ていますが・・・コロナウイルスというものは・・・男性の方が・・・感染しやすいと言われています・・・。

 
ホルモンによるものだとか・・・言われていますが・・・実は・・・そういうことではなく・・・。


コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。

 
コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

 
ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。


これはね・・・本当のことなのですが・・・ちょっとわかりやすく・・・たとえ話をしてみましょう・・・。


ここに・・・Aさんという男性がいたとして・・・Bさんという他の男性と知り合いになりました・・・。


ところが・・・AさんもBさんも・・・心に根の深い・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・堕落の質を抱えていたのです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。

2011年04月05日13:37


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス中国でデルタ株が大流行。


✨🌸🍀ヒトの体…⭐気長にラジウム石(自然放射線〜自然?💎🌳🌿)で対処をしていけば、いつかは正常に戻るコトもある?かもしれないのですネ🙏🍀🌸✨


🍀⬇Twitterより抜粋〜🍀



『コロナワクチンのシェディング現象 | misaのブログ』 



『経皮毒、子供のワク、しっかり考えませんか? | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー』 



🌸✨🍀排除は分離(差別は恐れ)、調整は調和〜🎵💕波動は共振共鳴するコトもあるから、自らの器量(無害化できる、愛に変換できる力☀️)によっては離れるコトが必要になってくるコトもあるけれど、離れるにしても敬意を示し、愛を持って接するコトは大切だと感じます💖🙏💖🌈🍀✨🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンCが風邪の予防にはならないというデマ報道(朝日新聞)



🌸🌿人工放射線のビタミンC(生命信号が変わってるものはあると思う🙇)?自然ではない不自然なビタミンCは真逆になるかもしれないけど?本来はビタミンCは自然放射線〜カリウムを含んだ(放射性物質)で、体に善き✨💓✨なはずですネ?😉💕❇️🙏❇️🌿🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 専門家も知らない。間違いだらけの内部被曝知識。知らなければいずれ死ぬことになる。




なんか、すごいネ😱

他にもいろいろあったけど(笑)

両極見てなかったり(偏ったり)
(ニュートラルな立ち位置ではない)
そんな情報が多かったりする?

宇宙?臨機応変だったりもあるから
(それぞれのバランスもあったり✨
一つの角度からではなく
答えも状況に応じていろいろあったり、
複雑に絡み合っていたり(笑))

情報とは
すぐに鵜呑みにせず
四方八方〜あらゆる点から
確認した方がイイのかも(笑)

そして、自分が何を信じるか🌸

健全な猜疑心と
自分の内側を信じる
感覚を信じる✨

宇宙(自分)に聞く🙌💓🌻🌿


[mixi] 富士山ニニギさん | 今年年末に襲来するコロナウィルス感染第6波に備えるための基礎知識。

  

🌸🍀ラジウム水やラジウムのお風呂は、超音波みたいな感じかな?だから、ラジウムのお風呂は安定した?波動で体を整えてくれる?(生命信号がのっているから、意識のプラシーボ効果にプラス?✨超音波自体に効果があのか、わたしにはそこはわからないけれど?)超音波機械も必要なく、わたしは自然の石で🙌😍🌏🍀🌸


『【日本、日本人】地球には『日本』がある(息子音声あり) | 一生無事』 



『大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について | Michi & Mirai World』 


🌸抜粋〜❇️

『* SAMさんのPatreon限定公開のビデオの文字起こしです。元のビデオでエネルギーを感じることがお勧めです。各銀河の実体のエネルギーの区別ができるようになります。SAM さんのPatreonの登録はこちらへ🙂→ https://www.patreon.com/SAMTHEILLUSIONIST/posts


…そしてあなたは、「あなたには無限の価値があり、そして無限の可能性がある存在である」ことを覚えておく必要があります。あなたにはタイムラインを変更する力があります。あなた方のそれぞれは、創造者になるパワーと、そして人間の集合体全体の意識に影響を与えるパワーを持っています。 


これに関して、私は「転生(化身)サイクルにおいてはどんな種類の恐怖であっても持つのが良くないことである」という意見を持っています。それがいわゆるCo.ワクチンに関するものであってもなくてもです。


次のように述べましょう。いわゆるCo.ワクチンは、形や形態が決して完璧ではありません。したがって、各実体は、そのような怯えた存在の身体に引き起こす可能性のある反応、いわゆる副作用を恐れる必要はありません。


なぜならすべての物事は、基本的な信念システムに基づいて動作するからです。もしある存在が、そのワクチンがネガティブな影響を肉体に引き起こすと信じる場合、それはネガティブな影響を引き起こします。もしある人が、ワクチンは何か副作用の可能性がある又は引き起すということを信じないならば、本質的に、どんな副作用もないと信じている存在には、副作用はありません。


本質的に、私たちが天使の領域からあなた方の惑星球の人々について観察した反応の多くは、信念システムに基づいています。従って、あなたの信念体系の精査とチェックを維持し続けることが非常に重要です。…


大天使ミカエルから:

🌟私たちには無限の価値があり、そして私たちは無限の可能性がある存在です。

🌟私たちにはタイムラインを変更する力があります。

🌟私たちのそれぞれは、創造者になるパワーと人間の集合体全体の意識に影響を与えるパワーを持っています。

* 転生(化身)サイクルにおいては恐怖の信念体系は捨てて、とにかく無限の価値と可能性がある存在として、愛と光と歓喜に集中ですね💖…

(引用はフリーですが、SAMさんのチャネルであることと、ブログのリンクの明記をお願いします😸)


愛の新地球創造
2021年10月31日 投稿者: AKIKO


∞ 「Co.ワクチンは、形や形態が決して完璧ではありません。したがって、各実体は、そのような怯えた存在の身体に引き起こす可能性のある反応、いわゆる副作用を恐れる必要はありません」
「なぜならすべての物事は、基本的な信念システムに基づいて動作する」
私たちの世界は私たちの総意識で創造されている。』🌸

(〜抜粋終了)


愛の真地球創造 – 全ての発信地は自らの内に!

 

🌸💚常に心をハッピ〜で居続ける感覚💫(感謝や愛と笑いなどプラスでマイナスを打ち消すような、相殺するような✨)原子核のように真ん中の光✨自分軸〜ニュートラルからポディティヴを選択してゆくような🙏💗🌻💗🌈💕💚🌸


🌸💚不可能を可能にしてゆく☀️本来、わたしたちは無限の存在なんだと思いだす🙌💞💚🌸


『私たちは神の手の中にある | シルバーバーチの霊訓より』 



『ヒトがやり続けないといけないこと。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。いよいよ第6波が見えてきた。抗体が出来ないミュー株の感染拡大だ。



戦いを終わらせるには?
ニュートラルな意識?☯️
フラクタルがあるとすれば💫⚛️💫

それは、ラジウム石の自然放射線(神)✨💎✨
真ん中〜放射状に放つ光〜と✨
宇宙の正しいエネルギー
スピリチュアルの両方なのかな?
と、思ったりもします🙏❇️🌻❇️


✳️💫✨自然放射線(自然)、人工放射線(不自然)?✨💫✳️


『経皮毒、子供のワク、しっかり考えませんか? | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー』 



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスは4年前から流行していた。意外と知らない人が多い。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチンがコロナの重症化を防ぐと根拠がない事を言う御用医師。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 誰も書かない「家庭でできる感染症の治し方」



[mixi] 富士山ニニギさん | 体力と免疫力を区別できない人がいる。このような人間が感染を広める。



[mixi] 富士山ニニギさん | 温室効果ガスによる地球温暖化は嘘です。それを証明しましょう。



[mixi] 富士山ニニギさん | 地球環境問題の解決策は誰も言わない。たださわいでいるだけだ。このままでは人類は滅びる。



[mixi] 富士山ニニギさん | 地球温暖化に物申す。今大事なのは地球環境の保護であり、温暖化など関係が無い。今地球は寒冷化に向かっている。



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの地球温暖化対策。馬鹿騒ぎだけで誰も対策を考えてない。



[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の遺跡調査。第2話



[mixi] 富士山ニニギさん | CO2削減と地球温暖化。



[mixi] 富士山ニニギさん | 意外と知られてない地球の構成物質。地球の質量の40%は酸素だ。



[mixi] 富士山ニニギさん | 人間の心臓は地球と太陽に同期していることが判明。人の命は自然が管理しているのだ。



[mixi] 富士山ニニギさん | 天の異変に気づけよ。(日月神示)



『バシャール:眠る前と起きる時 | the PLANET from NEBULA』 



『宇宙のお試し期間 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



🌸✨❇️エゴがあって宇宙を楽しんでいるのなら、エゴがあってもイイと思うけれど、願い(自我的な方の)というものから、祈り(感謝🍀)に変わってゆくのかもしれないネ?😍💖🌈💖✨❇️🌸


『祈り | いっぷくからのありがとう』 



『祈りとは意が乗ること~日月神示より | cocoroのとびら』 



自分の「願いから」、神様の「意に乗れる(祈り)」か: 藤原大士の本当の神様を求めて



🌸🍀✨すでにそうである?『祈り』という『感謝』〜『神の意に乗る』🙏💖🌈💖✨🍀🌸


『悪についての記述の一部(本文より) | ひふみ神示』 



『良いことをするほど魂も偉大になっていく | シルバーバーチの霊訓より』 



『地球上のすべてのものは、喜ばれたいと思って存在している | 人の心に灯をともす』 



『夢をサクサク叶えていく人の特徴とは? | 霧島市国分/ヒーラー松俊輔〜エネルギー(気)ヒーリングのススメ〜』 



『価値観が合わないと嫌いになる人と価値観の違いを尊敬と取るのか | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba』 



🌸🍀相手を尊敬する心を忘れてしまった時の『価値観が合わない』と放つコトバと、尊敬はしているのだけれど、ただ、価値観や意識の違いで合わないという事実を伝えるのか🙌💫✳️💫コトバってホント、難しいネ〜😱💦(笑)✨🌿✨🍀🌸


『インナーチャイルドを癒す=「癒されなくていい」ってこと | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



🌸❇️自分の気持ちを大切にすると(素直になると)、周りからも(外界からも)、鏡のように大切にされるコトがあるんだネ?💕🙏❇️🌸


『「そのままでいいんですよ」って本当なの? | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



🌸⬇どちらもイイところがあるネ😍統合☯️🙏🌏統合✨💓✨🌸

"【逆カルチャーショック】日本在住5年目のフランス人が母国に帰省してうけた衝撃!🇫🇷🇯🇵" を YouTube で見る


🌸✳️国と人も、フラクタルな感じになるのかな?💫⚛️💫✳️🌸


🌸✨✳️⬇素敵なメッセージをありがとうございます💚🙏💚✳️✨🌸

"【もう豆臭くない】大豆ミートで超美味しい唐揚げの作り方!!【vegan】" を YouTube で見る✨💗🌏💗✨



🌸🌿💓⬇コトバひとつで、プラスにもマイナスにもできる?❣❣😱コトバってすごぃ力を持っているネ✨✨✨💓🌿🌸

"ショートフィルム「The Power of Words」(言葉の力)" を YouTube で見る



"君と出逢うために僕は生まれてきた#shorts #夫婦" を YouTube で見る



💫🛸💫🌸⬇午前5時11分(新しい地球)に産まれた👩娘ちゃんです💚🌏💚🌸💫🛸💫

娘ちゃん、また作品が出来たらしいです(笑)
すごいネ💓なんかのってるネ😍(笑)✨💗🌈💗✨

"ヒヨコと動物園🐤" を YouTube で見る



🌸🍀うちの👩娘ちゃんは、常識を破壊し、限界をこえる脳🎶👩娘ちゃんのアイデアは無限大???枠がない?制限をぶち壊す?(笑)シリウス人も経験してるらしいです?💓☀💓❇️🙌❇️(笑)🍀🌸



長生きするしないとか
健康になりたいからとかで
執着するではなく✨
自分の体を大切に想う
大切にする
大切にあつかうコトは
自分を愛するコトでもあるんだと✳️🙏✳️


自分にとって居心地イイか✨💓✨
自分にとって不快か…
自らのハートの感覚を大切にして
外側に翻弄されない
(全てはオールOK❣❣◎マルだから💕)
時間が経てば
状況が変われば
自然に変化するコトもある✨
不快が自然(無理がない)に変わる時もある✨


一人ひとりが創造主として
どんな、storyを味わいたいか💓😍💖
ですネ🌱🌻🍀ピポピヨ🐣


いろんな考えがあってイイ❣❣
だから
宇宙は面白いんだ😍💕
✨✨✨💫⚛️💫


毎日が
満たされていて
本当にありがたい

食べられて
本当にありがたい💓🙏💓

感謝です🙏✨🌏✨



さぁ、どんな未来を創ってゆこうか😍💕✨✨✨




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸




🌸🌿2020年💫7月17日🌟お風呂場に🐢亀さんが現れました❣😱💖その写真です⬇(笑)🌿🐈ニャンズたちが運んで来たのかな~(笑)かわぃぃ😍💕🌏(その後、小雨の中、逃してあげました🙏)🌸