生きてるだけで奇跡の連続! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


ママの自己幸福感を
爆上げさせる

星育保育士の石田まゆと申します。


私は、ママ友や子どもとの人間関係が
うまくいかず、自分にも相手にも
イライラが募って、
笑顔をなくしがちなママさんが


自分の個性や性質を愛おしく思えて、
周りの人にも溢れるように愛情を注げてしまう、
笑顔のママライフを楽しむことができるように


保育士の目とホロスコープの示しの二刀流で、
その人にしかない輝きを
サクッと見出し伝える工夫を
積み重ねています。


もし身近に、私で役にたてるような方が
いましたら、教えてあげてくださいね。




全て対等だった


この間まで私自身が感じていたこと。




前に走ってる人がたくさんいて


目の前にたくさんいるから


追いつきたくて、追いつけなくて



そんなすごい人に気軽に話しかけたり


憧れの人のそばにいるなんて…💦



そんなことばかり考えていました。




でも違ったんです。





みんな丸い地球の上にいる




隣のすごい人との間に


大きな厚い壁があるのか


それとも暖簾なのか…


そんな差はあっても




上下の差なんてものは


何もない!








26000分の1という奇跡♡


あなたと同じ人って


生きている間に出会えないんですよ!



考え方、好きなもの、


大切にしてるものが


全く同じ人なんて


生きてる間に出会えない。



それだけ尊くて


みんな違うんです♡



だからね、


そんな私たちが


出会い、


友達になり


家族になり


仲間になり


親になるって


なんて奇跡的なんでしょうか…。




その奇跡の連続に


あなたの人生がある!



それならさ、


誰かになろうとするよりも


ありのままのあなたを


より高く目指そう♡




ありのままを


とことん追求して


あなたらしさを


磨いていこう♡♡





よかったら


サクッと星読みをご活用くださいませ♡