💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝🙏✨💝✨🌴🌸💫
 



🌸💫✳️⬇【Part 1】『✰更新~♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸






"新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)" を YouTube で見る



"新型コロナウィルス感染対処法第2話(感染しない免疫力をつけよう)" を YouTube で見る



"新型コロナウィルス対処法第3話(花崗岩の放射線を測定してみよう)" を YouTube で見る✨💎✨



"新型コロナウィルス対処法第4話(空気を殺菌して対処しましょう)" を YouTube で見る



"新型コロナウィルス感染対処法(第5話 免疫について)" を YouTube で見る




"新型コロナウィルス感染対処法第6話(免疫についてⅡテロメア)" を YouTube で見る💚☀💚



💖🌸🌟ムーの紋章🌟🌸💖



美内すずえ〜宇宙神霊記〜 | ココロとカラダをつなぐ魂をむすぶ〜自分とつながり人とつむぐ〜



漫画「アマテラス」美内すずえさん作 ~地球人の魂の祖先のセリフより~ | 【「松田有真」の開運Beauty☆blog】💓☀💓



美内すずえさんの「アマテラス」 : 虹色の翼



『アマテラス4巻 ①』



『六芒星の秘密を知る足掛かり的なこと』


アマテラス


🌸📖抜粋~🌈

『今まで神秘とされていたものが、なんでもない宇宙の法則とわかり、人々は落ち着くことでしょう』💫🌟💫💕🌸

(〜抜粋終了)


"新型コロナウィルス感染対処法第7話(免疫についてⅢ ソマチット)" を YouTube で見る



"新型コロナウィコロナウィルス感染対処法第8話(総集編)" を YouTube で見る




💖✡️"地球環境問題「地球温暖化の原因は主に原子力発電」" を YouTube で見る⚛️🌸🌏🌸✡️💖



 💖💗✡️🌟"地球環境問題第2話(物性の時代へ。熱伝導前編)" を YouTube で見る🌟🌏✡️💗💖🎶



🌸✡️💓💖💗"地球環境問題第2話(熱伝導・後編)" を YouTube で見る💖🌏💖💓✡️🎵🌸



🍃🌟✡️💖"地球環境問題第3話(超磁気伝導について・前編)" を YouTube で見る🐲🗻💖✡️🌟🍃



⚛️💚🌟"地球環境問題第3話(後編)" を YouTube で見る🌟💚⚛️



✡️💖"地球環境問題第4話(総集編)" を YouTube で見る💖✡️




💜🍃"新型コロナウィルス緊急対処法(年末特別編)前編" を YouTube で見る🍃💜



💖⚛️"新型コロナウィルス緊急対処法(年末特別編)後編" を YouTube で見る⚛️💖



🌟"2021年の展望(前編)富士山ニニギ" を YouTube で見る🐢🐦💖🗻💖🌟



🌟"2021年の展望(後編)富士山ニニギ" を YouTube で見る💖🌏💖🌟



💖"新型コロナウィルス分解になぜ花崗岩が効くのか。" を YouTube で見る💎.◌*🌟🌏🌟💖




🌟💖微量の放射線で新型コロナウイルスは抹殺できる ロシアとウズベクの研究者らが実証 - Sputnik 日本🌏💖🌟



ロシアのウラル連邦大学のホームページです。
✡️💖⬇💖✡️



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウイルス(COVID-19)の終息に向けた提案(英文日記の自動翻訳)



[mixi] 富士山ニニギさん | Suggestion towards end of Coronavirus (COVID-19)



[mixi] 富士山ニニギさん | 速報!!! 花崗岩でコロナウィルス殺菌が実証された。ロシアとウズベキスタンの科学者が微量の放射線でコロナウィルスが抹殺されることを実証。⚛️🌟🗻🌟⚛️



[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアウラル連邦大学の新型コロナウィルスが微弱な放射線で抹殺されるオリジナル論文が見つかりました。💖✡️💖



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染に花崗岩から出るC紫外線が有効であることが判明。人体への無害も証明された。🌟💎.◌*🌟




[mixi] 富士山ニニギさん | DNAとRNA



[mixi] 富士山ニニギさん | お茶で新型コロナウィルスを不活性化。1分間で99パーセント減。奈良県立医大。



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナの対策方法を教えてくれた聖徳太子。



[mixi] 富士山ニニギさん | なぜ花崗岩が新型コロナウィルスを殺菌するかわかりやすく説明しましょう。



[mixi] 富士山ニニギさん | 最強のコロナ対策はニニギ石で。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策は世界では花崗岩によるウィルス殺菌法が注目されている。…



[mixi] 富士山ニニギさん | 池江選手復活の陰に奇跡のパワーストーンが有る。(FRASH4月27日号)



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策におすすめの花崗岩グッズ。(保存版)



[mixi] 富士山ニニギさん | 医療従事者にワクチン接種開始。でも受けない医療関係者も。何故。




[mixi] 富士山ニニギさん | 余りにも無知すぎる新型コロナウィルスに対する考え方。




[mixi] 富士山ニニギさん | 天からの警告。



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルス感染拡大は天が仕掛けたもので偶然ではない。弥勒の世が到来する。



🌸⚛️全体公開です⬇⚛️🌸

[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍のうんちくー鳥インフルエンザなんか怖くないの巻き

2008年11月26日13:22


🌸抜粋〜⚛️

『人体は細胞で構成されている。その細胞は細胞膜で囲まれた中に核があり、その回りが水に満たされている。

核の中には遺伝子というDNA構造がある。このDNA構造が人体の全てを決めている。全ての情報管理をしているのである。病気や免疫情報もここで管理されている。


例えば、このDNA構造が癌細胞を作るように情報化されると癌を発病する。これを治すのが遺伝子治療と呼ばれています。
免疫についても同様です。ところが病気の治療で薬を飲んだ場合、薬がDNA構造に影響して治療するのですが、細胞膜は水しか通さず、薬は入って行かない。なのに何故情報が届くのだろう。


それは水がその薬の情報を伝達してるからです。水は「波動」をもちます。波動には変調といって必ず情報を乗せる事ができます。電波がそうです。
一つでも情報を持った水が存在すると、次々に伝達され、水全体が情報化します。だから情報化する物質の量は関係無いのです。それで微量だから影響無いとは言えないのです。


情報を持った水は細胞膜を通過して、細胞内の水を情報化して、遺伝子に情報が伝わります。それにより、病気になったり治ったりします。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染拡大はワクチンなどでは収まらない。人類は危険な道をあゆんでいる。



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルス感染をワクチンに頼る誤った判断。



[mixi] 富士山ニニギさん | 重要 !!! ワクチンを受ける前に必ずご覧ください。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス。ワクチンと言う名の劇薬を暴く。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ファイザー社製ワクチンの使用説明書を入手。恐ろしい内容。 



恐れを超えた愛の意識✨
(抵抗感を外してゆく)
中庸〜ニュートラル意識✨
(ブらさない自分軸、自己愛)
受け入れる心の大切さ✨
ハートを開く大切さ✨💓✨



🌟⚛️"新型コロナウィルスワクチン 驚愕の恐ろしさ!コロナワクチンの真相② ドクタードルフィンの視点 [ドクタードルフィン 松久 正 公式チャンネル]" を YouTube で見る⚛️🌟



[mixi] 富士山ニニギさん | 危険極まりない新型コロナワワクチン。



ワクチンの中身がロットによって違うっぽい件のつづき。「医療従事者用」と「一般用」と区別されてるの?/モデルナに入ってる添加物「ラットの幹細胞の単細胞壊死及び空胞化並びに精嚢上皮の単細胞壊死」 - 丸顔おばさんのブログ



[終末的特報]マサチューセッツ工科大学の研究者たちが「新型コロナウイルスの RNA がヒトDNA に統合される」ことを完全に突き止める。全米科学アカデミー紀要に査読済み論文として発表 - In Deep
 


それでもあなたはコロナワクチンを打ちますか? | ごとう整形外科 / 手外科クリニック



『遺伝子組み換えワクチンを打つと永久に免疫力が弱くなる』



『”ワクチンの専門家が警告ワクチンは免疫を破壊し、自分を守るものを失って皆が死んでいく”』



『「コロナワクチンを大量に接種した国ほど感染状況が極端に悪化している」』



『◯ 食せば、分からぬ病治るのじゃぞ & 若き青年とお友達になりました!』



【解毒③】mRNAワクチンを接種した後 毒性を解毒する方法 | アラフォーたま子の『これでいいのだ♪』 ~面倒くさがり・せっかち・ケチの三重苦だけど〜  




[mixi] 富士山ニニギさん | 自然放射線による殺菌は昔から行われてきた人類の知恵。



[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急案内 !!! ワクチン接種者が新たなウィルスを拡散させている。女性は絶対にワクチン接種者に接触してはならない。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染拡大に大変なことがおこっている可能性がある。



[mixi] 富士山ニニギさん | ファイザー社製のRNAワクチンのい恐ろしさ。



ALSとmRNAワクチンの関係。そしてやはり女性の生殖機能が徹底的な攻撃のターゲットになっていることを論文で確認する – In Deep



電磁波はウイルスを生成あるいは複製できる?:ノーベル賞学者リュック・ モンタニエ博士の研究と「水は記憶を持つ」という論文を見ているうちに湧く疑念 – In Deep



『ワクチン接種後に磁石が身体にくっつく理由が分かった』



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン疑惑。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン接種者の寿命は長くて3年。元ファイザー社副社長の衝撃の発言。 



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン接種者は本来の人間ではなくなる。ワクチン会社の特許所有物となり、人権を失う。



[mixi] 富士山ニニギさん | マスコミが流す嘘情報。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスワクチンが大変危険で有る事の根拠。



[mixi] 富士山ニニギさん | 誰も知らない新型コロナウィルス対策



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの新型コロナワクチン。



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスは4年前から流行していた。意外と知らない人が多い。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン一揆がはじまった。


日本ホメオパシー医学協会


ワクチン惨劇が間近に | 字幕大王


コロナワクチンのデトックス|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note 



[mixi] 富士山ニニギさん | 竹炭がコロナウィルスを分解する。



『松果体が狙われている!PCR検査の綿棒に仕掛けられた罠! | misaのブログ』 


『フッ素のワナ | misaのブログ』 


フッ素のこと | 「英才学考パズルクラブ」で楽しく学習!


人類第三の目 松果体の秘密  



予言の覚え書き(ヒトラーの予言)


🌸🍀コトバの表現はなんだかネガティヴだな〜って思うけど😱💦もしも、制御がきかなくなった地球人が溢れたら、🌏地球さんが破壊されたり、大変なコトになってしまうからなのかもしれないネ…?💧🙏🍀🌸
 

『山を登る選択』



⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


🌸抜粋~⚛️

『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。予防接種を打つと、免疫を余計に過敏にしてしまいます。ふだん反応しなくていいものに過剰に反応してしまうから、ちょっとしたことで症状を起こす身体になってしまうのです。免疫を乱してしまうのです。ワクチン摂取は自然の摂理から外れています。』


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。
適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)


すべての菌がバランスよく必要なのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~


🌸抜粋〜⚛️

『そして、ウイルスよりももっと身体のバランスを崩す薬品が入っていますので、

そちらの方が問題になってきます。

その化学物質は、身体のもっている免疫力では無毒化しにくい物質ですので、そのために

身体のバランスを崩してしまうのです。』🌸

(〜抜粋終了)


身体は素晴らしい化学工場byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


自己免疫力byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ! 


『【スピリチュアルこぼれ話】TPPと遺伝子組み換えとスピリチュアル その1』


『【スピリチュアルこぼれ話】TPPと遺伝子組み換えとスピリチュアル その2 』 


『【スピリチュアルこぼれ話】「怒り」と「勘違いスピリチュアル」』


『3つ目の視点:ワクチン打ちますかー?』



ワクチン拒否の機運が高まりそうな兆し! / 「恐怖心」は細胞を壊死させる! / 「脳の使い方」を間違えないように! 



『心と体とエネルギーを健康に保つのには | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸❇️俯瞰的に捉えたら、宇宙の流れに乗れるよう💫半強制的(退化か進化か)か、☀自然に進化してゆくのどちらか?抵抗波動が宇宙の流れの妨げになる?🌏抵抗を外してゆければ進化〜アセンションしてゆくのかも?💫💞💫全てが通る道なのかもしれない🙏🌈❇️🌸


『私たちも化学反応を起こす!』


『過信=恐れ、勘違いしない!』


『過信と恐れの結果!』



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石の不思議な効果。



[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンとラジウム石

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギと花崗岩



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石はアマゾナイトを含んでます。



[mixi] 富士山ニニギさん | 菰野石の成分分析結果


 
家庭でできるガンの治し方 自然放射線vs人工放射線 富士山二二ギ 


🌸抜粋~🌟⚛️🌟

『ガンは、病気といってもウィルスなどの感染症と違います。ただの細胞異常です。…

ガンは異常たんぱく質を含んだ細胞によってできたものです。感染症などのようにウィルスに冒されたのではなく、自分で作った細胞のためにガンになっています。…

だから、本来なら増殖さえ抑えられれば簡単に治す事ができ、命に影響する病ではないのです。現状では、ガンで亡くなる方は、病院に行って手術を受け、抗がん剤治療をする事で免疫力を失い、亡くなっているのです。…

本来なら自然放射線を体に伝える腸内細菌が、人工放射線を伝える菌に変化してガンを発生させてしまいます。…

被爆すれば、必ずと言っていいほどガン細胞ができます。しかしそれが、自然界の放射線によって自然と治る場合もあるのです。それが自己治癒力です。しかし、今の強力な放射能汚染では、そのような効果はあまり期待できないでしょう。…

情報を持った水を目で確認した方がおられます。「水からの伝言」で、有名な江本勝先生です。先生は、水を凍らせて、その結晶から情報の状態が見られる事を発見されました。これこそ放射線の可視化に値する大発見です。先生は、人間が水に感謝を伝えると、その結晶が美しくなる事を写真で明らかにされました。これはなぜか。ここが重要です。先程説明したように、水は粒子の微振動から発せられる放射線を持っています。だから、情報を伝える事ができます。つまり、その放射線情報を、人間の言葉で変える事ができるという証明なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀農薬は良くない言われてるけど、人工放射線はあまり言われないのが現状かなと思います?😱💫❇️🌱✳️🙏🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 専門家も知らない。間違いだらけの内部被曝知識。知らなければいずれ死ぬことになる。



[mixi] 富士山ニニギさん | 家庭でできる新型コロナウィルス感染の治し方。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



[mixi] 富士山ニニギさん | ウィルスって何だ。
 


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙では水は石に化けている。



「軽症者にも後遺症の恐れ」新型コロナと"ただの風邪"との違いがわかってきた 「重症化しなければ大丈夫」は間違い (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)



一見「風邪」だが実はちがう 受診すべき6つの症状|ヘルスUP|NIKKEI STYLE


🌸抜粋〜❇️

『ところが、いったん良くなりかけたのにぶり返すことがある。いわゆる「風邪をこじらせた」状態で、改善傾向にあると思っていたら再び高熱が出る、咳がひどくなる、といったときだ。こういうときは細菌に感染していることも少なくない。風邪のウイルスによって鼻やのどの粘膜が炎症を起こすと、免疫力が落ちて細菌に感染しやすくなってしまうのだ。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急事態 !! AYA世代(15歳ー30歳前後)の癌が急増中。注意してください。



『意識と『5次元世界』とチャネリング。』



『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数』


『波動は伝染するからネガティブな波動に注意!』


『波動調整! | 元氣の源』 



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


『今世界で起きていること』



[mixi] 富士山ニニギさん | 中国では花崗岩の放射線によるコロナウィルス殺菌が当たり前になっている。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの観音様
 


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石のネックストラップが人気。



ニニギのお守り - 山田屋酒店



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石より強力。ジルコンサンドのネックストラップが登場。



小川生薬 国産松葉茶 40g(40袋) 



『全てが「空(くう)」だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 

 
「意識」が、「エネルギー」と「モノ」を生み出す | 人と組織と社会のキズナをRe:Design|キズナキャスト


『ありがとう、感謝します・・by アシュタール! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!



"【胎内記憶】池川明チャンネル(第303号)【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る💖🌱💖


"“水は記憶する”地球の水と宇宙の水は情報交換し合う「スーパーコンピューター」!!Water Contains Memory :【Saarahat/サアラ】" をYouTube で見る💫💖🌏💖💫


水は情報を記憶する? - 人の意識の進化を促す水の話・・・ガイアの水135が誕生するまで



🌟💖"【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)" を YouTube で見る💖🌟


"ノーベル賞を受賞した断食の秘密" を YouTube で見る💖💫🌱💫💖


"Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る💚✨🌟✨💚



💗⚛️『愛の戦士 慈悲の武士』⚛️💗


『秘められた悪に流されずに | 神様達と共に』 


『一休みの時期』



運命を変えるということ | 神様達と共に✨🌻✨


🌸抜粋〜⚛️

『人によっては・・・このワクチンがきっかけで・・・潜在的な課題に直面することになり・・・肉体を失うケースもあるようだ・・・。

もちろん・・・そうはならずに・・・無事な人も多いのだが・・・この背後にはやはり・・・一人一人の潜在的な課題の大きさの違いがあるのだ・・・。』


✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜❇️

『恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


それはもうあなたの世界ではありません。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~



ひふみ神示(日月神示) なわ・ふみひとの超解釈⑪ ~ 2012年の黙示録(神示編)


『ひふみ神示 第18巻 光の巻 第5帖』💛💚💛



🌟💫💚🌸ひふみ神示🌸💚💫🌟


🌸抜粋〜

【『神の国の政治は、もの活かす政治と申してあろが、もの活かせば、経済も政治も要らんぞ。金もの云ふ時から、物もの云ふ時来るぞ。誠もの云う時来るぞ。石もの云ふ時来るぞ。💎.◌*』


『始めからの神示読めば判るやうに示してあるでないか。神示読まんから迷ふのぞ。神は人民の気引くぞ。神示読めよ。神示出るぞ。』


『この神示(ふで)よく読みて呉れよ、読めば読むほど何もかも分りて来るぞ』


『今の世に出てゐる守護神、悪神を天の神と思ってゐるから なかなか改心むつかしいぞ。今迄の心すくりとすてて生れ赤子となりて下されと申してあろが。早よ改心せねば間に合はん、残念が出来るぞ。この神示わからんうちから、わかりておらんと、分りてから、分りたのでは、人並ざぞ。地の規則 天の規則となる事もあるのざぞよ。』


『この神示 言波としてよみて呉れよ、神々様にもきかせて呉れよ、守護神どのにも聞かして呉れよ、守護神どのの改心まだまだであるぞ、一日が一年になり百年になると目が廻りて真底からの改心でないとお役に立たんことになりて来るぞ。』


『悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから

マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、

知らず知らずに悪になりてゐるのざから、

今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないけれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、

時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、

神の臣民はづかしない様にして呉れよ、

臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。

愈よ善と悪のかわりめであるから、

悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、

この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。』


『素盞鳴の大神が悪神とうつるのは悪がそなたの中にあるからであるぞ』


『悪はあるが無いのざぞ、善はあるのざが無いのざぞ、この道理分りたらそれが善人だぞ。』


『悪も御苦労の御役。此の方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろが。悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。』】

(〜抜粋終了)

🌸💫🌟日月神示🌟🌏💫🌸



"死について〜死後の世界!" を YouTube で見る💫💚👼💚💫


"続き 死について〜死後の世界!" を YouTube で見る
❇️♾️❇️



『感染症が終息することばかりに目を奪われないで今何が起きているのかを広い視野で良く見て考える。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



『『コロナに気をとられ、愛の5次元意識波動に上げること忘れていませんか』シャンバラ神官 ラ・ムー | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


🌸✨🍀排除は分離(差別は恐れ)、調整は調和〜🎵💕波動は共振共鳴するコトもあるから、自らの器量(無害化できる、愛に変換できる力☀️)によっては離れるコトが必要になってくるコトもあるけれど、離れるにしても敬意を示し、愛を持って接するコトは大切だと感じます💖🙏💖🌈🍀✨🌸


"日本を「お金のいらない国」にする方法/お金のない世界がやってくる!" を YouTube で見る


『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟


『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 


💖🌟宇宙人の生活🌟💖





🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸