こんばんわっしょぉーい!!


電車で隣に座ってる人の膝が当たってる時、どーやって距離を取るか悩む今日この頃です。












遅くなりましたが、昨日のホリプロ50th記念

サマーパーティーのイベントレポ書きたいと思いますsei






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_094651_ed.jpg

昨日は午前中から、行ってみヨーカドーさんの浴衣を着て記者会見キラキラ


左からちぇんみん 、さやか、まいまい佑美ん aya



控室の席も近かったし、ちょっとお姉さんチーム(その上は、オババチームsei)のこの4人でいるコトが結構多かったぁsao☆sao☆



ちょっとお姉さんらしく、リハ→昼公演 昼公演→夜公演の間には

R指定がかかりそうな話、してましたseikonatu





ただ、今回のサマーパーティー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010437096019.gif


50人がランダムに5チームにチーム分けされて、

チーム対抗で戦うゲーム戦っっ!!


そんな中、さやかはチームDのチームリーダーに任命されました♥akn♥




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00365.jpg

Dチームのメンバーは

左上から 高良光莉ちゃん、檜木萌ちゃん西村優奈ちゃんもりまい桃瀬美咲ちゃん

左下から 足立梨花ちゃん根城清美ちゃん 、さやか、森田涼花ちゃん ぴーす



あれaya誰か、忘れてナイ!?

ってお気づきの方も居るかしらaya



そう!

忘れちゃいけないのがこの子aya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_172248.jpg
チームDの噛みつきマイペースっ子 みゃお sei

本番中も、相変わらず、可愛い顔して鋭いコト言ってましたぷぷッ(笑)



このメンバーで、力を合わして

リハーサルから、優勝目指して頑張りました!





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_172147.jpg

ライバルチームCのチームリーダー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 

『だって、チームCはアイドルチームだからsei』 〝ブブーNG!〟でお馴染みのやざぱい ハート



いやぁー。

昨日は、完全に美味しくって、羨ましい役回りでしたねぷぷッ(笑)sei


噂ではやざパイから

〝ポロリ〟や〝ぺロリ〟があるカモ!?

って話を聞いたんだけど、誰か見れたaya




ただ、チームリーダー やざパイは、アイドル〝ブブーNG!〟だったけど

チームCには THE アイドルが居ましたsao☆びっくり2




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_112043.jpg


チユウ ハート


めっちゃ久しぶりだったけど、相変わらず可愛かったsei


これこそ、本物のアイドルですねaya

本番でも、ともチンと一緒に歌って踊って、会場を沸かせてましたsei



ドンマイ、やざパイsei

アイドルじゃナイけど、さやかは羨ましいよ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif





そんな強敵アイドルチームを差し置いて、昼公演では

チームD優勝しちゃいましたぴーす




そして、夜公演に向けて

同じく50周年を迎える抱っこちゃんにサイン書き書きえんぴつ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_135436.jpg

さやかの抱っこちゃんと、思いは、みんなに届いたかなぁ!?




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_180050.jpg

昼公演のチームD優勝って結果を受けてか

入来茉里ちゃん と、そのマネージャーさんが、やたらと絡んでくるsei


マネージャーサンに至っては

『あたし、ここに居ても自然だよねウィンク』だって。










は・・・はぃ・・。sei



同じ、黒いTシャツってだけなのに

マネージャーとアイドルって域を越えようとするなんて

凄過ぎるぜ!




ただ、その気持ちも分からなくはナイ!

だって、昼公演に続き、夜公演も





チームD 優勝しちゃいました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010396067873.gif


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_204315.jpg

メンバーみんな、力を合わせて頑張った結果ですっっ!!

何てったってsao☆


ホリプロスカウトキャラバングランプリが居たり

AKB48、アイドリング、XANADUsei等など

かなりバランスがイイ チームだったのょキラキラ 



ひと夏の、素敵な思い出が出来ましたaya






そして、こんな素敵なパティーのビックリ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_181521_ed.jpg

実行委員長 金成マネージャーと、嫁のエリザベス&レオくんaya



さやか達が楽しめたのも

金成さんを始めとする、スタッフのみなさんビックリ


そして、普段から支えてくださってるファンのみなさんのお陰です♥akn♥



昨日、始めてさやかのコト知ったって方も居ると思うし

いつも、いつもイベントに来てくれる方も居るし

イベントには来れナイけど、応援してくれる方

本当にありがとうございますaya


これからも、ホリプロのように

沢山の皆さんに愛されるように頑張って行きたいと思うので

応援よろしくお願いします田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-a0e76f.gif






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00995.jpg

ちゃんちゃんハート





じゃばね☆彡          さやか