足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba

足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba アメブロ



    音譜映画「好きっていいなよ。」音譜
7月12日公開出演
 武藤 愛子役


ドンッテレビ東京系列
「特捜警察ジャンポリス」
MC出演
(毎週金曜18時~放送)



サッカーボールスカパーサッカーボール
 「Jリーグマッチデーハイライト」 番組MC出演中



クラッカーJリーグ名誉女子マネージャーに就任音譜




ヒマワリレギュラー雑誌 学研 「月刊 BOMB」


ヒマワリレギュラー番組

爆弾フジテレビ系列「逃走中」ドラマ出演
青山シズカ 役
テレビ東京「ヒットの秘密

(毎週日曜12:25~[リポーター])





~お願い~


このブログのJリーグに関する写真は、Jリーグ名誉女子マネージャーとして、公式にJリーグ、ホームゲーム主催クラブの了承を得たうえで撮影・掲載しております。



転載・複製などは固く禁止いたします。よろしくお願いします!

テーマ:
こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



昨日はヒルナンデス!
観てくださって
ありがとうございます音譜


{EC62D815-DE54-46AF-B125-9EB089BA396F:01}


ひさびさのヒルナンデス!
卒業してから約1年ヾ(*´エ`*)ノ 

前室に入るとドキドキしてきて
スタジオに入ると
あぁ懐かしいって気持ちと緊張で
心が大変なことになりました。笑


ミトちゃんに久しぶりに会って

「あだっちぃーがこうやってヒルナンデス!のゲストに呼ばれて嬉しい」
「次は木曜と金曜にも来てね」
って…T^T


あたしもものすごく嬉しくて
久しぶりに会うスタッフの皆さんも
ものすごく元気そうで
みんなニコニコしてて。

みなさんすごくあたたかくて。


早くもっと立派になって
たくさんヒルナンデス!に
ゲストとして呼ばれるよう
頑張ろうと改めて思いました。


今回はすごくバタバタしちゃって
最後までいれませんでしたが
楽しい時間を過ごせました。


{01698E3B-89BE-47DD-8320-98469746B209:01}



そして。
夜の転職DE天職も観てくださって
ありがとうございましたーヾ(*´エ`*)ノ 


{C4FC7372-6E9C-486D-A46B-F813FC2A54B9:01}


{0C1CD7F9-FD70-47DA-9C61-851DA88B6A02:01}



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆

P.S.

今日は日テレ系
「ものまねグランプリ」
19時~ヾ(*´エ`*)ノ 

観てねードキドキ
いいね!した人  |  コメント(45)
足立梨花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み