$檜木萌オフィシャルブログ「スポドル萌ワールド」powered by Ameba

$檜木萌オフィシャルブログ「スポドル萌ワールド」powered by Ameba



檜木萌オフィシャルブログ「スポドル萌ワールド」powered by Ameba



「ゴルフトゥデイイメージガール『GTバーディーズ』在籍。
GTバーディーズ公式ホームページ

http://www.gt-birdies.com
GTバーディーズ公式facebookページhttp://www.facebook.com/GT.BIRDIEs
GTバーディーズ公式twitterアカウント:GT_BIRDIEs



“忍者女子”との社内恋愛には気をつけろ!
d.heart*(・。・)ハート全身たいつwハートd.heart*

http://news.livedoor.com/article/detail/8979848/







お手紙はここにお願いします↓

〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5

株式会社 ホリプロ スポーツ文化部






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21

GTバーディーズカップ第3戦(^o^)☆☆☆

テーマ:お仕事+生活
GTバーディーズカップ第3戦参加された方お疲れさまでした‼︎
{9804CAB8-E49D-41BC-80BC-3742BAB9AA9A}

バンデル三姉妹(笑)
バンデル色んな種類があってオシャレですよね(^^)♪どれにしようか迷っちゃう‼︎
新しい数字入りのはリバーシブルだから白でも黒でも使えるよっ(^o^)♪
服に合わせてかえられて良いよね(-_^)☆★

そしてホアピリの素敵なグローブも‼︎
{7CE03876-D9D2-4C6E-9982-D43F7313A5B4}
お揃い(-_^)♪
{987A1B64-FC88-4ACF-AEBF-DBC4881D9879}

柄つきのってなかなかないから嬉しい♪
手にフィットする感じが柔らかくて良いんですよね(^o^)♪



さぁGTバーディーズカップ第3戦♪
当日は、予報では雨だったけど暑くてお天気良くて夏でしたね(^o^)♪♪♪


今回は森永高滝カントリー倶楽部さんにお世話になりました(-_^)☆
{221CFA44-B4F2-46D9-B6D5-2483E3637640}
天使が(^o^)♪
{2AEB616C-8DDD-4850-97DA-0D0C4761B173}

{DF9FF9C1-1E04-409B-AFA7-FA63E1A480BB}

いっぱい記念撮影(-_^)♪


お菓子もいただきました(-_^)♪
森永のお菓子普段からよく食べるから嬉しい♪
{2EC0B794-D813-418C-82F8-B2FD45E8959E}


今回もイベントでのホールインワン達成者には、
メルセデス・ベンツの新型「GLC」をプレゼント‼︎

ってワクワクするんですけど、なかなか難しいですよねーホールインワン‼︎(^o^)
{62FB4869-6929-4481-9F69-85BBC9EE04B4}

でも、私が司会をさせていただいたコンペでは1日に2名もホールインワン達成してたし、最近ホールインワンしたってお客様もいたし可能性はなくはないよね(-_^)♪


みんなで頑張って、今年中にGTバーディーズカップでホールインワン達成しちゃいましょう‼︎(^o^)♪



今回は久しぶりの最終組(-_^)
メンバーの皆さんとたくさん笑って楽しいラウンドになりました♪
{57CDC50B-94CE-4185-AA2E-3001E2D8F255}

{8762A76D-E381-44C5-8807-373A0ACD6937}

同組になるのが2回目の方が2名で、久しぶりに一緒にまわれて嬉しかった(^^)♪
私のチームはじめましての方も笑顔ですぐチームを和ませてくださって暑い中だったけど楽しいラウンドになりました♪



ありがとうございました‼︎


自分自身のスイングもだいぶ安定してきたので、より練習を重ねていきたいと思います‼︎



最近は、お仕事で新しいことを任せていただいたり、また新たな挑戦ができています(^o^)


ゴルフとそういうことをつなげていけるようにゴルフの練習も、お仕事も全力で頑張ります‼︎


明日6/22は私がホリプロに所属が決まったオーディションのあった日なんです(^^)♪
{A201026D-DA89-4D13-B44C-3AA645CBFFD7}
こんな感じでした(笑)


振り返ると楽しいことも、辛いこともたくさんありました(^^)心も身体も疲れてしまった時期もありました。


でも全部が今につながってるなって思います



たくさんの素敵な人、お仕事、場所…
たくさんの出会いに感謝して初心を忘れずこれからも頑張ります‼︎
{2E64D7D1-2A64-49F4-AF15-96133E3D1AA5}
お仕事を一緒にしてくださる皆さん、
応援してくださる皆さんありがとうございます(^^)☆




これからもよろしくお願いします‼︎    檜木萌




GOLF TODAY 公式ホームページhttp://www.golftoday.tv/


GOLF TODAY 公式twitterアカウント@GOLFTODAY_JAPAN


GOLF TODAY 公式facebookページ
https://www.facebook.com/golftoday.jp/


GTバーディーズ公式ホームページ


GTバーディーズ公式twitterアカウントGT_BIRDIEs


GTバーディーズ公式facebookページ
http://www.facebook.com/GT.BIRDIEs


GTバーディーズ公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/golftoday_birdies/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
檜木萌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み