-東京公演-

2015年7月20日(月・祝)~30日(木)

東京国際フォーラム ホールC

-大阪公演-
2015年8月2日(日) 11:00/15:30
梅田芸術劇場 メインホール




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-02 20:28:50

ピーターパン大千秋楽!

テーマ:ブログ
35年 先輩方が演じてこられた
ウェンディという
素敵な女の子
今日無事に演じきることが出来ました
35年目
ブロードウェイミュージカル
「ピーターパン」
誰も欠けることなく走りきった
大阪公演 大千秋楽 です


夜想曲集の地方公演と
重なって始まったピーターパンの稽古
この2ヶ月
自分の中のスイッチを
ストレートのお芝居から
ミュージカルに変え
子供を演じる難しさ…
悩みもそれなりにあったかと思いますが

でも ピーターパンの世界って
正直でまっすぐで
それに見合わない物は自分の中からどんどん捨てていって すごく気持ちよかった

それってウェンディだけじゃなく
自分自身にとって
とてもいい経験だったと思います


カーテンコール後には
ピーターパン役の唯月ふうかちゃんと
しばらく抱き合っていました
ある一言を ふうかにかけ
自分にもかけて
このハグをする為に全てあったんだなって思った

ピーターに出会って
ネバーランドという素敵な世界を見ることが出来たウェンディは幸せです






これで…


ウェンディともお別れ
ありがとう
楽しかったね
観に来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました

大阪公演で頂いたお花
{34A98BAC-1610-4CCA-AC4A-8C9AAA16CCF7:01}


{43BC1E06-3AFB-4FDC-B0AC-A9727548F29F:01}





ウェンディまたね



{FAA63ACA-9A15-44BA-BF06-2E10A325784D:01}







入来茉里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み